ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋休みの前に・・・

<<   作成日時 : 2008/10/08 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ナナコ : ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


画像




リツコ : こきげんいかが?

ナナコ : いいわけないでしょッ!

リツコ : あらあら またこんなに書類ためちゃって、、、

ナナコ : ・・・・・


画像





ナナコ : 明日中になんとかするわ
      夏休みのためだもの

      (遅ればせながら金曜日から夏休み・・・というより秋休み?デス)


画像




リツコ : これがあと1日で片付いたらまさに奇跡ねww
      でも・・・
      奇跡ってのは起こしてこそ初めて価値が出るのよね?ww

      
画像




ナナコ : ムカつく〜〜〜ヾ(。`Д´。)ノ彡  あたしのセリフ 先に言いやがって!


(昔の画像の使い回しでスミマセン)




・・・というわけで がんばります、、、



おっぱいエンジェルと 

ケンシロウと 

慶次と 

マリンと

エヴァに会うために



・・・いったい どんだけ打つつもり? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






ポッチン プリーズ (*- -)(*_ _)ペコリ

  ↓ ↓ ↓

 ランキング〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんばんわ!

お休みの間に、たっくさん楽しんじゃってください!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
バストエンジェルではありません!!
「爆裂天使」というアニメで、パチ台の検定で
爆裂という言葉が射幸心を煽るのではないかという事で気を使い、台の名前をバーストエンジェルにしたそうな。
射幸心を煽るのは、出玉感だけではアリマセン(むふふ)

キャプテンロバート、もう打てる形の台は無いでしょうね・・・出たばかりの頃は、専業さん達御用達の台でしたもんね。

ミサトさんのイメージがナナコさんとかぶりますね!
(少し前は、おばば様でしたが・・・)

秋休み、楽しんでください!!

応援ぽちっとな!
ちゃまゲ
2008/10/09 00:04
ちゃまゲさん 
コメポチありがとうございますヽ(*^ ^*)ノ

バーストエンジェルってアニメだったんですね
今日初めて打ってきましたよ〜
5連で終っちゃんですけどね(;´Д`A ```
7番の女の子って綾波レイをちょっときつくしたような顔してますねww
大当たり中 大きなおっぱいの人が出てきました

キャプテンロバートって検索したら去年の3月くらいに出た台なんですね
そうですか〜 専業さん御用達の台だったとは知りませんでした

あたしがミサトと似てるところは・・・部屋の中が散らかっているところです
(;´Д`A ```

秋休み せっかくの連休なので悔いのないように過ごしたいと思っているのですが どうなることやら、、、
ナナコ
2008/10/10 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋休みの前に・・・ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる