ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい1日がなんとか終りました

<<   作成日時 : 2008/10/27 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

リツコ : ナナコ 昨夜は大変だったらしいわね
      お疲れさま

ナナコ : はぁ、、、ホントまいったわ
      でも 慶次で勝ったから許す (*^m^*) ムフッ

リツコ : 単純ね あなたって・・・
      ところで 来月の研修 あなたの担当だからよろしくね

ナナコ : なんですって〜!? 去年もやったわよ!
      他の人に頼んでよ! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

リツコ : 部長の命令だから よろしく

ナナコ : フン!

マ ヤ : ナナコさん カジ先生から電話です

ナナコ : もしもし〜 なんか用?

カ ジ : あのさぁ ひとりどうしても入院させたいんだけど 
      ベッドある?

ナナコ : あるわけないでしょ! 満床よ! 満床!
      あ〜 明日退院の人がいるから 一晩どこか借りといて

マ ヤ : ナナコさん そろそろ委員会始まりますけど

ナナコ : えっ 今日だったっけ〜?
      ま、まずい・・・すっかり忘れてた(;´Д`A ```

シンジ : ナナコさん・・・ちょっと風邪引いたみたいで 熱が・・・

ナナコ : え〜〜〜 また風邪!?       
      まったくしょうがないわね〜  受診したら帰って休んで
      明日までに気合で治すのよ! 気合で!



                (以下省略)




(〃´o`)=3 フゥ  

やっと仕事終った・・・っていうか 今日は終わりにしたw

帰ろう・・・


途中でホールの偵察

神に誓って打ってませんからw

昨日の台 あれからけっこう出てた

あたしが続けてても出たとは限らないけどさ

ちょっちくやしい

昨日は身体が活動限界だったのよね〜

持ち玉ある時は 体が活動限界で

体が元気な時は お金が活動限界ww

しょせんパチンコそんなもの?ww


ふっと気づいたら 今月のパチの収支

途中からちゃんとつけてなかった(;´▽`A``

ケータイのメモや ブログの記事をたどってみたけど

ちょっと怪しい部分が・・・

ようやくどんぶり勘定完了ww

その日のうちにきちんとしとかないとダメだわね〜

でも今月はけっこう戦績いいんじゃな〜い♪

いつも月の半ばにドドッと負けるんだけど
(普通は勝ちやすい時期なんじゃ?)

今月は東京の1日2万負けが最高で

負け額が少なくすんでる

助けてもらってるのは ほとんど慶次様

慶次で泣いて慶次で笑う・・・オヴァカなあたし






オヴァカなあたしに (*・・)σ ポチ♪っとな。。。

       
   
   ランキング〜♪ 



    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんばんわ!

忙しそうですねヽ(´ー`)ノ
「よるのびょういん」という絵本があります
かなり昔からある写真絵本なのですが・・・
子供が盲腸になり、お父さんが夜勤からすっとんで帰ってきて「だから、スイカの種は飲んじゃダメだって!」とお母さんをしかる本です!

すいか・・・スイカ男!

慶次って、むらありすぎです!
自分の引きが弱いだけか・・・・
でも、トータルでは慶次は勝ってます!
慶次2、楽しみですね!

応援ぽち!
ちゃまゲ
2008/10/28 00:21
今、私と相性がいいのは
なってたって「アバンギャルド!」
もう、とってもラブラブです!

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/10/28 15:16
「自分が打っていた台のその後」って、何で確認しちゃうんでしょうね。笑
自分が出したっきり出てなきゃ「・・・ね?だろ〜?」って調子こきまくれるんですけど、もし出されてた日にゃ「おい私!何で確認した!!」って、目玉にパンチ入れたくなります。笑

先日、エヴァでも慶次でも北斗でもない台を打ってきました。ブログにも書きたいのですが、10日以上前に打った慶次の記事がまだ完結していないのでそれどころぢゃありません。こうしてまた、私の記憶はどんどん薄れていくのでありました。ブログ、向いてないのかも。笑
まき
2008/10/28 15:48
こんばんは!ナナコさんのお仕事内容がよくわかりますぅ〜!本当にご苦労様です!白衣の天使♪無理矢理ではないけれど終わらせるナナコさんにちょい笑えました!ナナコ天使!カッコイイ♪と♪
みんな同じ事しちゃうんですね!ナナコさんもでしたか〜翌日に自分が出た台チェ〜ック!!気になるんですよね〜
私が1番ショックだったのは・・。アクエリオンで。
その時は自分も勝てたのですが22回当たりまでやりました。やめた途端に親父が台キープ。別に全然いいんですけど・・。突確もカウントするし・・。なんと!58回当たってました。確かに私が打ってても出たとは思いませんが何故か悔しいですよね〜。それも「58!!」と言う回数が何とも悔しさ倍増でした。↑「のまきさん」も同じみたいですね♪出てないと安心したりですよね!
今日はムシャクシャした気持ちをエヴァが少し癒してくれました(涙)はぁ〜・・。なんであんな奴と結婚しちまったのだろうか・・。愚痴っちゃいましてごねんなさい!
愚痴った数だけポチ!しときます(笑)
かずりん
2008/10/28 20:28
ちゃまゲさん こんばんはヾ(^▽^*

「よるのびょういん」なんていう絵本があるんですね
知らなかったです
スイカ男って・・・カジくんのことですか?
エヴァ風のおもしろいスイカ日記がありました

慶次ってほんとムラありすぎですよね
トータルで勝ってるなら オールOKです〜♪
はい 慶次2 楽しみです♪
2通は相変わらず搭載してるのでしょうかww
ナナコ
2008/10/28 23:11
ぱるっちさん こんばんはヾ(^▽^*

「アバンギャルド」って打ったことないんですよね〜
ぱるっちさんのブログに動画が載ってたので見ましたよ
うぷぷっ♪ ラブラブでなによりです^^
ナナコ
2008/10/28 23:15
おまき殿 こんばんわでござるヾ(^▽^*

「まつ」と「まき」が似ていてとても嬉しいナナコですw

そうなんです ついつい自分の打ってた台のその後を見ちゃうんですよね〜

エヴァでも慶次でも北斗でもない台ってなんですか?
あっ わかった!
まきさんが開発した例の「CR花の慶次−冬のソナタに−」ですね?ww

記憶がなくなる前に書いてくださいよぉ〜
(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2008/10/28 23:27
かずりんさん こんばんはヾ(^▽^*

いやはや いつも仕事を強制終了してしまうので 仕事がたまるばかりです(;´Д`A ```

あたしも ありますよ〜
エヴァで20回出して止めたら 50回位まで伸びてたりとか・・・後の30回は全部突確だと思うことにしましたww(ありえないわ)
だからと思って粘ると嵌ったり・・・
世の中うまくいきませんね〜

ちょ、ちょ、、ちょっと いいんですか? 
なんであんな奴と・・・って またそんな爆弾発言をww
な〜んてあたしも喧嘩すると同じこと思ってますけどね(*^m^*) ムフッ

愚痴の数だけポチありがとうございます^^
ナナコ
2008/10/28 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忙しい1日がなんとか終りました ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる