ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの上にも3年

<<   作成日時 : 2008/11/27 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

ふと気がつけば このブログのパチ記事が

500ハマリを越えていたww

一番初めに書いた記事がこれ (2005年6月26日)


             ↓ ↓ ↓



よくわからないままに ブログにチャレンジ!  
なせば成る  なさねば成らぬ何事も!
ヘタなパチンコも 数打ちゃ当たる!? 
      
    |7|7|7|ヾ(^-^v)

それでは まずナナコのテーマソングを歌います 

      ♪ お肌の曲がり角を曲がったなら走りだそう  
        とまどうことはもうやめて
        その先に何があるのかはわからないけれど
        そう 強くあるために。。。





> ヘタなパチンコも 数打ちゃ当たる!?


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これぞ このブログのテーマである!ww

あたしったら やってること3年前と同じww

笑っちゃうくらい同じ♪  アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

よくもまぁ続けてきたものよ

継続 ってのは 力になるのか??ww

いやいや RUBだって継続すればするほど 玉は増えるわけだしw

「大儀であった」とか言って秀吉が出てくるかもしれないわけだしw




ところで!


突然ですが失礼いたします




メリーさん  お元気ですか? このブログに初めてコメントいただいたんですよね
       指の怪我はよくなりましたか?

ほたるさん  中島みゆきの曲 カラオケで歌ってるかなぁ

マサさん   お元気ですよね (*^m^*) ムフッ 

パスカさん  大阪弁教えてもろたな〜 エヴァ打ってますか?

杉 様   いったいあなたは何者だったんでしょう?(謎)

菜っ葉り〜ん  掲示板の時から仲良くしてもらったよねッ
          さっき久しぶりにコメントしてきたよ〜

うみさん  まっ 元気でパチってるでしょう  彼女とお幸せに〜♪ (*^m^*) ムフッ

ねこさん  どこでなにしてんのや!? ちょびたんはどうなったん!?

おやじさん  あれからまた姿見えず・・・心配です

adiple−hさん  ブログ拝見しておりますよ♪

ユッピー  見てないよな たぶん・・・
       ナナピーが柿ピー食ったら共食いだと言ったユッピー
       あたしのこと梁山泊の一員みたいだと言ったユッピー
       忘れない。。。

加瀬先生  あっ このあいだ生存確認したからいいやww

秀さん   確変中には出てこないでください  あっ 違うかww(スミマセン)

rinさ〜ん  またの名を 「京楽のおりん」  ブログ見てますよ〜♪




今までにコメントいただいた皆様へのひと言メッセージは。。。



まだまだ続くぞぉッ!!


ぴ〜ひょろろ〜♪





3年前と変わらぬオヴァカなあたしに。。。愛のポチを♪

       

   ランキング〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、3年もブログやられてるんですもんね〜
うちのヨメも、人気ブログ順位なんかよりもしっかり続けてるナナコさんみたいなのがかっこいいのよ!と言ってました。私もそう思います!
私は、パチンコ始めてから(小学校時代を除き)約3年・・・ブログは4か月ですので、ナナコさんの足元にも及びませんね(´・∀・`)

今後も応援していますので、楽しいブログ期待してま〜す!!

応援ポチ♪
ちゃまゲ
2008/11/27 23:35
こんばんは。
大阪弁講座してましたねぇ。僕は普段のコメントはあまり大阪弁じゃないので、照れくさいですが久々に。

さて近況ですが、
・・・エヴァね、めっちゃ相性ええねん(笑)。
この前打った台はめっちゃオモロくて、電チューの締まりが悪かったから、ほっとんど開放状態やってん。せやから、持ち球ドンドン増えるし、確変がガンガン当たるし。もう笑いが止まれへんかったわぁ。

・・・う〜ん、馴れ馴れしくなるなぁ(苦笑)。
楽しいブログは継続継続でお願いします。
こちらのブログは滞りがちですが、献血は続けていきたいと思ってます。まぁそんな訳で、これからもよろしくです。
パスカ
2008/11/28 01:24
ナナコさん

さすが大先輩だぁ〜!
すげ〜、もう3年も続けていられるんですね。
お疲れ様です<(_ _)>
僕はそんなに続けられるかなぁ〜。
(実は飽きっぽい…)

まだまだ続けてください!!
城門突破を続けてください!!
応援してまーす\(^o^)/

凸♪
ねずみ★
2008/11/28 11:21
3年か!すっげぇ〜!!
私は、14ヶ月っす。
たらたらした生活送る性格なんで
毎日更新を原則にやってます。
最高3日溜めて追いつくのに1週間かかったかな?
(溜めるのは忙しい時期なのでおいそれとは追いつけない)
「継続は力なり!」
これを合言葉にお互いブログとパチとセックスに頑張りましょう??

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/11/28 11:40
長いですね、すごい!実は僕もやってるんですが
まだ3か月です。ななこさんの方が大先輩です。
一度やると反応が面白くて止められませんね(笑)
僕も関西在住ですよ♪
久雄
2008/11/28 16:54
 ナナコさん、こんばんは。

 3周年+500回オーバー、ご立派です。しかもコンスタントに更新している事には驚きですし、それだけ打っている事に脱帽です。

 確変中の秀は本当に止まりますからね。俺も出て欲しくないです。
 まだまだ続けて下さい!!
秀(ひで)
2008/11/28 21:33
ちゃまゲさん こんばんは♪

いやいや そんなぁ〜 かっこいいだなんて。。。
もっと言って♪www

早いですよね〜 3年なんて
BIGでは掲示板の頃から遊んでたので その頃から数えると・・・かれこれ6年もここで遊んでる!?
はぁ、、、歳とった、、、

いつも応援ありがとうございます♪
(*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2008/11/29 00:24
パスカさん こんばんは♪

ひさしぶりやね〜
なんかコメント催促したみたいで えらいすんまへん(;´▽`A``
ここ見ててくれたなんて もぅめっちゃうれしいで〜♪

大阪弁は こんな感じでようございますか?ww

電チューの締まりが悪い台 あたしも打ってみたいわ〜
あっ そういえば 献血が趣味だって言ってましたよね
素晴らしいです!
特に血液疾患の患者さんにとって 血液は命みたいなものです
これからもぜひ献血にご協力をお願い致します!
・・・って日本赤○字社の回し者ではありませんがww
ナナコ
2008/11/29 00:35
ねずみ★さん こんばんは♪

大先輩だなんて・・・恥ずかしい
3年経っても 何も進歩してませんけどね〜
画像くらいは入れられるようになりましたけど^^;

でも 基本的に書くことは好きなのかもしれません
回りにパチ話できる人がほとんどいないので ブログでお話できるのはすごく嬉しいのです♪

無理しない程度に だらだらと777回までは続けようかと・・・www

いつも応援ありがとうございます♪
(*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2008/11/29 00:44
ぱるっちさん こんばんは♪

3年なんてすぐですよ〜
毎日更新なんて神業です!
ぱるっちさんも1年以上続けてるんですね♪

「継続は力なり!」で 頑張りますか!
ブログとパチとセッ・・・??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2008/11/29 00:52
久雄さん こんばんは♪

大先輩だなんてお恥ずかしい限りです^^;
どこどこ?? 久雄さんのブログって??

おおっ! 関西にお住まいなんですね♪
日常会話は関西弁なんですか?
あたしは関西弁にあこがれてるところがありましてww
今度お暇な時間がありましたら 関西弁でコメントお願いしますヾ(^▽^*
ナナコ
2008/11/29 00:58
秀さん こんばんは♪

ス、、、スミマセンでした〜〜〜
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

つい名前が同じだったもので・・・ww

たまたま昔書いた記事を読んでたら あ〜そんなこともあったなぁ。。。と妙に懐かしくなってしまいました
ブログは これからもマイペースでぼちぼち続けて行きたいと思ってます^^
ナナコ
2008/11/29 01:09
ナナコたん こんち!
3周年500回突破
[ Congratulations ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
    
3年ですか!2005年ってぇと 同期!同期!
ナナコたん6月でしょ?私11月♪゚ヽ(´∀`。)ノ゚.
でも ずっと続けるってすごいですよねぇ・・・
同期でも私の場合 ブログの引越しやら、ブログ凍結やら 逃亡やら・・・・etc. etc.
正味半分くらいしか 書いて無いし・・・(〃゚д゚;A
(ちゃんとしなきゃ!って ちょっと反省しました)
  
これからも ナナたんペースで続けてくださいネ!
‘継続は力’好きな言葉なのになぁ・・・ダメな私・・・
  
テーマソングを一発目から唄ってたとは・・・
お主出来るな・・・(。-`ω-)ン 凸!
 
風花
2008/11/29 02:53
風花たん こんばんにゃー♪

おおっ!! お祝いの言葉ありがと〜〜〜
☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

あっ 同期なんだ♪
歳は全然離れてるけど(汗) 同期ってことで これからもよろしくです〜〜〜♪

他のブログ見てると ここにはないいろんな機能とかついてていいな〜って思うこともあるんだけど 何しろめんどくさがり屋なので ここに居座ってます^^;

「ナナたんペース」いい言葉だぁヽ(*^ ^*)ノ
風花たんも ふうたんペースでねっ♪
ナナコ
2008/11/29 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログの上にも3年 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる