ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 敗北

<<   作成日時 : 2008/11/24 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

それでは 魂のソフランの後は

3連休中のバカブ奇っぷりをどうぞ〜ww



【11月22日(土)】

朝なんとかB店の開店に間に合いました

慶次のシマはまだガラガラ

昨夜打ってよく回っていた台に着席

打ち出すと・・・


500円で 3回転  ありゃ?

1000円で 8回転  ありゃりゃ?

2k打ってみたけど20回転もいかない・・・(´・ω・`)


昨夜とはまるで別人のように回りません!

釘・・・

おへそ 昨日よりちょっと狭い気がする

寄り? わかんねww

結局 釘などわかっていないあたしでした

だいたいこの3連休に釘開けるわけない?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ (笑ってごまかす)


今から思えば この時点で本日の敗北は決まっていたのでした

違う台に移動したら こっちは1k22くらい回りそうだったので続行

しかし 何事もなく2万の兵が殲滅致しました・・・_| ̄|○


この時あたしは思いました

慶次はもういいや (* ̄m ̄)プッ

それなりに今まで天国も地獄も味わったし・・・

それよりも 問題は大海SPじゃないの?

かつて海族(カイゾクと読んでください)を名乗ってきたあたしww

いつも海はあたしの味方だった

それなのに・・・

なぜ? なぜなの!?

大海SPになってから 全く相性悪いww

だいたい回る台もあまりないし

パールフラッシュのせいで 魚群の信頼度はガタ落ちだし

泡プク予告も ほとんど意味ないし

ピョコ戻り&進みのリーチも ドキッとするだけで全く迷惑だし

どうなってんのよっ!

こうなったら今日は大海SPに再挑戦してやる!



C店へ店移動

休日なのであまり空席がありません

本日まだ当たりのない台が空いていたので着席

打ち出すと 22くらいは回りそうです

8k目に 泡プク予告が2回 その後リーチになって

フグがビタッと止まりました

昇格もなく単発


画像



こんな画面にカメラを向けていたあたしを

隣のおじさんはさぞかし不審に思ったことでしょうww


時短が終って1箱の半分くらい打ち込んだところで 

またビタッとエンゼルフィッシュ

単発ばっかやん! 

・・・と思ったら ラウンド中にパールフラッシュが鳴って

確変おめでとう♪ (カメラ失敗)

ありがとう。。。(。´Д⊂) ウレシイデス


これはワンセットでしたが とりあえず持ち玉ができてうれしい♪

さぁ これからが勝負!










全のまれ・・・_| ̄|○









回りもよくありません

よせばいいのに カードに残っていた2千円も使ってしまった

回りではあちらこちらでパールフラッシュのけたたましい音が、、、

他人の台で鳴ってるとホント耳障りww


なにやらファン感謝デーなのだそうですね

ウエットティッシュとタフマンをもらいました

3万払って こんだけ?www


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



むぅう〜〜〜ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) 

こうなったら 明日の慶次のイベントに賭けるわっ

(懲りてないww)



長くなっちゃったのでいったん区切ります  




まだまだ続くぞぉッ!!





今日も(*・・)σポチッ♪と。。。ありがとうございます

       

   ランキング〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
il||li _| ̄|○ il||li
休日出勤だったため、前の記事にコメし損ねた・・・
エヴァの記事だったのに・・・

ありっ!?
傾き足りないのですね!!

それっ!ぼろん♪
おっ!ナナコ殿も傾くか!

ぽち
ちゃまンゲリオン しわ再び
2008/11/24 22:55
ナナコさん
おっは〜♪

イタ〜(ノД`)
持ち玉の時は、景気よく当たってほしいですね。
あ、いつも当たってほしいですけど…

今度はマリンが脱いだところを、撮ってきてくださいね〜♪(阿呆)

3万円のタフマン…_| ̄|○

僕もタフマンもらいました♪
( ゚Д゚)ハッ
だから息子が異様に元気に…(阿呆)

凸っとな♪
ねずみ★
2008/11/25 11:24
ファン感謝デーは、最終日のみ稼動しましたが
負けました。

あとから、ちゃまゲさんに景品に金使ってるから
回収にまわると教えられました。
ナナコさんは、このあと勝ったのかな?

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/11/25 11:30
魂のソフラン、面白かったです!

・・・と、完全に出遅れました。
こんばんわナナコさん。お久しぶりです、まきです。笑

3連休初日は痛いスタートになったようですね^^;
でもきっと「残りの2日間は乞うご期待!」なんでしょーね。はい、期待して待ってますよー。笑
まき
2008/11/25 22:14
こんばんは(^_^)

3万のタフマンですか…
随分高級品だったんですね(^_^;
うちの地域ではヤクルトでした(笑)

ファン感謝デーって勝った事ない…というか
まともに大当たりしたことすらありません(^_^;
毎年高いヤクルトを買う為にパチンコしに
行ってるようなものです(笑)
それを分かってて行ってるんですから
どうしようもないですね…(^_^;A
もこもん
2008/11/26 01:08
さ、三万のタフマン・・・お、恐ろしや
ご愁傷さまです。ちーん(笑)

と、言ってる僕もこの間、
慶司でまけ負けましたが
ハマり2通は最悪や・・・((+_+))
久雄
2008/11/26 07:33
        ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧  
       | ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄|
     <    負けないウンコー !!!!!    >
       |_ _ _ _ _ _ _ _|
        ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
               人  
              (;;;;;;;)
     チキチキ    i゙ (;;;;;;;;;) _    ♪
           、_ヽ(・∀・)ノ_  
   ♪        |. †^|V^†y~  テケテケ
            ↓A ●)i,↓、
      トコトコ          トチトチ♪

凸♪
ねずみ★
2008/11/26 11:20
お仕事お疲れ様です(≧▼≦)!
ポチだけですが、しときます!
ちゃまゲ
2008/11/26 15:39
ちゃまンゲリオンさん こんばんは♪

しわ再びって・・・(≧∇≦)ブハハハ!
でもあたし しわはいりませんっ!ww

> 傾き足りないのですね!!

はいッ 傾き足りません!
欲求不満です!ww

> それっ!ぼろん♪

・・・って 何をぼろん?ww

いいですね〜 男の人は小便鉄砲飛ばせてww

ダブルポチ ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2008/11/26 20:12
ねずみ★さん こんばんは♪

持ち玉なくなったところでヤメてれば 2万8千円のタフマンですんだのに・・・ww
高価すぎるタフマンは仏壇にお供えしましたww

あっ ねずみ★さんもタフマンもらったのですね♪
息子さんが元気で何よりです(*^m^*) ムフッ

単発で昇格しない時は マリンが全部脱ぐくらいはサービスしてほしいです(阿呆)

ダブルポチありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2008/11/26 20:25
ぱるっちさん こんばんは♪

ファン感謝デーって 客が店に感謝する日なんですかね?
世の中間違ってる!ww

続きをアップしたいのですが遅れてまして・・・今夜こそっ!
ナナコ
2008/11/26 20:30
まきさん こんばんは♪

あっ 「魂のソフラン」見ていただけたんですね^^
エヴァ好きな人なら楽しめますよね〜♪
マヤ「・・・清潔」とかもおもろかった♪

まったく3連休初日は痛い思いをしました
2日目は・・・そうなんです あれですよ!
まきさんが 隣の台で見たといってたあれを見たんです♪
詳しくは後ほどww
ナナコ
2008/11/26 20:38
もこもんさん こんばんは〜♪

まったく高すぎますね このタフマンめ!
あっ そういえばヤクルトだった時もありましたね〜
くじ引きも 全部ハズレでした
ε=(=`・´=)

そうなんです・・・わかっちゃいるけど 逝ってしまうんですよね^^;
ナナコ
2008/11/26 20:44
久雄さん こんばんは〜♪

怖ろしく高価なタフマンでした
仏壇にお供えして・・・
ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン

はまって2通とか 2確引いといて2通とか いやになりますよね〜
こらっ 慶次! どこまで傾くつもりじゃ!ww
ナナコ
2008/11/26 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
敗北 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる