ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お座り一発の喜劇

<<   作成日時 : 2008/11/03 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

仕事が休みだったので 
身の危険を感じながらも
誘惑に負けて開店と同時にホールへ

今日のパチはおもしろかったですよ〜
ええ ブログのネタとしては (;´Д`A ```



まず慶次

お座り4回転め

金セリフ 「おもしろいうさ晴らしだこと」
SUがおまつ・おまつ・松風ときて 最後が慶次(だったと思う)
好機 キセルなし
伊達リーチに発展・・・_| ̄|○

どうせハズレだよなと思って見てると
はずれた後 閉まった襖が開かない??

ん???

慶次登場で復活当たり

4回転で当たっちゃったよ! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

こんな伊達でも当たるの?

隣のお兄さんもびっくりした感じで見てました

・・・が 今までの経験から
あまりにも早い当たりはろくなことない

嫌な予感的中


即落ちしました・・・_| ̄|○


さらっと一箱のまれましたが
この台 けっこう回るんです

追加投資 最初の5k 
1k30近く回ってます  Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

あ〜〜〜カ・イ・カ・ン♪

こんなに回るなら1000回越えちゃってもイイッ

・・・が だんだん回りは落ちてきました

打ち方が悪いのか?

チョロ打ち微調整してみたんだけど・・・


おまつ様は2回も泣いてしまうし、、、

あたしが泣きてーよ (。´Д⊂)

まぁキセルなしだったから仕方ないですかね

その後 台は沈黙 

カードに残っていた9.5kを使い果たしたところでヤメ



台移動

しつこくまた慶次
(300くらい回してあったので潜伏の可能性はなし)

お座り9回転め

たしかSU5が慶次
キセル付きで おまつ様のリーチ に発展

これはいくらなんでも当たるべ??

・・・ってか 当たりやがれ!!


おまつ : まぁ うふふっ♪ 当たるわよ♪


3度目の正直
ようやくおまつ様が笑ってくれました
やっぱキセルつかないとダメだわね

そして またもや即落ちかと思いきや
次は大ふへん者 32回開放でした

やれやれ・・・と思ってたら
岩の単独行動で敗北・・・_| ̄|○


お座り一発はいいけど 
ホントに一発で終っちゃうのやめてぇ〜〜〜

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


またもやカードに残っていた9.5kを使い果たしヤメ


くっそー 慶次がダメなら
ちょんまげとった慶次(ケンシロウ)のところに行ってやる(((爆)))



店移動です

26回当りで連荘後即ヤメしたと思われる台が空いていました


すると・・・


お座り3回転め

最初の細かいところ忘れちゃったけど
7でテンパイ
五車星リーチでリボンみたいのが赤
フドウって人から 死兆星が赤く光って発展

ラオウVSトキになりました

これってアツイんじゃなかったっけ?
カットインはキリンじゃなかったけど
ラオウがゲロ吐きました

きゃ〜〜〜♪ 777でハイパーボーナス♪


・・・が 待てよ

喜ぶのはまだ早い

嫌な予感

とりあえず次は5Rだったけど 

その次がサウザーで負け・・・_| ̄|○
サウザー嫌い


リン : なぜ・・・なぜなの?



それはあたしのセリフだよッ!!



しかし なんなんですか?


これが怪奇ゾーンというものでしょうか?ww


お座り一発のヒキに限っては 
あたしってすごいんじゃないかと思うけどwww

その後 続かないことときたら・・・もっとすごい!!

もうねー お座り一発の悲劇と言うより これは喜劇です!!



♪ まるで喜劇じゃないの〜 おすいち即落ちばかり〜


(知ってます? 渡辺真知子)


でもね 今日はケンシロウが一番まともでしたよ

手元に山盛り1箱になり

これが終ったら帰ろうと思ってたら

1箱終りそうになった時 

再びラオウVSトキのリーチになって ラオウがゲロ

やった〜〜〜♪

今度は少し続くかな〜

これは5Rでしたが その後16Rが4回
記念写真撮りたかったけど なんだか必死で余裕なかったww

ピロリロリ〜ン♪みたいな音がして 
死兆星がレインボーに輝いたのが唯一めずらしかったことかなー

1箱分回して 3箱(5000発弱)流して帰りました


大負けしないですんだから まぁいっか・・・(´・ω・`)

あ〜あ 喜劇のヒロインは疲れるわっ (´Д`) =3




今日も(*・・)σポチッと。。。ありがとうございます

       

   ランキング〜♪



明日からは ちょっと気合入れて仕事しないとヤヴァいことになりそうなので
パチはしばらくお休みします


・・・な〜んてことは う●こ玉千個のまないといけなくなるかもなので
言わないでおきます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
誰も書いていないようなので、
またわたしが書きましょう!(・ω・)

「7で当たると六回の当たり」
これは多分、「宝島」という台では
ないでしょうか?

ただ確率変動は内部的なものではなく、
電動チューリップの確率が変わり
開きやすくなるだけなので、
保証はされているものの大当たり確率は
変わりません。

この台は現金機だったので、確率的には
1/250くらいだったと思います。

正確に言うと、「7での当たりのみ、
5回当たるまで電チュー補正あり」
ということです。
またその五回の間にまた7で当たれば、
また五回保証されます。

このスペックは、10年以上前に、
他にも何台かありました。
kuri
2008/11/03 22:57
ナナコさん、こんばんわ!

(#^皿^)さすが、殿ですな!
その引きと落ち方は、ブログネタとしてちょ〜ほすぃ〜!

うんこ玉 1000個飲むはめになるので、言わない方がいいですよ〜っと!

では、金角大王からのプレゼント!

              ___
           ..  ̄'''‐-、:.`ヽ
                 ヽ::.. `、
                 .i:::. . l
                  .i:::. . l
      人          ..i:::. . l
     (__)        .../::.. ,ノ
    (__)    _,,, -‐'": /
   (,,・`ω'・)       ̄ ̄
   .ノ^ yヽ、  ウンコーでござる
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"
ちゃまゲ
2008/11/04 00:11
ナナコさん、お疲れ様でしたー。笑
私も、パチってると記念の写メ撮りたくなる時あるんですけど、なんか恥ずかしくて今だ1回も撮った事ないんです。桜ランピュー(分かりますか?覚えてますか?笑)の時もそうでしたが、自分どれだけ照れれば気が済むんでしょうか。笑
あと、最近に至っては写メれない理由がもう一つ増えまして、ケータイのカメラがぶっ壊れてしまいました。「元祖携帯電話」と化しております。QRコードなんか、頼まれても読み取ってやるもんかー。笑
まき
2008/11/04 02:05
ナナコさん
おはようございます♪

やりますな〜。
見事なお座り一発♪
そして即落ち♪

しかしそのスペックの機種をことごとくオスイチで当てて行くとは…
慶次もケンシロウも女性には甘いんだな。

パチお休みするんですか〜???

           人
          (__)
       (____)      
       ( ・∀・)      ウンコー!!
 ピョン   (つ┳つ     ピョン  
  ピョン  (__)||__)   ピョン 
       ⊂§⊃       
         §           
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃
ねずみ★
2008/11/04 11:11
こんばんわ!今日は、ちゃまゲさん、ねずみさんに、
かずりん家の恥じをさらすと言うか、下の子のした事で
ちょっと心配なことがありまして・・・。お二人様にも
質問してしまったんです。毎度こんなコメでお許し下さい

もう、今はドキドキです(涙)

心配してても仕方ないのですが・・・。
男性の方の方が詳しいかなと。ナナコさんが詳しかったらちょいびっくりかも!宜しければちゃまゲさん、ねずみさんのコメ御覧下さい。
話変えますね!ナナコさん引き凄い!!一桁回転に当たるなんてハイスペックでなかなかないですよね!
即落ちは・・・。でも、悔しいですよね!80%なんて本当なのか?と疑いたくなりますよね!
最近、倶楽部のみんなが引き強くなってきましたよね!
きっと次は爆連の運が↑になりたいですね♪
今日は本当はとてもいい1日だったのでした。上の子の合唱コンで銀賞だったのです!私も急遽ステージで先生方と唄ったのです♪気持ちいいもんですね!「世界に1つだけの花」です。いい思い出になりました♪帰宅後に悲劇・・
と言うか、ショッキング〜・・。でした。
かずりん
2008/11/04 20:22
 ナナコさん、こんばんは。

 本当に 『オスイチ』 なんですね。そこから5,6連するパターンもあるのですが、単発や1セットで終わる場合もまた多いですね。それだけで帰るのはやっぱイヤですから、打ちますよね〜!!
秀(ひで)
2008/11/04 21:13
kuriさん こんばんは♪(・∀・)

さっすがパチンコ博士のkuriさん!
そうそう 確か宝島っていう台だったと思います
7で当たると後6回当たるまで電チューサポートあったらいいですね〜
いいな〜 たまにはそういう時短を作ってほしいww  
宝島って他の図柄は全部単発扱いで時短とかはなかったんでしたっけ??

あっ それから初代?のフィーバーパワフルでしたっけ オールセブンとかオールフルーツで当たると何かいいことあったような・・・
ナナコ
2008/11/05 00:06
ちゃまゲさん こんばんは♪(・∀・) 

とくとご覧あれ!
お座り一発即落ち連発の喜劇を!ww

まったくもうウソのようなホントの話です^^;
打ちながら この日のブログの記事は頭の中で完成してましたよww

う●こ玉飲むのはいやです〜〜〜
だから言いません〜〜〜

金角大王様 プレゼントありがとうございました 
ナナコ
2008/11/05 00:21
まきさん こんばんは〜♪(・∀・)

桜ランピュー もちろん覚えてますよ〜♪
まきさんの華々しいデビューの日ですからね〜w

時々写メ撮ることありますが けっこう勇気いりますよね
以前 オスイチもののふで「大儀であった」が出たんです
せっかく撮った写メも失敗に終わり この時も即落ち
・・・ふんだりけったり?でした(笑)
ナナコ
2008/11/05 00:31
ねずみ★さん こんばんは〜♪(・∀・)

いや! 慶次もケンシロウもこのおばばをからかっているとしか思えません!ww

オスイチじゃなくていいから 5千円くらいでお風呂入らせてくれませんかね〜♪

う●こ玉千個の刑が待っているので うっかりパチ休むとか言えなくなってしまいました^^;

ピョンピョンうんこ楽しそうですね♪
あたしもやってみよう♪

        
          人
          (__)
       (____)      
       ( ・∀・)      ウンコー!!
 ピョン   (つ┳つ     ピョン  
  ピョン  (__)||__)   ピョン 
       ⊂§⊃       
         §           
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃
ナナコ
2008/11/05 00:48
かずりんさん こんばんは〜♪(・∀・) 

さっきちゃまゲさんのところに行ったら 無事問題解決したみたいで安心しました^^

よい1日になってよかったですね〜♪
銀賞おめでとうございます☆
「世界に1つだけの花」いい曲ですよね

しかしまぁ このオスイチ数回転での異常なヒキだけで 運をすべて使ってしまっているような・・・ww
もっと運こ玉を飲まないとダメですかねww 
ナナコ
2008/11/05 01:19
秀さん こんばんは♪(・∀・)

朝イチで打ち始めて オスイチ単発とかワンセットって やめるにやめられませんよね^^;
ある意味「残酷なオスイチのテーゼ」ですww

オスイチ5〜6連して持ち玉できたらうれしいんですけどね〜
なかなかうまくいきません(;´Д`A ``` 
ナナコ
2008/11/05 01:28
ナナコさん、こんばんわ!

(;´Д⊂)私、本日の更新が出来ません・・・
自分のブログ管理ページに入れません・・・・・

と、いうことで!


               .人
              (_)
           (__)  
              ( *´∀`) 
     ∧(⌒⌒ヽ  /  、つ
 o/⌒< ( . プゥ! ゝ(_(__ ⌒)
 と_)__ 丶〜 '´  ∪ (ノ

うんこネタ切れで、実が出ません・・・
これで、勘弁してください。
今、検便があったら 非常に困ります・・・・
ちゃまゲ
2008/11/06 00:14
ちゃまゲさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

昨夜はなかなかログインできなくて大変だったみたいですね
どうしたんでしょう??

う●こネタ切れですか?
実が出ない?
大丈夫! ただの便秘ですよww
そういう時はですね〜 

捨 : 肛●だ!
岩 : 旦那 浣腸がありまっせ〜
慶 : そりゃ突っ込めぇ〜!

スミマセン、、、商売柄つい、、、ww

あたしはここ数日ちょっとハードだったもので ブログ更新のエネルギーがなく本日はコメントへのお返事のみになってしまいそうです
元気回復したらまた更新します(・∀・) 
ナナコ
2008/11/06 21:41
(=゚ω゚)ノ彡!!ボタン連打!ペシペシ

前田慶次参上!ならいいですが

捨:旦那!後ろの穴が罠に!!
血便が出れば、戦モード継続!

うわ〜!!!

 ∧_∧  ニュリッ
(  ・∀・)          _, ,_ 
ミ⊃[]ニ[二二]=,ィ⌒⌒(*`Д´) 
          (__人__,つ⊂ノ

                _, ,_ 
       ●ミ,ィ⌒⌒(*`Д´)  ウンコー!
      プリッ (__人__,つ⊂ノ

応援ポチっとナ!
ちゃまゲ
2008/11/07 01:53
はじめまして♪
大分さんとこから来ました。
面白いんでまたお邪魔します(^_^;)

おまけ
   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) うんこくさい…
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   ) でもうんこついてない…
  ||   (ソ  丿|ヽ ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/ r(    (n´・ω・`n) うんこついてないのにうんこくさい…
  ||  ヽ  ● )|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

久雄
2008/11/07 09:55
    ____
    |\  \  \
    |  | ̄ ̄ ̄ ̄|
    |  |        |
   \.|____|

   / パカッ   、
_//______ヽ_
\ / \::::::::::::::::::\ヾ、\
   ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
   |  |        |
   \.|____|

       人ウンコー
     (__)
      (___) <おはようございます♪ 
     (・∀・)
   (ぃ9   つ
     |   |
     し` J
ビヨーー |||ーーーーン!
____.|||____
\ / \::::::::::::::::::\ヾ、\
   ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
   |  |        |
   \.|____|

凸ポチッと♪
ねずみ★
2008/11/07 11:38
ナナコさん!
いつの間にか う●こだらけになっていますよ!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲ
2008/11/07 14:06
ちゃまゲさ〜ん♪ 

> 捨:旦那!後ろの穴が罠に!!


_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!


け、、、血便!?

それは大変デス!
すぐに精密検査を受けてください!

大腸カメラを そりゃ突っ込めぇ〜〜〜!!ww 
ナナコ
2008/11/07 23:43
久雄さん いらっしゃいませ〜♪
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

コメントありがとうございます♪
あっ 大分さんのところで時々お見かけしておりました^^
実は・・・昨夜 大分さんのブログに初めてコメントさせていただいたのですが もぅ超緊張してしまいました
(;´Д`A ```

ぶははっ♪ 
かわいいおまけのう●こ ありがとうございます〜♪
ナナコ
2008/11/07 23:57
ねずみ★さん こんばんは〜♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今日は ビックリう●こだ〜♪
しかし どこからそんなにう●こネタが出てくるんでしょうか〜?ww

さて おかげさまで運こ玉もだいぶたまったことだし 換金してこよ〜っと♪ww
ナナコ
2008/11/08 00:12
ちゃまゲさん どうもです〜♪

> ナナコさん!
> いつの間にか う●こだらけになっていますよ!!
> ( ̄ー ̄)ニヤリ


冬  月 : 臭いな、、、
ゲンドウ : ああ、、、


直  江 : まさしくお七殿は
       便に愛されておる!!ww


プレミアセリフも出たことだし
そろそろ爆発しませんかね〜ww
ナナコ
2008/11/08 00:20
http://love.ap.teacup.com/palcchi/430.html

私もオスイチねたアップしました。
ご覧くださいね。
なぜにオスイチは続かないんでしょうね?
でも、今回はプレミア見れたしラッキーとしよう!

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/11/08 14:35
ぱるっちさん こんにちは(・∀・) 

先ほどお邪魔しに行ってきました♪
これで連荘してくれたらぼボロ儲けなんですけどね〜ww
なかなかそうはいかず、、、
でもプレミア見れてよかったですね♪
ナナコ
2008/11/09 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お座り一発の喜劇 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる