ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコ日和(続き)

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

さて 次は・・・

最後の手段!

A店(等価)ですw


実はこのホール 明日なにやらイベントなので
明日打つことも考えたのですが
そのイベントで勝ったことないし
いつも他で負けてここに来るとけっこうラッキーなことがあるので
ちょっち運試しです


夏休み(秋休み)ったって 旅行とか行くわけじゃないし

いいじゃないのよッ! (・・・っと開き直るナナコww)



慶次様

1万円以内でよろしくたのむww




お座り1台目 

5百円で5回転、、、
千円で15回転、、、

どうやってみても回らない感じです
オヘソ平行だもんね
オヘソ開けて騙す気もないってことよね?

2kでヤメ


お座り2台目
これも2kでヤメ


お座り3台目

おっと! わずか5回転目に金襖

金のセリフは慶次 「これより我ら修羅に入る!!」

黄金ゾーン突入です!ww


そして出ました!!



(`・ω・)っ─┛ コーンコーン



~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!





発展先は 松風

期待が持てます!



 ♪ お願い〜 お願い〜 ふっ飛ばされないで〜 

  (キューティーハニー風に)




走った! 松風が言うことを聞きました!



しかし おもしろいものですね

400分の1でも 当たる時は5回転


松風で当たると あたし的には続く気がする



激アツじゃ〜


激アツじゃ〜




2回連続で出現


5連勝で落ちて潜確
大ふへん者で戦モードへ返り咲き

捨・岩登場しても落ちず
RUBでつないで6連勝
お風呂タイム

落ちて潜確
大ふへん者で返り咲いたものの
今度は即転落

通常モードに戻って少し回してみると
やっぱり回りません


慶次に感謝してヤメることにしました



画像




明日は美容室行って


できれば うまい物を食べに行って


掃除 洗濯 エトセトラ


家事を済ませたら スーパー海・・・いや スーパー銭湯でも行って来ようw




今 TVでカラオケBEST100っていうのを見てます


ひさしぶりにカラオケも行きたいなぁ





超陰ドア派のあたしに ポッチン☆プリーズ (*- -)(*_ _)ペコリ

   ↓ ↓ ↓

 ランキング〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜!間違えて前日のコメ欄に・・。まして二件も同じの入れてしまいごめんなさい・・(涙)
このコメ拝見して頂けたら前日のコメ拝見してみて下さい。おっちょこちょいのかずりんでした。
笑いのツボがナナコさんと同じようで何だか嬉しいです♪
かずりん
2008/10/10 23:41
ナナコさん、こんばんわ!

(゚▽゚*)おっ!かずりんさんの姿が!


バースト、5連でしたか・・・
けっこう 続かないんですよね。
次は、おっぱいボウリングも楽しんでください!
(*^ー゚)b

( ̄∀ ̄)y~~慶次、いけてますね!
年末には 慶次2が出るそうなので、私はそれまでお預け!!(その前に北斗のリベンジじゃ〜)

アスカ風
「アンビリバボーゲージが無くたって!あたしには13000発の貯玉と、ATMフィールドがあるんだから!負けてらんないのよ!あんたたち(南斗5車星)に〜!!」

応援ポチ!
ちゃまゲ
2008/10/11 00:02
おはです〜♪
お返事頂けてマンモスウレP〜♪←超死語・・(笑)
昨夜拝見させて頂きました♪(まだ全部は読ませてもらってないので・・。途中で寝てしまいました。ごめんなさい。)もったいぶりながら毎日楽しく拝見させてもらいますね♪
ナナコさんは白衣の天使♪なんですね!いや〜ん!素敵♪
ナースの方がパチするのに凄く何だか嬉しい気持ちです♪
ナナコさんお得意の替え歌♪あれ、いいですね〜!
読みながら口ずさんでしまいましたよ(笑)
私もブログしたのですが、やり方もわからず・・。なので、皆さんのコメにめいいっぱいブログのようにコメしちゃってる私なのです〜。確か500文字しか入らないのに書き込み過ぎて泣く泣く短くしたり・・。こんな私ですが
ナナコさんにもコメさせてもらってよろしいですか?
よろしくお願いしま〜す♪
本当にお返事頂けて嬉しいです♪
パチでは、お互い頑張りましょうね♪幸せが(勝利)が訪れます様に♪      かずりんでした♪
かずりん
2008/10/11 09:43
かずりんさん おはようございます
ヽ(*^ ^*)ノ
いやいや 過去の記事まで読んでいただいたみたいで恐縮です
お恥ずかしい、、、

白衣の天使も今となっては 白衣のおばば様ですがwww

ブログのコメントですが 時々書き込みに時間かかることがあるみたいで 以前もあれ?と思って再度コメントのポチを押すと2つ同じのが入ってしまうことがありました
(昨日いただいたコメントはだぶった分削除しておきました^^)

コメントいただけてホントに嬉しいです
こんなところでよろしければ 好き勝手になんでも書いちゃってくださ〜い♪
かずりんさんのパチのお話なども聞ければうれしいです♪

それでは またヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/10/11 10:06
ちゃまゲさん おはようございます
ヽ(*^ ^*)ノ
出張でお疲れなのにありがとうございます

バーストエンジェル かっこいいですね!
こういうタイプの機種は打ち慣れてないので ドキドキしちゃいました
5連だったけど当たってうれしかったです
おっぱいボーリング・・・?
そのようなシーンもあるのですね!
見てみたい!

慶次2 年内に出るんですか!?
今のがものすごいヒットしてるので それに劣らないものを作るとなると大変そうですね
楽しみです♪

あたしはケンシロウに全く相手にされないようです
(。´Д⊂)
北斗のリベンジ 爆勝をお祈りしています
フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪

「ATMフィールド」に笑ってしまいました

ちゃまゲさんのおかげで かずりんさんともお知り合いになれて嬉しいです♪
ありがとうございました
ナナコ
2008/10/11 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチンコ日和(続き) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる