ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS どうか この恨みを・・・

<<   作成日時 : 2008/11/01 21:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

毎月1日は マイホの月壱イベント
しかも今日は111の日

3連休初日ってのが引っかかるけど
やっぱり行かないと・・・(無駄な使命感)

でも今ひとつ気合も入らず
ホール到着は 開店5分後くらい ははは・・・

さすが休日
大海SPすでに満席
北斗・慶次 もちろん満席
エヴァはまだけっこう空席あり

今日はエヴァでヴァ傾奇通そうかなww

1台目 回りません  2kでヤメ

2台目 
1k 28 
2k 13 
 ・ 
 ・
 ・
結局 1k21〜22くらいしか回らない (;´Д`A ```

バタバタ入ったかと思うと ぜんぜん入らなくなったり
イライラしてきた

ダメですね
台移動したくても 人気台はどこも満席で動きがとれません
やっぱり平日の昼間がいいな〜

そんなことを考えながら
大海SPに500回転くらいであきらめた台発見
まずまず回るのでちょっと粘ってみました




シーン、、、、、




スーパーリーチにさえ発展しません

ちっ つまんねー と思ってると

きゃー タコのシングル 魚群♪ ((o(*^^*)o))わくわく 

これが当たれば 111

今日という日にふさわしい♪

などと考えていたら 



ハズレ!!
 



Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!


冗談じゃねぇぞ このヤロォーーーーー!!


ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



その後は 何も起こらない平和な海となりました、、、



そして 気がつくと、、、

あひゃひょわぁ〜〜〜! 3万の兵が殲滅!

しかもストレート負けって、、、

せめて単発でもいいから当たってくれたら・・・

ダメですね

早いうちに持ち玉できないと苦しいですね

おかしいな〜 運こ玉もらったのにな〜ww



くやしいから B店に移動(←バカ)

当然人気台は満席です

空いてる台で打てそうなのは・・・

そうだ! 仕事人ならこの恨みを晴らしてくれるかもww


どうか この恨みを・・・ 

せめて5千円くらいで晴らしておくんなさい(切実)  m(_ _;)m



仕事人Vはけっこう打ったけど 

桜バージョンの方は2〜3回触った程度で ほとんど打ってないなー

仕事人は適度に空台がありますw

本日の当たりゼロ 150回転ほどの台に着席

1k22〜23程度ですね・・・

擬似連とかいっぱい出て賑やかです♪

だからって当たるわけじゃないけど 賑やかな台の方がいいです!!


ちょうど5k投資した頃

行くぜ 行くぜ とうるさい擬似連が3回続いて

お突が出てきたので ちょっと期待


主水親分 お突を捕まえてくれました!!

やった!! 


でも問題はこれからです


そして次 


P−フラ  キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


何ヶ月ぶりだろう P−フラ


時短に入ってもすぐ引き戻したりして6連(突1)

この間 3回もP−フラ鳴った

鳴りすぎじゃ?ww



おめえさんの恨み 晴らしてやったぜ



主水親分の言葉が身に沁みます


その後 178回転目にまたも P−フラ 

確変中に 勇次が「俺にまかせな」と言っておきながら

一撃必殺 2回もはずした

さすがにこの時は もぅ死んだと思ったけど

なんだかんだと11箱弱になたので許すww


(。´Д⊂) ウッ、ウレシイデス。。。



そういえば 障子が閉まった時

何かプレミアらしき赤っぽい文字が出たんだけど

あれは何て書いてあったんだろう??


いつも写真撮ると確変が終っちゃうような気がして撮らないんだけどww

今日はひさしぶりに撮ってみました




仕が3つ並んでるけど 死兆星ではありませんw  ↓


画像



画像



画像




ただひとつムカついたのは

ひとつおいた右隣の台に座ったオヤジ

あたしの玉がはじけてオヤジの方に転がっていったら

当たり前のように自分の上皿に入れた!

あたしならそっと転がして返すのに・・・

それだけならまだしも

あたしの足元近くに転がってる玉まで

自分が落としたんじゃないのに拾いに来た!



でも ひさしぶりの仕事人 楽しかった

慶次もいいけど 主水おやびんも かっこぇぇ



それでは 本日の勝因について考えてみましょう


まずは 運(うん)こ玉をもらったこと!?ww ●


そして これ!?  ↓


画像



そいえばあたし 今日は豹柄のシャツ着てたのよね〜

どうりでエヴァや海じゃ当たらないわけだww




今日も(*・・)σ ポチッ♪と。。。ありがとうございます

       

   ランキング〜♪




ところで あちこちのブログで話題になってますね


♪ このごろ流行の新兵器〜

  GU−GU−ガンモの新兵器〜

  GU−GU−チャンスで 出た〜

  だって だって だって だって 7連荘だもんww




ふぅ〜ん・・・可愛いふりして 怖いわねww

そいえば むか〜しあったような・・・

7で当たると その後6回保障されるっていう台・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんばんわ!

マッポ → おまわり+ポリスの略
パーカー → パトカー
ですo( ̄ ^  ̄ o)
昔の族用語・・・・

(゚▽゚*)さすが、豹柄!
爆連ですな!
でも、未来の私の方がもっとすごいぞ!!
(いつだ???)
勝利!(ですよね???)おめでとうございます!
応援ポチ!
ちゃまゲ
2008/11/01 23:01
こんばんわ♪
ナナコ殿〜♪勝利おめでとうです〜!!爆連倶楽部開設ですぜ!総長が1週間の旅立ちでやんすから2人で益々腕磨きしやしょう!!
あっつしは、沖海での7連でした!アザ〜ス♪
それでもマイナスなあっしであります!アザ〜ス♪
フフフ♪ナナコさん♪豹柄シャツ・・。よりも〜!ナナコさんの胸が豊満〜が気になったじょ〜♪(エロ女な私♪)
ミッキーの豹柄ストラップとのコラボで爆連必死ですな!
以上ここまでは総長いわく・・。昔の族語でお送りいたしました!
ところで、アイスのはアイスに名前もありだし、鈴木さんの書く内容が笑えますね♪名前のあて字もナイスですよね♪まるで族語ですね!
明日は出玉共用OKになったM店に行きます!月1で封筒が届き「当選おめでとう!」と必ず入っているのです!持参すると1000発カードに入れてくれるのです♪
そこでいつもワンカートンに替えます!本当は勝負に出てもいいのですが3000円分だと10分で無くなりますから・・。ありがたい封筒であります♪沖で7連してくれた店です。共用になったから釘はどうでしょうね。
それでは・・尾矢巣見菜差胃!!(おやすみなさい♪)
かずりん
2008/11/02 00:53
追伸と言うか、しつこく!!

玉盗みオヤジ!!むかつく〜!!そんな悪オヤジは・・。
総長に連絡してヤキヤキしてもらわないと!!
あっしらは2人で仁王立ちで後ろで見守りやしょうぜ!
ねずみさんにも頼んで、悪オヤジに悪をダンプう○こ撒き散らし作戦にてやっつけてもらいやしょう!
これで完璧!悪オヤジも「覚えてやがれ!」と決まり文句を吐き捨て退参ですぜ!銀玉ひとつ!されどひとつ!他人様のを盗む日にゃ〜「爆連倶楽部!夜露死苦」がだまっちゃいね〜ぜ!!・・あ〜気持ちいい〜♪(ちゃまゲさんのとこでも族語で発散してました♪)アザ〜ス♪

かずりん
2008/11/02 01:07
ナナコさん
おは〜でございます♪

       人
      (__)
     (__)            
  (>=◎( ・∀・)  (´⌒(´⌒;; / ̄ ̄
  /_./ 〉⊂_ノ`  (´⌒(´≡< 参上!
 〈/ )/__,ミ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡\___
 (_/^´  (´⌒(´⌒;;

仕事人の擬似連3回からのお突は確か確定じゃないですかね。
嘘かも知れませんけどね…( ̄ー ̄)ニヤリ

かずりんさんに言われて、その意地汚いオヤジを倒しにきましたよ!!

  喰らえウンコ!      ↓ちゃまゲさん
      ) ● ≡●  ≡●)`Д´)イテッ
  ( ・∀・)ノ●  ≡●≡●)`Д´)イテッ
      ヽ ≡●  ≡●≡●)`Д´)クサッ

あれ?
ちゃまゲさんに当たったお…(´・ω・`)

ま、いっか!(ノ∀`)'`,、'`,、'

運この勝利ですな!!
勝利おめでとうございます!!

あ、

丸秘画像だ…
(;゚∀゚)=3ハァハァ
ねずみ★
2008/11/02 09:05
ナナコさん、おはようございます^^
私もこないだ打った「暴れん坊将軍」の出玉がやたら右隣りへ弾き飛んでしまいまして。
でも、飛ぶ度に隣りのおばさんは箱へと拾い入れてくれましたし、その後に座ったおじさんもこちらへと流し返してくれましたよ。これがパチンカーのマナーってものですよね。
てか、お隣りの方に申し訳なくなるくらい、何回も何回も弾き飛んだんですけど、あれは暴れん坊将軍の台の設計が悪いのか、はたまた店のドル箱が浅いのか・・・その答えはマツケンレシピ見れば載ってますかね?笑
その都度丁寧に玉を返してくれたので「すみませ〜ん」て、私は頭下げっぱなしでした。もう少しで流れる灰皿に吸い込まれるトコでしたよ。イメージとしては、ハクション大魔王が壷へ帰る時みたいな感じですかね。笑

P.S
ナナコさん^^
今度は、裸エプロンに対抗してシャツ着てない「裸ジャンパー」で画像アップお願いします。笑
まき
2008/11/02 09:14
ナナコさん
仕事人・桜Ver で勝利、おめでとう☆
☆祝☆ (^▽^)V
ところで、豹柄って云うのぉ〜!?
それと、ゼブラ柄って云うのぉかなぁ〜!?
そういう柄、よく見かけるよねぇ〜最近、パチホールでは特に!
やっぱ、京楽の影響???
そんなわけないかぁ〜?(笑)
そんなわけで、でも、いやぁ〜、小柄な割にその胸、CかD、いやEを思わせるような・・・しかし、
アハァッ、つまらん妄想モード、し、失礼しましたぁ〜 (^^;ゞ
メンゴ<m(_ _)m>
加瀬
2008/11/02 10:30
 ナナコさん、こんばんは。

 仕事人、いいっすね〜!!以外と俺の近くのホールには桜バージョンが無いんですよ。新台やバトルスペックが多いですが個人的にはエヴァや仕事人みたいな分かり易い台が良いです。

 でも、ヒョウ柄か〜・・・。勝負パンツで1枚、買おうかな〜??
秀(ひで)
2008/11/02 18:40
ちゃまゲさん こんばんは(・∀・)

なるほど! 昔の族語だったんですね!
それじゃ総長 さっそく殿としてマッポのパーカーを追い払う訓練をさせていだだきやすww

今日は運良く仕事人のおかげでプラスに返り咲くことができましたが 主水親分に言われましたよ

「あぶねー あぶねー 休日のパチ屋は怖いぜ せいぜい気をつけな」
ナナコ
2008/11/02 20:55
かずりん特攻隊長 コメントアザ〜っス!

族語がなかなかお似合いですぜ
もしかして昔 パラリラパラリラやってたんすか?ww
おもしろい〜〜〜♪ヾ(^▽^*

きゃいーん 豊満な胸に見えますか??
マリンには全然負けてますけどねww

いいですね〜 1000発プレゼントしてくれるなんて♪
そんなホールがあるんですね♪

例の悪オヤジですが 爆連倶楽部にかかっちゃタジタジですよ きっと!
(*`◇´*)/ オー!
銀玉1個とはいえ借りるときゃ4円ですからね
とんでもねーオヤジです

「尾矢巣見菜差胃!!」にも笑ってしまいましたよ♪
ナナコ
2008/11/02 21:10
おおっ! ねずみ★さん!

「前田慶次参上!」に勝るカッコよさで「ねずみ★参上!」ありがとうございます♪

久しぶりに仕事人やったんですが 確定演出とかよく知らないで打ってましたよぉ^^;
昨日はいいところで主水がお突を2回捕まえてくれたのでホント助かりました

あっ う●こ攻撃がちゃまゲさんに!!
ねずみ★さん もしかしてわざとやってます?ww

いつのまにか丸秘画像ってことになってましたが・・・ご期待にそえるようなものでなくて誠にスミマセンです
(;´▽`A``
ナナコ
2008/11/02 21:23
まきさん こんばんは(・∀・)

昨日の悪オヤジには まきさんのお隣に座ったおじさん・おばさんの行いをよくよく見せてやりたいものです!
よかった〜 まきさんが灰皿に吸い込まれなくてww

その悪オヤジですが 大当たりして連荘してたんですよ
あたしの1玉で当たったのかもしれない・・・ww

仕事人は下皿がないので うまくやらないとけっこう玉がはじけ飛ぶんですよね〜
あの設計は改良して欲しいところです

ぶはっ! 裸ジャンパーですか!?
まずは 下着ジャンパーくらいでww
( ´艸`)ムププ
ナナコ
2008/11/02 21:38
加瀬の大親分さん
お久しぶりでございます m( __ __ )m
相変わらずお稼ぎなんでございましょうね^^

久しぶりの仕事人 桜Verでは初勝利でございます
慶次ばっかり打ってたので 確変で当たれば次が保障されるということに なんともいえない安心感がありましたww

へっ!? ホールに豹とかゼブラとかありますか?
それは間違いなく京楽のせいですね(笑)
そういえば豹柄の缶コーヒーとかもあるみたいですね

このような画像に注目していただきありがとうございます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ナナコ
2008/11/02 21:55
秀さん こんばんは(・∀・)

おおっ♪ ものは試しです!
ぜひぜひ豹柄パンツはいて仕事人打ってみてくださいww
豹柄に抵抗がおありならゼブラはどうですか?
北斗用ならキリン柄もご用意しておりますww

ホントに。。。仕事人 いいですよ
潜確とか2通落ちとかないし 安心して打っていられますよね^^
ナナコ
2008/11/02 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうか この恨みを・・・ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる