ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 魂のソフラン

<<   作成日時 : 2008/11/24 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ナデシコ : ねぇねぇ オカン これ見てぇ〜

       めっちゃおもろいで〜

       (ケータイでおもしろい動画を見つけたとのこと)


ナナコ  : なんやの?

       ・・・・・・・イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


タコおやじ : なんだ? なんだ? オレにも見せてみぃ


ナナコ&ナデシコ : あっ あんたは見てもわからんで 

            見るだけムダやwww




この土・日の あたしのバカブ奇っぷりをアップしようと思ったのですが

ナデシコがあまりにおもしろいものを見つけてきたので

こっちを先にアップです

あっ でもエヴァ好きの皆さんなら

とうの昔にご存知かもしれないんですけどね♪



       

   魂のソフラン




あ〜 エヴァかぁ・・・

ホントはもっと打ち込みたい

加持くんの全回転を自分の台で見たい!!

でも 最近回る台を見つけられない・・・

(もっと真面目に探せばあるのかもしれないけど)




ところで 11月22日は「いい夫婦の日」だったそうですね

まぁ うちには関係ないですけどねww


タコおやじ : こんちまた御機嫌ナナメだねぇ

ナナコ   : あんたの顔見たからよッ!



バトル開始!!


いつもこんな感じですからwww

いや・・・でも 夫婦喧嘩ってのは実にくだらない

自分でもそう思いますね(;´▽`A``

夫婦喧嘩は犬も喰わないとかいいますが まさにその通りですww

でもね 本人達は真剣です


冗談じゃねぇぞ このヤロォーーーーー!!


・・・なのでございますwww



そうそう ラジオ聞いてたら

「家の両親の夫婦喧嘩」特集みたいのをやっていたんですが

こんなおたよりを読んでました


家のお父さんとお母さんが車の中で喧嘩を始めました

お父さんが運転をしていたのですが

お母さんは怒って 走っている車から飛び降りてしまいました




・・・って おい!  (`□´/)/ ナニィィイイイ!!

その後 どうなったのよっ!?




今日も(*・・)σポチッ♪と。。。ありがとうございます

       

   ランキング〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、
いやいやいやいや〜♪
面白いですねぇ〜
「魂のソフラン」
(^▽^;)V
凝ったつくりが笑えましたねぇ〜♪
パナの三洋の買収や、洗濯機のカウントダウン、などニュースを取り込んだりしてねぇ〜
(笑)
ナデさんも頑張ってナナオカンに話題提供にご協力くださ〜い!
(^^ゞ
加瀬
2008/11/24 12:12
ナナコちゃん、こんにちは
「魂のソフラン」見ましたよ、こんな映像を
作るなんてギャグセンスに驚きます

久々のタコおやじさんお目見えですね
Mは独身だから喧嘩してもそばに誰かいてくれる
事は羨ましく思うよ。
仕事して、好きなパチンコして家に帰れば
家族がいる。そんなあたり前の事でも
幸せに思います

君のブログも最近いろんな人が来てくれて
嬉しいね。ナナコちゃんも1つ1つコメント
書かなきゃいけないから、大変だと思いMは
控えてたけど、いつも見てるからね。
又コメント少ない時におじゃまします。
今日はパチの話してないけど・・・
まぁ、たまには良いよね。

         謎の男M
謎の男M
2008/11/24 13:54
うちはレノア〜♪
(聞いてない…)

って、「男の手洗い」最高♪
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
超プレミアだね♪

夫婦喧嘩頑張れ〜!(何が?)

いいもん見させてもらいました♪
凸っとな♪
ねずみ★
2008/11/24 17:34
 ナナコさん、こんばんは。

 エヴァ動画のパロってエロ系が多かったのですが、これは意外と良いですね。俺的には『二層式の価値は』が気に入りました。

 エヴァ、打ち込みたいですよね〜!!最近はもっぱらプレミアです。色々とプレミア画面が見れて良いんですけど。この間は、時短中でしたが、シリアス1で背景アスカの『チャ〜〜ンス』が見られました。
秀(ひで)
2008/11/24 20:20
ナナコた〜んっ!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャーハハ八八 面白すぎぃぃぃ!
これ創った人最高!
「止めてよ父さん!まだ色物が中にあるんだ・・・」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「静止したドラムの中で・・・」
  
いやぁ〜 いいモノを見せてもらいますた☆
ナナコたん ありがとー!
(あー お腹痛っ・・・)(*'-^σ)σ 凸!
  
風花
2008/11/24 20:51
おおっ! 加瀬先生!
お久しぶりでございます (*- -)(*_ _)ペコリ

あははっ ナデシコのヤツ あたしがエヴァにハマってからDVDなど一緒に見ていたんですが すっかりエヴァファンになってしまいました

「魂のソフラン」 なかなかよくできてますよね〜
面白いやら感心するやら。。。でした♪
ナナコ
2008/11/24 21:19
Mさん こんばんは♪

心温まるコメントとお心遣い
ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

「魂のソフラン」楽しんでいただけたようでよかったです^^
しかしよく考えましたよね〜
感心してしまいます

幸せ。。。そうですね なんだかんだ言いながら仕事に行ってパチンコ行って喧嘩して・・・大事なこと忘れかけていたのかもしれません

ここ見ていてくださるだけでも感謝です♪
実はちょっと恥ずかしかったりもしますが^^;
これからもボチボチやっていきますのでよろしくお願いします
ナナコ
2008/11/24 21:33
ねずみ★さん こんばんは♪ヾ(^▽^*

あっ レノアでしたか〜
うちもそいえばソフランじゃなかったなw

エヴァ第5弾は こんな感じでパロっちゃったらどうでしょうかね〜(ありえないわw)
「パターン黄、シミです」って このシミもしかして・・・いや なんでもありません●

夫婦喧嘩 頑張ります
ハンドル(車もパチも)握れなくなると困るので怪我しない程度にですがww
ナナコ
2008/11/24 21:53
秀さん こんばんは♪ヾ(^▽^*

「魂のソフラン」なかなか良いですよね〜♪
よくこんな風に作れるな〜って感心しました

そうなんです エヴァをもっと打ち込みたいのですが イベントでもあまり回らないし・・・
金エヴァならプレミアいっぱい見れそうですね♪
ナナコ
2008/11/24 21:59
風花たん こんばんは♪ヾ(^▽^*

いやいや 楽しんでいただけたようでよかったです♪
よく創りましたよね〜 感心しちゃいます
あたしも「色物が・・・」のところ爆笑でした

ニコニコ動画の方に同じ動画で解説付きみたいのがあったのですが 最後の「気持ち悪い」は「生乾きで気持ち悪い」の意味らしいです
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2008/11/24 22:09
おもろかった!
会社のエヴァ(スロ)好きさんにも教えたい!
ところで、携帯でユーチューブって、どうやって見るの?
フルブラウザ(普通にPC用ページみれるやつ)なの?


http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/11/25 11:24
ぱるっちさん どうもです〜♪

エヴァ好きな人ならきっと楽しめますよね〜♪

えっと ナデシコがケータイで見ていたのは ニコニコ動画っていうサイトだって言ってました
そこで「魂のソフラン」を検索すれば出てくるらしいのですが・・・
携帯のユーチューブの方はわからず・・・スミマセン
ナナコ
2008/11/26 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魂のソフラン ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる