ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 死兆星

<<   作成日時 : 2008/10/30 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

リラックマボウルが欲しくて 
ロー●ンのシールを集めているナナコですww

20ポイントで1個 
2個欲しいんだけど 集め始めたのが遅かったので
現在まだ16ポイント・・・

キャンペーンは11月3日まで
40ポイントは遠い・・・



さて 昨日(29日)のパチですが
悩んでいたのは行くか行かないかではなく
行くことは当然決まっていて どこで何を打つかってことでしたw

・・・が またもや慶次が松風に乗り
二度寝しているあたしを迎えに来てしまったのでww
B店の慶次のイベントにしました

北斗はガラガラなのに 慶次はすぐいっぱいになりました
この店の慶次 出す時は出す印象


さぁ 参る!


1k24くらい回ってます
8k目 金セリフ上下 キセル 松風
慶次吹っ飛ばされて 復活大当たり

あ〜よかった (〃´o`)=3 フゥ

さあ 今日もこのあいだみたいに連荘してちょうだいよぉ〜








即落ち・・・_| ̄|○







文句なく即落ち倶楽部に入会ですw



1箱回して 時短含まず154回転でした

2番に入る前に曲のタイトルが出てきたのが10ラウンドくらいだったので
1箱1550個くらいと考えていいでしょうか?
だとすると 1k25くらい?
あ〜・・・算数あってますか?
誰か採点お願いします^^;


追加投資6kめ

なんだったっけ? 思い出せぬ、、、
あっ そうそう直江さんだった
15Rゲットです

今度こそっ!!

激アツじゃ〜 出たっ♪

そして・・・








2連勝で落ちました・・・_| ̄|○

潜伏もしてません

でも 2箱あるし なんとかなるんじゃね?(甘い!)









なんとかなりませんでした(。´Д⊂)

またまた追加投資

台はうんともすんとも言わなくなりました

そうこうしているうちに仲良くハマってた隣のおじさんが連荘スタート

順調にドル箱積み上げていきます

あたしは・・・

たしか800くらい回してヤメてしまいました

あ〜 疲れた

こういうのをへタレ止めって言うのですか?


こういう日はたぶんダメです

帰ろう・・・と思ったのですが

この時 「お七ストーリー系擬似連」発生ww



1回 : まさか・・・3万の兵が全く役に立たないなんて・・・
     (いつものことやんかww)

2回 : そんな・・・1000回嵌りを覚悟していたはずなのに・・・

3回 : それにも関わらずヤメてしまったなんて・・・

4回 : あたしはダメな女ね・・・もう1件行かなくちゃ




4連続でC店に移動決定ですww(←バカ)


慶次 回りません

2kでヤメ


ならば 苦しい時の海頼み たまにはやってみましょう

大海SPへ

オカルト全開

波のよさげな時短終了後まもなく止めてる台に着席

わずか1kで ノーマルのフグが走って単発

あ〜 びっくりした!

どうせびっくりするなら確変にしてほしかったw



何もないよりはマシだ・・・(ゲンドウ風)



1箱のまれかけた時 キュイン♪

パールが光りました v(T▽T)イエーイ

でも ショートです

8×9のノーマルクロス 8のエンゼルフィッシュが揃いました

昇格なし・・・_| ̄|○

どうせキュインと光るなら 確変にしてちょうだいよッ!!


あ〜 あたしって単発地獄に落つべき罪ばかり?


のまれて終了(。´Д⊂)

いいかげん疲れました

今度こそ帰ります





さぁ みなさん 

それでは 本日の本題に入ります(今日も前置き長すぎw)

実はこの日 ホールへ行く前に ロー●ンへ寄って買い物をしたのです

そうです  リラックマボウルのためですww

お会計は556円 

おヴァかなあたしは思いました



惜しい! もうちょっとで555円だったのに!



そして 1000円札を出しました


おつりは・・・


そうです・・・






444円






あたしはこの時 すでに死兆星を見ていたのです

そしてみごとに単発地獄に落ちてきました

今日はパチのレシートもないので 

ロー●ンの死兆星レシートでも載せておきましょう



画像




これを見てしまったあなたに 幸あれ




単発地獄に落ちたあたしに 愛の(*・・)σポチ♪を。。。

       

   ランキング〜♪



今月はもうパチンコしません

ええ 誰が何と言ったってやりません!

あと1日で11月ですけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコ殿!即落ち倶楽部入会おめでとうでござ候!
これで会員数は2名!!あと二人候補もおります!

最近の慶次って、ブロガーに冷たい???

爆連を記事にしたいっすね!!

応援ポチ!
ちゃまゲ
2008/10/31 01:20
発見しましたよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲさんのとこで、コメント読んでいたらブログを書いていそうなので探しました♪

改めて、はじめましてナナコさん♪

慶次は即落ちするのが当たり前♪
2連荘したらラッキーです♪
10万発だされた方を見かけましたが…

だいたい計算あってると思いますよ〜。
10Rでタイトルがでると、約4分30秒の消化時間で1550個程度の出玉が見込めます♪
玉の増減が分からないので、出玉のみで計算すると24.8/1Kなので、合ってると思いま〜す♪
ま、あくまでヘタレな僕の計算ですから…

            人
  ●     (_)
 ●●     (__)
●●●   ( ・∀・)エヘ♪
| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
` ̄◎ ̄  ◎−>┘◎

凸♪
ねずみ★
2008/10/31 11:32
最近は、キュイーンって台増えましたよね。
京楽のように、ハンドル部分が光るのはないですが
盤面のどこかが光ったり、音だけだったりとか。

京楽のは、ハンドル光らずにキュイーンだけだったら
確変しませんねぇー。。。
あと、音だけだと自分である確信が持てず
ドキドキしちゃいます。

あぁ〜、ゆうこりんとラブラブしに行こうと思った
矢先に「444」見てしまったぁ〜!!

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/10/31 14:30
 ナナコさん、こんにちは。

 う〜ん、単発地獄、厳しいですね〜!!
 調子の良い台って探すのが難しいですね。やっぱホールのチェックとか必要なのですかね??
秀(ひで)
2008/10/31 17:04
あははは!!今更ながらナナコさんの昔のブログ拝見致しまして♪アイス顔!!覚えてますか?
もう、大爆笑!!まして、ナナコさんの作ったアイス顔!
最高です!!体調悪い時に製作されたみたいですが、
それがすっごく現れてますね!だるそ〜な・・。
サイトを見ましたが今はもう、引っ越しましたとなてて、
アドレスのとこにもいけませんでした。残念・・。
でも!ナナコさん巧いですね〜♪
またアイス食べる時製作して載せて下さい♪
リベンジ行こうかな〜。どうしようかな〜。
慶次当たりを捨てた馬鹿女でした(アホ)うわ〜ん!!
かずりん
2008/10/31 17:48
ちゃまゲさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

即落ち倶楽部の会員として恥ずかしくない結果を出したいと思っておりますw
その他にも 単発倶楽部とかワンセット倶楽部などからも勧誘があり・・・困ったものでございますw

でもでも きっといつかは「爆連倶楽部」と名を変えて みんなで一緒に1日に何度でもお風呂に入りましょうネッ!!ww
ナナコ
2008/10/31 23:12
ねずみ★さん いらっしゃいませ〜♪
ヽ(゚・^*)^☆.。*・゚☆歓迎☆゚・*。.☆^(*^・゚)ノ

こちらこそ改めまして よろしくおねがいします
(*- -)(*_ _)ペコリ

おおっ! よかった!
どんぶり勘定なあたしの計算でもだいたいよかったのですね♪
みなさんのブログを読んでいると けっこう細かい計算されているので少しは見習おうかと思い 「せめて算数らしく」1回の出玉でどのくらい回ってるのかくらい計算してみようと思ったしだいです^^;

慶次の即落ち〜2連にはだいぶ慣れましたw
10万発・・・死ぬ前に一度くらい出してみたい

● ← まさか!! うんこ!?

これが強運を呼ぶという うん(運)こ玉ですね
ありがとうございます
明日はこれを持ってホールへ行きます!
(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2008/10/31 23:34
ぱるっちさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

むふっ♪ 見てしまったな 死兆星を!ww
ゆうこりんとのラブラブはどうでした?

そうですね〜 キュインと鳴るだけで光らないのはちょっち不安になります
一発告知ってのは魅力なんですが 光ったり鳴ったりしたら やっぱり確変にしてほしい・・・
ナナコ
2008/10/31 23:41
秀さん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

何もないよりはマシですが 単発ばかりは嫌になりますね〜
基本は回る台(勝てる見込みのある台)を打ち続けることだと思うのですが 回る台なんてそうそうありませんよねっ
最近は信頼度の高そうなイベントを狙うようにしていますが なかなか思うようにはいきません^^;
ナナコ
2008/10/31 23:47
かずりんさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

あははっ 見ていただいたんですね アイス顔♪
ちょうど1年くらい前の記事ですよね
そうそう あの時は1週間も熱が下がらなくて その後もずっと吐いたりしていて最悪でした
抹茶の色が いかにも具合悪そうな雰囲気を盛り上げてますよねww
そういえば 最近アイス食べてませんね〜
また挑戦してみようかな^^

あっ 慶次で2Rランプ点いた台を捨てちゃったんでしたっけ?
でも確変とは限りませんから 2R通常だったことを祈ります
ややこしい台です 慶次って・・・
ナナコ
2008/10/31 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
死兆星 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる