ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS オカルト全開♪(前編)

<<   作成日時 : 2008/11/29 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ナナコ : あ〜 頭痛い〜〜〜 ついでにめまいも、、、
      助けてぇ〜〜〜

シンジ : それって 更年期障害じゃないんですか?
      ┐( ̄ヘ ̄)┌

ナナコ : なんですってぇ〜〜〜!!
      あたしの辞書に更年期という言葉はないのよっ!!

カ  ジ : それじゃ 更年期飛ばしてもう老年期だな (* ̄m ̄)プッ

ちびレイ : その通りよ ばーさん

ナナコ : なんですってぇ〜〜〜!! あいたたた、、、
      今日は倒れるわけにいかない・・・
      こんなところで倒れるわけには・・・
      だって3軍のパンツはいてきちゃったし・・・www




今週は仕事で気が滅入ることばっかり、、、
ホールへ寄る元気もなかった (____△____;)モ・モウダメ・・・

う〜ん・・・パチは別腹のはずなのに・・・
それはそれでどこか病気じゃないかと心配だったりww

まぁそんな心配はありませんでしたけどww



【11月28日(金)】


さぁ 今日は花の慶・・・いや 花の金曜日(古?)

給料日後の月末ってやっぱ危険?
でも5日ぶりに行っちゃおうかな

仕事が終って 8時くらいだったか・・・B店に到着
ブログのネタにするために 今日こそガロでも!?ww

おっとその前に慶次は・・・満席

イベントのエヴァは・・・満席

フラフラと大海SPのシマへ
ほどよく空席がありますねぇ

よしっ!! 今夜は海でカニ歩きじゃ!!


オカルト全開!! 逝きます!!


まずは 波がよさそうで〜 

時短終了後あまり回ってない台は・・・と (* ̄m ̄)プッ

「サンヨーの台は 60の倍数付近で当たりますww」 (by 谷●先生)

ありました  
まずは 本日17回当たり 135回転の台
180回転を目指しましょう!ww

1k 20回転

2k 12回転

3k 10回転

4k 15回転


まわんねー  イライラしてきた
しかも超静かだし・・・

いくらオスイチ狙いだといっても
こんなに回らないんじゃ 運(うん)こもめぐってこないわよっ!!

それに 1台に4kも使うなんて 谷●先生の教えに反していますwww


次!


本日22回当たり 214回転の台
240回転を目指しましょう!!ww
出玉グラフもいい感じで右上がりですww


お座り12回転め(投資1k)


エンゼルフィッシュでリーチ  小魚どもが出現!!

オスイチ来たか!? …o(;-_-;)oドキドキ♪

ピタッと揃って シッポフリフリしてます♪


カニゲット〜♪


これで今日の負けはありません(時短終了したら即ヤメるつもり)

あ〜 確変で当たれば少なくとも2箱出るなんて
なんて素敵なんでしょう♪
慶次とはえらい違いやww


「ワンセットでもいいや」と 欲心のないあたしww

ところが 次のリーチで。。。


画像



パールがキュイキュイキュイーン!!と鳴りました

すげー 鳴った♪

その次も確変♪

大海SPで4連荘確定  新記録ですww

あっ 5連荘すれば実写のマリンちゃんたちに会えるはず

次も確変が来れば・・・

脇の処理具合を観察できるチャーンス!(そこか?ww)



次は・・・サメですた・・・_| ̄|○

昇格なし

でも うれしい♪  オカルトばんざいです♪  \(*^▽^*)/



さて 時短終ったら帰ろう


ところが 時短中。。。



画像




マリン・・・足しか写ってにゃいww




そして ついに実写のマリンちゃんが出てきました♪



画像





どれ 脇は・・・?ww

綺麗です!!

さすがに現代のマリンちゃんは アグネスの時代とは違いますww



そのうち変な歌が始まりましたよ♪



画像





まだまだ続くぞぉッ!?

(長くなっちゃったので続く)





オカルト全開のあたしに 愛の(*・・)σポチ♪を。。。

       

   ランキング〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(*゚∀゚)=3ハァハァ現代のマリン脇キター!

続きも楽しみですね〜(´・∀・`)

アグネスと違うところを見たいのですが、5連か〜・・・
ちゃまゲ
2008/11/29 22:41
3年500回突破おめでとうヽ(´▽`)/ 1000回ハマリ…アッ失礼1000回突破めざしてくださいね。パチで勝っても負けてもストレスうまく解消してるなって感心です。イケメン旦那さんと仲良しなのもよく伝わってきます(^3^)/自分でパチやるよりナナコさんのブログ読んでる方が楽しいかも(^-^)
かっちょ
2008/11/29 23:55
     ∧_∧
    ( ・д⊂ヽ゛
    /    _ノ⌒⌒ヽ.
 ( ̄⊂人  //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

続きまだかな・・・・ぽち♪
ちゃまゲ
2008/11/30 08:14
すげ〜!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さすが世界の谷●!!!(どこが?)
楽しくパチできるなら、何でもアリですよ!!

で、どうなったんでしょうね。
マリンに医療プレイですか?(変態)

谷●バンザイ\(^o^)/ポチ♪凸
ねずみ★
2008/11/30 09:49
うゎゎゎゎっ・・・・海出た〜!
海解んねー 苦手ぇ〜 近づけねー/(x~x)\
しかもオカルト・・・もうちんぷんかんぷんなのら〜
これゎ ナナコたんの無欲の勝利っすネ!
邪心はパチ台にばれちまうってぇ事ですな フムフム!
 ((φ(._.*) メモメモ
まだまだ続くって すんごい事になってるのかにゃ?
 どーなるんやろ♪ 楽しみぃ〜(*'-^σ)σ 凸
  
風花
2008/11/30 17:16
ちゃまゲさん こんばんは♪

ちゃまゲさんが以前ブログに書いていたアグネスの脇のことが何故か頭から離れず・・・ついついそこに目が・・・(あたしったら変態?ww)

もしもチャンスあったら見てみてくださいね〜♪
(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2008/11/30 22:33
かっちょさん こんばんは♪
お久しぶりです (*- -)(*_ _)ペコリ
コメントありがとうございます♪

このようなブログですが 読んで楽しいと言っていただければ こんな嬉しいことはありませんヽ(*^ ^*)ノ

ただ・・・うちの旦那は神に誓ってイケメンではありません^^;
ただのタコメンです
まぁいっか ここなら顔がバレる心配ないから イケメンてことにしといてくださ〜いwww
ナナコ
2008/11/30 22:42
あっ ちゃまゲさん!
朝もポチしてくださったのですね♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

スミマセン・・・昨夜は前編書いたら活動限界になってしまいました^^;
これから続き書きたいと思います^^
ナナコ
2008/11/30 22:44
ねずみ★さん こんばんは〜♪

60の倍数とか書いてる自分がちょっちはずかしかったですが・・・まぁオカルトも楽しむための一手段ってことで(;´▽`A``

これで当たっちゃったもんだから さすが世界の谷●!!!(どのあたりが?)
雑誌に堂々と書いてるだけのことはあるな〜と思ったりして (* ̄m ̄)プッ
ナナコ
2008/11/30 22:55
風花たん こんばんニャー♪

あっ 海は苦手だったのね
でも風花たんは新台マニア娘だから 海なんかほっとけばいいのよぉ〜
あたしは海ばっかり打ってた時期があって すっかりオカルトがしみついてしまった、、、
台は叩かないけどね〜ww

なんか期待してないっていうか そういう時に限って連荘してくれたりするニャー
o(^・x・^)o ミャァ♪
ナナコ
2008/11/30 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オカルト全開♪(前編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる