ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼブラ&ヒョウ

<<   作成日時 : 2008/10/29 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ナナコ : あ〜ぁ疲れた 仕事は強制終了して帰るわッ

      ( ̄  ̄ )ノ” ⌒◇ ポイッ!

マ ヤ : ナナコさん 今日は18:00から勉強会ですよ

ナナコ : 今日はイカリ部長のつまんない説教でしょ?
      
      そんなのどうでもいいわよ

マ ヤ : 今日は前田慶次郎先生の「傾奇者の病態生理」ですよ

ナナコ : じゃ〜 出るわ♪




勉強会が終わり 明日の休みを無事迎えるために

残り仕事を片付けてたら 9時過ぎちゃった、、、

あ〜あ 慶次が松風で玄関まで迎えに来てくれないかな

ゲッ さむい〜〜〜 とても馬になんか乗れないわww

それでマイホの横を通過したのは9時半すぎ

9時なら寄り道もありえたけどねw


車を運転しながら 慶次と北斗の違いについて分析ww

まぁ ろくに北斗を打ち込んでいないあたしが

こんなことを書くのもなんなんですが

演出面での絶対的な違いは 

慶次は負けないキャラにできてるけど

ケンシロウはやたら?負けるってことww


慶次は松風に吹っ飛ばされるのは別として

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキのキセル予告で登場し

確変中もとにかく出てきたら城門突破しなくても負けはないし

ボタン連打で出てきて 敵を蹴散らしてくれる・・・こともある

絶対的に強いキャラに作られてる

その分 捨丸や岩兵衛への憎しみは倍増するわけだけどww


いや カッコイイですよ ケンシロウだって

慶次がちょんまげとっただけだもの ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




明日は・・・


どうしようかな


マジ悩む・・・( ̄  ̄;) うーん




悩めるオヴァンゲリオンに 愛の(*・・)σ ポチ♪を。。。


            

        ランキング〜♪




ところで これ どうですか?

かずりんさんとか 持ってるかも?

ゼブラ&ヒョウ柄のミッキーストラップです♪

これが今日の本題だったはず

前置き長すぎww



画像




これ持ってても 冬ソナとは相性悪いww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おは!です♪ウキャ♪ナナコさんブログに私の名前が!
嬉しいやら♪恥ずかしいやら今鼻息荒いです!!
しかし可愛い♪そんな可愛いのあるんですね!!ミッキーマニアのくせに知りませんでしたよ〜!超カワユス♪
まして柄が憎いですな〜♪豹&ゼブラいいっすね〜♪
パチに行く時是非持参したいって感じだね♪ソナだけでなく、仕事人にもご利益ありそうですね♪ちなみに私の携帯ストラップはゴチャゴチャ付いてます!ミッキーを始め、ポラリス☆などなど・・。とても重いです(笑)
ちなみにベッキーは半端ない量を付けてるの知ってますか?今マジマジとポラリス見たら銀のとこが剥げてました。これじゃあご利益もないですね。トホホ・・。
「なんでこんな奴と・・」←こんな奴だから私の旦那になってくれたんだなあ〜と。アハハハ!!
今日は稼動ですか?頑張って下さいね♪私は餃子80個これから作ります!!こんな私ですが手料理好きなんです♪手作りは安心ですからね♪パパの分だけちまたで噂の殺虫剤?入れちゃおうかな♪←冗談に聞こえなかったりして!
またお邪魔いたします〜♪
かずりん
2008/10/29 09:24
最近は、ゼブラでは過度の期待出来ないのは知ってます。
ヒョウ柄が使われるようになったので。

で先日、何の前知識もなく、初めてお目にかかった
『森昌子』を打ちました。
あの台は、他の機種の「赤」くらいの割合でヒョウ柄が使われるのか?
はたまた、私が超ラッキーだったのか?

とにかく、ヒョウ柄のツバメの大群が液晶いっぱいに
飛んできたので、腰抜かしそうになりました。

ヒョウ柄のツバメって・・・チョイヘン

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/10/29 12:54
(、。Д。)ぐはっ!
これはまさに、こないだかずりんさんと話していた
CRミッ○ーマウス そのままじゃないですか!
自分は携帯になんにも付けてないので、なんかつけようかな〜。
以前、エヴァのATフィールドのストラップ付けてたら、初号機リーチが当たらなくなったし、暴走モードのつけてたら、暴走6連するし・・・・
やっぱ、何にもつけないでいいや!!

応援ポチ!
ちゃまゲ
2008/10/29 23:16
(≧∇≦)キャー♪ナナコさん
おはようございますぅ○┓

豹柄&ゼブラ〜〜〜♪と聞いて
京楽ヲタの私が来ましたよぉ(*^m^*)
このストラップいいですねっ。
アニプリフェチの私には、もぅもぅ
堪りません〜(*´д`*)エクスタシィー

パチの方も調子良さそうで
羨ましいですぅ

そう言えば慶次のお風呂シーンってやつ
何のことか、やっとわかりました(遅っ)
ずーっと気になってたんですよねぇ。
(/▽*\)〜♪ イヤァン
rin
2008/10/30 08:47
かずりんさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

鼻息の荒いかずりんさんを見てみたいです♪ww
このゼブラ&ヒョウのストラップは パチ用のポーチに付けているのですが 京楽の台にはまったくご利益ありません(。´Д⊂)

あたしも こんな妻でよく我慢してるよな・・・とポジティブ(?)に考えることにしていますww

殺虫剤!? シーッ! シーッ!
奥方様 何卒 御内密に・・・ww
ナナコ
2008/10/30 20:15
ぱるっちさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

そうなると北斗打つにはキリン柄のストラップでしょうかね〜w

「森昌子」って打ったことないんですが 豹柄のツバメが出るんですか?
どこの台でしたっけ? 趣味悪・・・w

♪ ひゅるり〜 ひゅるり〜らら
  豹の柄した ツバメですぅ〜

腰 大丈夫ですか?ww 
ナナコ
2008/10/30 20:22
ちゃまゲさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

そうなんですよ〜 このあいだ話してた 「CRミッ○ーマウス」みたいですよね〜
去年TDL行った時つい買っちゃったんですよね
つけても何のご利益もありませんが(;´▽`A``

暴走6連・・・そんなこともあるのですね
そういえば ユイ暴走が見たくて見たくてお祈りしてたら ついにユイ暴走!!
その後それが継続4回して単発終了だったことありました^^;
ナナコ
2008/10/30 20:31
rinさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ
おひさしぶりです〜♪

ゼブラといえばrinさん 豹といえばrinさんです!!
密かに「京楽のおりん」と呼ばせていただいてます^^ 

パチ・・・それが 調子ぶっこいてたら 昨日は痛い目にあいました(;´Д`A ```
風呂にはここんとこずっと入ってなくて・・・くさっww

あっ でもあのシーンけっこういいでしょ〜?
(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2008/10/30 20:45
先ほど、ちゃまゲさんとこにいたら、ナナコさんが慶次にいじめられた!とコメを盗み見しちゃったのですぐさま
飛んでまいりました!!天使のナナコさんをいじめるなんて!!慶次〜!許さん!!あっ!ナナコさん!思い出してみて!慶次がちょんまげ取ったらただのケンシロウ・・。みたく言っちゃったから!!だからかも〜!
ブログで訂正しなきゃ!!(笑)
私は2日も引きこもり生活でした。子が熱・・。もう元気でゲームしてますが・・。明日こそは!!学校行けや〜!
です。でも〜月末怖い!!普段も怖いけど・・。即落ち倶楽部・・。はい。私も無条件で入会です!会長に早く(強)倶楽部作ってもらわないと!!ね♪
かずりん
2008/10/30 22:05
かずりんさん♪
そんなに慌てて飛んできてくださるなんて光栄です!
でも あたし・・・天使っていうよりどっちかっつーと悪魔?
なにしろ名前が 悪ア魔リン★ナナコなのでww

そうですね 慶次の悪口?言ったからかもしれません
(;´▽`A``

くっそー もっと言ってやる
ちょんまげとったらケンシロウ!ww
あっ 失礼しました 天使としたことがww

お子さん大丈夫ですか?
元気で学校に行けますように☆

昨日は即落ち&単発地獄に落ちてきましたよぉ〜
ナナコ
2008/10/30 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼブラ&ヒョウ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる