ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2分割

<<   作成日時 : 2008/11/26 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

3万円のタフマンの続きを なかなか更新できませんでした

決してもったいぶってたわけではないのですよ〜(;´Д`A ```



【11月23日】

B店は慶次のイベント

前にも書いたけど ここの慶次のイベントは あたし的には信頼度80%
20%の方を引くかもしれないけどw とりあえずGO!です

軍資金は2万
これで負けたら 今月は禁パチです


さて! 女の漢(カン=勘)で選んだ台に着席www

打ち始めると・・・びみょー


1k20そこそこか・・・


今なら台を移動できる・・・


でも・・・


悩み始めた2k目 
ガゴーーーン!といきなり傾奇者図柄が落ちてきて・・・


2確♪


やった!
でも 問題は次だべ

ところがなかなか当たらず 
そうこうしているうちに 「傾奇者図柄、再び」 ガゴーーーン!


ひぇ〜〜〜!! 


2通に落ち・・・・・・・てない!! 奇跡ですwww




2確♪


ここからがまた なかなか当たらず
キセル&直江さんもサラッとはずす始末・・・_| ̄|○


キセルってのは当たってこそ初めて価値が出るものよッ!


あたしったら ランプ見間違えた?
でも極傾奇と通常を行ったり来たりしてるし
確変だよねぇ・・・
気がつけば8k投資 
ここまでの総回転数は 180くらい(だったと思う)

やれやれ・・・と思ってたら いきなり戦で当たりました♪
15Rゲットです (。´Д⊂) ヨカッタ。。。


さっそく 捨登場で本陣 敗北したけど慶次登場でRUB
(。´Д⊂) ヨカッタ。。。


画像




その後 殿に落ちたけど潜伏してて なんとか4箱ゲット
(。´Д⊂) ヨカッタ。。。


さぁ! 持ち玉全ツッパ 逝きます! 


1箱で130回転くらいか・・・ってことは 1k22くらい?
まぁいいやw

300くらい回したところで休憩

外に出てみると天気が怪しい
せっかく布団干してきたのに、、、
心配だったので家に戻って布団を入れて
昼食をとってから 再びホールへ

持ち玉は後2箱ちょっと


そして 380回転ほど回した時でした

長寿桜のどうってことない4分割画面がしばらく続いて

襖がパシャっと閉まりました

ここまでは まぁいつものことです

ありゃ?  (o・ω・o)?

なんで慶次出てくるの?  この違和感は?



ひぇ〜〜〜!! 慶次が画面を横に切った!!



ここは誰に何と思われようと証拠写真を撮らねば!!www


画像




画像




欲を言えば 双子の慶次が見たかったんですが

出る前に当たっちゃったww


後でパチ本見ててわかったんですが

この2分割って 聚楽第背景だったんですね(恥)

画像の右下を良く見たら 聚楽第って書いてありました^^;




そして。。。



画像




久しぶりに 風呂入っちゃったよ♪

風呂+2勝で8連勝

殿に落ちて潜伏3連勝

夜は花火を見に行く予定だったので 時短終了後ちょっと回してヤメ

15Rに偏ったのでラッキーでした


画像



これで3万円のタフマンへの恨みは晴らしたぜww

(投資8000円  回収71800円  +63800円でした)



【11月24日】


2日もバ傾いたのでパチはお休み

翌日提出の宿題をなんとか間に合わせ(;´Д`A ```

車のタイヤをスタッドレスに替えてもらいに行き
(これでいつ雪が降っても大丈夫)

たまった洗濯などなどをやり

3連休は終了





バカブ奇者のあたしに (*・・)σ ポチッ♪と。。。ありがとうございます

       

   ランキング〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄□ ̄;)!!あー!傾いてる!!
いいないいな♪2分割いいな!

ナナコさん、今月はパチやらないって言葉
毎回 25日過ぎに出てくるんですが・・・???

見事傾いたものよ!

みなさん、3連休で楽しまれたようで・・・・

あっ!アグネスの脇!見てくれてありがとうございます!!(*゚∀゚)=3ハァハァぽちっ!
ちゃまゲ
2008/11/27 00:23
ナナコさ〜ん
こんちゃ〜♪

慶次の2確引いたあとは、ハラハラドキドキしますよね〜。
なかなか当たらんと見間違いか?と思っちゃいますし。
でも見事に傾きましたね〜( ^∀^)

2分割見た〜い!!
見たことないし…
僕が苦労してやっと一度だけ入った風呂にもしっかり入ってるし…

大勝利おめでと〜\(^o^)/

凸♪
ねずみ★
2008/11/27 12:39
ほぼ2万発ゲットですか、4円パチで!
1円パチなら1万2,3千円っすよ。
そんな勝負、年末ジャンボ当たらなきゃ無理だ!

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/11/27 16:45
ちゃまゲさん こんばんは♪

>ナナコさん、今月はパチやらないって言葉
>毎回 25日過ぎに出てくるんですが・・・???

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
するどい突っ込みだにゃww
でもまぁこの時点では23日だったってことでww

アグネスの脇の拳(件)ですがw
あれって もうちょっと修正とかできたんじゃないの?・・・って思うんですけどね〜
まっ どーでもいっかww
ナナコ
2008/11/27 20:35
ねずみ★さん こんばんにゃ♪ =^∇^*=

2確の後はホントにハラハラドキドキしますね〜
毎度のことながら慶次にもてあそばれております
(;´▽`A``

2分割にはビックリ!!でした
あたふたとケータイを構えていた自分・・・思い出すと恥ずかしい・・・
(* ̄m ̄)プッ
ナナコ
2008/11/27 20:47
ぱるっちさん こんばんは♪

慶次はこういうヤツなんです
一撃2万発とか出るけど 負ける時はいくらでももってかれちゃうから 上限を決めて運試し的な感じで打ってます
あ〜そうですね〜 年末ジャンボどかん!と当たらないかな〜
ナナコ
2008/11/27 20:54
こんばんわ^^

二分割、見られて良かったですねー!
近所にイベント信頼度の高いホールがあって羨ましいです。
私が行くダイちゃんのパチ屋は、たまに慶次の椅子の背もたれに「本日EVENT台」とかってカバーが掛かってるんですけど、実際出てるのは真裏の北斗だったりで信頼度5%未満なんです。
だから、もしかしたら本当の意味は「本日いい弁当台」なのかもしれません。椅子に弁当置いて床に正座して食べた時、ホール内で一番しっくりくる高さに椅子が調節してあるだけなのかもしれません。
今度ボロ負けした日、勢いで試してみようと思います。笑
まき
2008/11/28 01:13
まきさん こんばんは♪ヾ(^▽^*

2分割 びっくりしてケツ浮きましたww

慶次のイベントで真裏の北斗が出てるなんて・・・
ダイちゃんのいる店の店長はひねくれ者ですねww

「本日いい弁当台」・・・椅子に弁当置いて食べてるまきさんの姿を想像してしまった・・・
ダイちゃんに注目してもらうチャーンス!かも?ww
ナナコ
2008/11/29 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2分割 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる