ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘つき

<<   作成日時 : 2008/11/01 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

寒くなってきましたね

我が家にはもう おこたつがあります



|    | .::| .::| .::| .::| .::| .::| .::|
 |    | .::| .::| .::| .::| .::|∧ ∧
 |    '〜 〜〜〜 (*‘ω‘ *)
 | ,-、         __(__ )__
  (⌒;ク・―――/ ヽ二ヽ/旦 /#\
  | ̄|.H'|   /_____/# *ハハ
  |_|/   / # # # # # # # ヽ# ((,,'д')
        、_ ∧_∧⌒ヽ__ノ
   __ _  (・ω・` )ノ
  /__/| | Oiコとノ "
  |= ̄=| .| |_
/ヽ__ヽ//l
| ̄ ̄ ̄ ̄ |  |



すでに ナデシコの棲みかとなっておりますww


しかし AAっていうのはすごいですね!!

はじめてコピペして使ってみたのですが

いろんなのがあってびっくりです!!




ところで明日は(今日は) 11月1日

困りましたね・・・(´・ω・`)


何がって 1が3つ並ぶ 「111」の日ってことで

あちこちでイベントが、、、

どうしよう、、、



その前に・・・

あたし嘘をつきました

あたしは嘘つきです

嘘つきは泥棒の始まりです

何とでも言ってください

今月はもうパチンコしないって言ったくせに

行ったんです

黙っていればバレないのに 

嘘ついたことを告白してしまうなんて

あたしってなんて正直者なのかしら。。。 (わけわかりませんw)



いやいや これにはちょっと理由がありまして(言い訳)

明日のために? ちょっと偵察に行ったんです

そしたら 慶次のシマにあまりにも変?な釘の台があって

変ていっていいのかどうかわかりませんけど

おへそがガバッと開いてて

風車のすぐ上の向かって左側の釘が思いっきり上向いていて

右側の釘が思いっきり下向いているんです

よくわかりませんが変です

これって思いっきり寄りがマイナス調整ってことですか?

釘って 皆さん どうやって読めるようになったんですか?


それで これを打ったらどのくらい回るのかと

おヴァかなあたしは打ってみました

2kでヤメましたが 1k20いくかいかないかだったでしょうか

それでもこの台 18回当たってて

グラフ見ると打ってた人は勝ったんだろうと思われます



そのあと 大海SPに4k使ってしまい・・・

まったく腹立つくらい回りません

あ〜 あたしってバカ

1万の兵が殲滅しそうです


残りの4kで 「慶次、再び」ww

もちろんさっきとは別の台です

最後の5百円分を使い始めた頃

金セリフ1段

SU5 慶次

キラキラチャンス目から

おふうリーチ


な〜んだ おふうか、、、


蝶々も青だけ

襖が閉まって


あれ!? 襖が開かない!?


慶次登場して 大当たりです!!

これって 当たるんだ!?


おふう 4回吹いたっけ???



以下 簡潔に書きます


♪ か〜ぶけ かぶけ〜


♪ おりゃ おりゃ おりゃ おりゃ ブタ!


まだまだ続くぞッ!


そりゃ突っ込め〜


前田慶次参上!


♪ か〜ぶけ かぶけ〜


♪ おりゃ おりゃ おりゃ おりゃ ブタ!


旦那ッ!


後ろの連中が罠に!


敗北・・・_| ̄|○




おのれ捨丸!!



でも 2連勝しただけマシか〜ww

2箱流して ほぼチャラです


・・・( ̄  ̄;) うーん  初当たりまでのヒキはいつも悪くないのだが・・・



あっ 今日は 「ギラギラ」の日だった!

急いで帰らねば  ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


家に帰って 「ギラギラ」を見ました

この 「ギラギラ」っていうタイトル なんとかしてほしいんだけど・・・


公平さんが叫んでました


俺は 大切なもののためなら いつだってもがき続ける!!

(たぶんこんな感じのセリフだった)


あたしは どうでもいいパチンコのために もがき続けてますね・・・(´・ω・`)




もがき続けるあたしに 愛の(*・・)σ ポチ♪を。。。   

       

   ランキング〜♪




あ そうそう アイス顔 ここにありましたよ

http://ameblo.jp/iceface/


ちなみに ナナコの作ったアイス顔は ここですww  

http://aquamarine-nanako.at.webry.info/200711/article_5.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはです!今日は朝から稼動でしょうか?
あっ!アイス顔の♪わざわざありがとうございます♪
色んなのがあるんですね〜!下の子に見せたら「すご〜い!」とはしゃいでました♪
ナナコさん!嘘をつきましたね!それを正直に話しましたね!・・・フフフ♪そんなナナコさんだから好き〜♪
だから針千本飲まなくていいです♪(笑)
慶次の4つ子・・。ツボに入りましたか?4分割ですよね!私って本当に馬鹿なんです〜。表現の仕方が幼稚園児並ですね。アハハハ!笑って誤魔化す♪
慶次・・爆連してみたいですね〜!4つ子なんて言ってる奴には無理かな?
今日は昼からサッカーの当番。寒い校庭にいますぅ〜。
上の子は熱で寝てますぅ〜。う〜う〜う〜。
そうだ!昨日はマリンが少しばかり助けてくれました(涙)本当に7連なんて久しぶりでしたよ。それでも負け・・。どんだけ〜な私です・・。今日は1並びの日ですもんね♪ナナコさん♪爆連するようお祈りしてます!!
慶次でしたら4つ子じゃなく慶次の双子がいいですね♪
今月も変わらずよろしくです♪
かずりん
2008/11/01 10:29
かずりんさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

よかった〜〜♪ 針千本飲めと言われたらどうしようかと・・・ww

かずりんさんの「怪奇ゾーン」 マジ気に入っちゃいましたよ^^ 
傾奇ゾーンよりもむしろピッタリくるじゃないかと思うほどですww
慶次の4つ子もおもしろいですね^^
最初読んだ時 慶次って4つ子の隠し子がいたの!?・・・とオバカなことを考えてしまったナナコですww
好きなんですよ〜 こういう変わったネーミング♪
時々使わせていただきます(*^m^*) ムフッ

それから ちゃまゲさんところに出てきた
「爆連倶楽部!夜露死苦」にも笑っちゃいましたよ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

パラリラパラリラ〜♪

お子さん大丈夫ですか?
風邪流行ってるみたいですね 
お大事にしてください

(つづく)
ナナコ
2008/11/01 19:11
かずりんさんへ (つづきです)

大海SPで7連ですか?
すごいじゃないですか!
あたしったら海族だったくせに3連までしかしたことないんですよ〜
負けを少なくできるのはとてもいいことですよね^^

もう11月なんですね 早いものです!
特攻隊長! こちらこそ今月も夜露死苦♪
ナナコ
2008/11/01 19:13
ナナコさん、こんばんわ!

( ̄ー ̄)ニヤリ 私は、かずりんさんほどやさしくありません!
♪嘘ついたら ●んこ1000個、の〜ま〜す!♪
     人
.  ●(__) .● ))
  | (__) .|
(( ∩ ・∀・)∩  ウンウン♪
   〉    _ノ
  ノ ノ  ノ 
  し´(_)

ななこさん、かずりんさんだけでなく あなたには殿を務めていただきますので、マッポのパーカーをしっかりと止めて下さいね!!パラリラ♪パラリラ!♪

アイス顔・・・・・

(;゚;艸;゚;)・・・
ちゃまゲ
2008/11/01 21:01
ちゃまゲさん こんばんは〜♪(・∀・)

さすが総長 きびしいっすww
う●こ玉1000個とは、、、

マッポのパーカーがわからなくて・・・検索する始末
(;´▽`A``
これじゃ 爆連倶楽部に入れませんね^^;
パラリラパラリラ〜♪

殿ですか? やだなーww
増援2通落ちとかあるしぃ〜(。´Д⊂)
あっ でもあの「う●こ付き朱槍」を使ってもいいならやります! あたしがやります!
ナナコ
2008/11/01 21:24
 ナナコさん、こんばんは。

 うちはコタツが今日、出ました。と言っても、ホットカーペットにコタツなんですけど、これってかなり暖かいです。
 うちの場合、犬が棲家にしています。しかも上手いこと頭だけ出すんですね、これが。写メが上手く撮れたらアップしますね。
秀(ひで)
2008/11/02 18:43
秀さん こんばんは(・∀・) 

寒くなってきましたよね〜
おこたつってホント素敵ですww
キャー♪ わんちゃんいるんですね
上手に頭だけ出すなんて可愛い♪
ぜひぜひブログにアップしてください♪
ナナコ
2008/11/02 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嘘つき ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる