ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコ日和

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


あたしは今日から5連勝・・・じゃなくて 5連休です♪


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


しばらく仕事から解放されるというのは嬉しいものです
(急な呼び出しとかなきゃいいけど、、、)


あたくし こう見えましても一応主婦のはしくれですので
休みとはいっても パチばかりしてるわけにもまいりませんww
お金にも限りがありますし

やらねばならぬこと やりたいことが多々あるわけですが
今日は平日だしお天気もいいし やっぱりパチンコ日和ですwww
(布団でも干せよ!)


明日からの3連休は ホールも混むだろうし
秋休み最後の日は平日だけど
パチで負けて疲れ果てるのも翌日に影響するので
朝からゆっくりとパチに行くとしたら今日しかありません 


今日はまったりと甘デジから打ってみましょう


まずはC店


ありゃ?? 


あたしったら北斗に座ってますww
回りませんね  やっと20くらいです
どの台もこのくらいの調整なんでしょうか?
10k打ったらもう飽きてしまい ヤメ
根性なしです


次は コブラ (甘デジじゃなかったんかい!w)
これもたいして回らないし飽きたのでヤメ

あっ そうだ 冬ソナのスイートバージョンを打ってみなければ!
いくら相性悪くても 少しは当たってくれるんじゃ??


B店へ移動


3.5k目にミニョンモードで2R確変です♪
やりました! さすがスイート! 

名前知らないおじさんが「激アツだ」と言いました
チュンサンとユジンの群れが出て
黒アルバムです
えっと・・・なんのリーチだか忘れたけど

とにかく 「よ〜もに〜♪」w

しかも ポラリスチャンスとかいうのになって
ボタン連打で確変に昇格♪
(これは仕事人の真剣連打みたいもんですね)


はい・・・ワンセットで終了・・・_| ̄|○


この中途半端な出玉をどうしようw
のまれて終了


次は 大海SPです

オスイチ(5百円) キュイン♪



(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー  鳴った!!



キュイキュイキュイキュイキュキュキュイーーーーーン♪


びっくりしたよぉ

ノーマルでいったんはずれたカメさんがそろいました





やっぱりあたしって ((o(*^^*)o))





海に愛されて ((o(*^^*)o))





・・・・・ませんでした  



Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!





確変中 カニのシングル 泡 ハズレ

これはまぁよいとしても

ジュゴンのシングル 魚群 ハズレ

そして!

タコ×フグのダブル ノーマル いったんはずれて

再始動なし!!

マジか!?

確変中のノーマルダブルが外れたら 
あたし的には 99.999・・・・・% 走って確変当たるはずなのよっ!

その後 あっさりアンコウが揃いやがりました・・・_| ̄|○


この台 確変・時短中も みるみる玉減るし
腹立つくらい回りません  ヤメです

2箱分流したら 2500発、、、
大海SPって1回1500個・・・
いや1400個くらいは出るんじゃなかったっけ〜?



気を取り直して X店へ移動
この店にはいろんな甘デジがあります

バーストエンジェルは4台あるはずです

4台中2台は いかにもこの台を打ちなれてる感じの
おじさんとおにいさんが打ってます

あたしはその間に挟まれて座りました(;´▽`A``



さて?



えっとぉ・・・



予習はしておいたはずなんだけど・・・



スタートチャッカーはどこですか?(((爆)))



ここだよな たぶん(;´▽`A``



隣のおにいさんをチラチラ見ながら 同じところを狙って打ち出し開始


回りません・・・_| ̄|○


それでも 3k目にが揃いました♪

これって 半永久的に続くんでしょ!?(←アホ)


世の中甘くありません

5回で終了

でも当たってよかった〜ヨ (。´Д⊂)

7絵柄の女の子は 綾波レイをちょっときつくしたような顔してますね
好みですww
後で検索したら ジョウという名前だそうですね


画像



大きなおっぱいの女の子も見ましたw


わずかな出玉を打ち込み
回らないのでヤメ


次は 甘エヴァです
回らないので2kでヤメ



次は パトラッシュグリーンです
パトラッシュ・・・スイートタイプならもしかして当たるでしょうか?

ミニパトがなったり トラック?がグルグルしたり
ちょっと期待できそうな演出はあったのですが
当たらず、、、
5kでヤメました


ところで・・・あたしったら 
いったいどんだけお金ばら撒くつもりなんでしょうか (;´Д`A ```


甘デジで1万円消えてますが、、、


しかし どいつもこいつも回りませんね

みんなどうやって台を選んでるんだろ・・・




なーまくさんまん だーばーさらなん・・・




(長くなったので つづく)




乱れ打ってるあたしに ポッチン プリーズ (*- -)(*_ _)ペコリ

   ↓ ↓ ↓

 ランキング〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!わかりますか?ちゃまゲさんのコメにいつもず〜ず〜しく登場してるかずりんです〜♪
自力?でナナコさんブログ発見!!すぐさまコメさせてもらいました♪
今からナナコさんブログすべて拝見させてもらいま〜す♪
私はブログもしてないつたない読者ですが、これからコメで仲良くして頂いたら嬉しいです!ちゃまゲさんからのお勧めもありましたので♪(ちゃまゲさん!本当にいい方ですよね♪)またコメさせて下さいね!では、読ませてもらいますね♪
かずりん
2008/10/10 23:20
かずりんさん いらっしゃいませ〜♪
。.:*・゚☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆゚・*:.。

うわぁ〜 マジうれしいです!!
ここ見つけてコメントいただけるなんて!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

もう3年もダラダラと変なブログを続けてまして・・・
読んでいただくのも申し訳なく恥ずかしい限りです
(;´▽`A``

ちゃまゲさんのブログはとても楽しくて そこに書かれているかずりんさんのコメントは なんていうかとっても優しくてユーモアがあって ほんわかしてくるんですよね〜
いつも楽しく読ませていただいてます^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

またいつでも遊びに来て下さいネ
ナナコ
2008/10/10 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチンコ日和 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる