ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日だったけど

<<   作成日時 : 2008/10/07 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は暴れん坊将軍が導入になったホールがたくさんありました


♪ あわてん坊の将軍様が

  クリスマス前にやってきた〜w



快勝した翌日は打たないことにしてるんだけど
平日のお休みだったので 潜確台探しを兼ねてホールを偵察

まぁ潜確台なんてやたらあるわけないよね・・・と思ってたけど
やっぱりありませんでした^^;
(あたしが知ってるのは 慶次・ジュラ・コブラだけですけど)

3件ほど回って ふと見ると新台の暴れん坊将軍に空き台あり
ちょっと打ってみようかな

この台 なんだか貸し出しボタンがうまく作動しません
店員さんに見てもらったけど その後も変
これは打つなってことかもねww

4k打ってみたけど 1k20回りません ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
回らない&おもしろくない台はヤメ
たぶんもう打たないかも・・・


今日はなんだか昨日の疲れが残ってる
夕方から勉強会もあるし
パチはこれで終了
おとなしく帰宅


勉強会の後 本屋さんに寄ったら
慶次の漫画が壱から拾伍巻まで
各巻ごとに別積みで並んでたんだけど
ところどころ売り切れ御免
パチンコの慶次人気で漫画も売れてるのかな




今日は我ながら大変つまんない記事でした^^;

それでもポチッと。。。ありがとうございます

 ↓ ↓ ↓

ランキング〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん!おはようございます。

慶次での勝利おめでとうございます!
バーストエンジェルは、また打てますので
ここは、慶次でよかったって事にしましょう!!

ほんと、酔っ払いはこまります・・・・
昨夜も、酔っ払いのお世話係りでした・・・
この時間をホールで打たせろ!おれにおっぱいを見せろ!
って感じです!(バーストエンジェル!)

爆裂天使!ぜひやってみてください。
止め打ちでボーダー下げられるし、ロバートほどじゃないですが その分 ロバートのようにすぐに締められる気配がありませんからね!
それに、なんといっても・・・・
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

昨夜は、コメントできなくてすみませんでした。
応援ぽち!!
ちゃまゲ
2008/10/08 07:43
急いでリンリンリン♪
急いでリンリンリン♪
はずしちゃダメだよ〜リーチ♪

これって、作曲はあの小林亜☆さんなんですよね。
(・ω・)
kuri
2008/10/08 10:05
ちゃまゲさん こんばんはヾ(^▽^*
お忙しいのにコメポチありがとうございます
それからヨッパのお世話係もお疲れ様でございます
心中お察し申し上げます

おかげさまで思いがけず慶次が出ました
バーストエンジェルっておっぱいが出てくるんですね

♪ おっぱいが いっぱ〜い
  おっぱいが いっぱ〜いww

バーストってのは もしかしてバストのこと?ww
もう一件「おっぱいエンジェル」を設置してあるホールを見つけたので行ってみたいと思います

ロバートってキャプテンロバートですよね?
名前は聞いたことあるんですが打ったことなくて検索してみました
なんと!海賊ものですね!
好みだわ〜ww 打ってみたい!
でも もうないのかな・・・
ナナコ
2008/10/08 21:25
kuriさん こんばんはヾ(^▽^*

替え歌の続きありがとうございます♪
ヽ(*^ ^*)ノ

ブログのタイトル変わったんですね
むふふっ♪ 読みましたよ パチプロ日記
後編もあるんですよね?
楽しみにしてます^^
ナナコ
2008/10/08 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日だったけど ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる