ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰って行ったヨッパライ

<<   作成日時 : 2008/10/06 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夜の救急外来に来る人々は 

よほど具合が悪いか・・・

かなり変な・・・困った人たちである (´Д`) =3




マ ヤ : ナナコさん 大変です!
      酔っ払ったヤ●ザ屋さん見たい人が
      さっきから受付でからんでるんですけど
      お願いします!

ナナコ : お願いしますって、、、
      ちょっと、、、あたしにどうしろって、、、

ヨッパA : ごらぁ〜〜〜 早くしろゆうてんのや!
       いつまで待たせるンや!

ヨッパB : お〜い ねえちゃん!
       いてーんだから何とかしろや!





われ いちびっとったら 


ほんま いてまうぞ 


ごらぁ〜〜〜〜〜





・・・と 下妻の桃子みたいに心の中で叫んだナナコであったが

腹が痛いというヨッパAをなんとかなだめすかし 

レントゲンに連れて行き 

採血をした (´Д`) =3



ヨッパBは どこかですっころんだらしく

あちこち擦り傷

あんたねー それはただの打撲でしょ (´Д`) =3

そんだけ手足うごかせりゃ 骨なんか折れてませんよーだww

レントゲン異常なし



医 師 : 特に異常はありませんのでお帰りください

ヨッパA : てめー 入院させろっつってんだよ!

ヨッパB : 帰れったって金がねーんだよ!




帰ろうとしないヨッパたち (´Д`) =3

男性事務員やガードマンの言うことなんか聞きやしません

助けてください!!



ナナコ : 早くミニスカポリス・・・じゃなくて 警察に電話してっ!!



警察の人たちが来てくれました

大変ですね・・・警察官の方も

本当にありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ




スタッフ一同 ぐったり、、、

(´Д`) =3 (´Д`) =3 (´Д`) =3 (´Д`) =3 (´Д`) =3 (´Д`) =3 (´Д`) =3




そういえば・・・

今年の元旦は ヨッパにゲロとばされたんだっけ (´Д`) =3



でも その後パチ行ったら

新年早々 仕事人でオスイチPフラ鳴って 連チャンしちゃって

快勝したのよね〜ww



こういうひどい目に当たった後は

きっと当たるわよ♪(たぶん)www







(つづく。。。)




今日もポチッと。。。ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

   ↓ ↓ ↓

ランキング〜♪




  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんばんは(^-^)

うわ〜、酔っぱらいはいやですね!
私は飲めないので、一度酔っぱらって、人に絡んでみたいのですが・・・
オェ〜(◎-◎;)っと、なっちゃうので出来ません。

( ̄□ ̄;)!!つづきは、(爆)でしょうか?
ワクワクo(^-^)o

応援凸!
ちゃまゲ
2008/10/06 23:24
ちゃまゲさん おはようございます
コメポチありがとうございます

深夜のヨッパライはホント困ります
慶次とかコブラとか主水親分とか呼んできて ガツン!と懲らしめてもらいたいですww

そうそう 昨日のパチは勝利は もとをたどればちゃまゲさんのおかげなんですよね(*^ ^*)
後で報告しますね
ナナコ
2008/10/07 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰って行ったヨッパライ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる