ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS バーストエンジェルは打てなかったけど

<<   作成日時 : 2008/10/07 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(続きです)


ヨッパライとの戦いも終わりw 2時頃から初めてのホールへ
今月は2回目のパチ

某人気ブログの楽しい記事を読んでから 
一度バーストエンジェルっていう台を打ってみたかったのですが
行きつけのホールには設置してないのです
検索してようやく設置店を見つけました



入ってみると・・・


なんか古っぽいし・・・ 


お客さん少ないし・・・


しょぼい感じの店だこと・・・



あっ バーストエンジェル発見!

あれ? でもなんか変
ヒデヨくんが入っていきません

店員さんに聞くと 新台入替の関係で
なにやらこの台は利用できないとのこと

ちぇっ せっかく来たのになによぉ

イヤーンな感じ

ガラガラのシマをウロウロ


せっかく来たんだし 何かちょっと打ってみるか?
(こういうのはよくないと思いつつ・・・)


迷ったら とりあえず人気台のカドだわねwww

慶次に着席

釘はよくわかんないけど オヘソと寄りはよさげ(?)

打ってみるとすげー回りムラ
ボコボコ入ったかと思うと 
さっぱり保留つかなくなったり

やっと20くらいです(;´Д`A ```

でも 妙に賑やかなんですよ
やたら桜が吹き上げて デカ図柄になったり
桜もよく回るし 好機とかよく出るし

発展するリーチは なぜかぜーんぶ奥村助右衛門
びみょーですが伊達や真田よりはマシww

5千円だけ ドブに捨てる覚悟をしましたww

すると4.5k目
キラキラを経由しないもののふチャンスをボケ〜〜ッと見てると
リーチになりました

せめて直江さんへ行ってくれないかな

あっ 直江さんへ行きました

襖が開くと そこは奥村助右衛門だった!!

やった! 当たりじゃん♪


安心して見てられるけど
どうせRUBだよなと思ってると やっぱりRUBでした^^;

これで即落ちかもね〜 よくあるパターンよね〜
まぁいっか〜


さっそく  まだまだ続くぞ → 岩登場

ケータイで桜ランプ確認の準備などしているとww

あれ? 赤軍勝ってるじゃん


ここからが なんだかすごかった

捨・岩単独でも城門到達で落ちず

そのうち岩が「わしゃあこのまま死んでもいいわい」と言ってみたり

ぴーひょろろ〜♪とか 激アツじゃ〜とか


あたし お風呂入っちゃったよ


「まだまだ続くぞ〜」の弱セリフは ほとんど飛ばされて
紫文字や慶次・直江がよく出ました

紫文字&慶次だと ほぼ城門突破するので
安心して見ていられますね



8連勝で落ちて潜確

岩が撃破して5連勝 落ちて潜確

捨が撃破して3連勝

23連荘 16箱になりました (内RUBは3回×16R)

やっぱ子分が頑張ってくれると助かるわねww


でも 確変中玉減るし ラウンド中の消化も悪いし
RUBもあまり取れなかったし ちょっと悲しかった
(打ち方もヘタなんだよね)


最後1箱回してやめました


ところで まさかここ わんパチコーナーじゃないよね?ww

だいじょうぶ 4パチでしたwww

ところで換金率は?(最初に確かめろって感じですかね^^;)

たぶん等価じゃないよね

おそらくこの辺だと33玉か? 

33玉でした


画像




まさかこの店でこんな展開になるとはね〜
もとをたどれば バーストエンジェルのおかげ
ラッキーヽ(*^ ^*)ノ

バーストエンジェル打ちに来たのに打てなかった初めての客に

店長がサービスサービス〜♪してくれたのかもね?www






ポチッとサービスサービス〜♪ 

ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

  ↓ ↓ ↓

 ランキング〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バーストエンジェルは打てなかったけど ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる