ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 極傾奇の夜・・・その後

<<   作成日時 : 2008/10/26 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨夜は、、、

ちょっとここには書けないけど

長いおたんこナース生活の中で一度もお目にかかったことのない

できることならお目にかかりたくない 極め傾いた夜だった

疲れたヨ、、、


〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...





任務完了し 病院の玄関を出ると

そこには 松風に乗った慶次が あたしを待っていたwww




キャーーー おまき殿 ごめんなさーい!

マネしちゃった! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でも どうしてもあたしもやってみたかったの〜〜〜(;´▽`A``





慶次 : お七殿 これから一緒に遊びに行きませんか?

お七 : おう 慶次  いったいどこへだ? (←態度デカイ)

慶次 : はははっ わかってるくせにww

     ホストクラブ「カブキ」でござる




ナンバーワンのホストが迎えに来てくれたからには 逝かねばなりませんw

いえね 仕事でひどい目に当たった時は

パチに行くと当たる(たぶん勝てる)という暗黙の法則があるんですw

疲れてたし 眠かったけど行きました



今日はB店 慶次のイベントあり

月末の休日だしどんなものかと思ったけど

開店と同時に乱入して1台キープ

おヘソはそこそこに開いてるし 寄りってところもよく見える(信頼度0.1%w)

打ち出すと。。。



1k  32回転  すげー♪ o(・∇・o)(o・∇・)o

2k  65回転  いいかんじ♪

3k  84回転  もっともっと回れ〜♪

5k 126回転  落ちてきた・・・でもこのくらいなら・・・

8k 212回転  けっこうイケるんじゃなーい?



でもねー  回る=嵌る だったりするわけで・・・

これはとてもおとなしい台のようですw

となりのお兄さん 長寿桜ワンライン 松風で当たったよ

いいナー


そんなことを考えてたら 9.5kめにいきなり傾奇者図柄が落ちてきて



こ、、、これは!!



見覚えのあるこのランプの形は




2確



あとは2通に落ちないことを祈るだけ


なーまくさんまん だーばーさらなん


まもなく極傾奇ゾーンに移行


「やっぱり来てくれた ありがとう」 1回

好機  キセルなし

法則通りに松風に発展



慶次吹っ飛ばされちゃった!・・・でも 潜確中だし当たるでしょ???

お願い! 当たって!

慶次再登場して大当たり


「やっぱり当たってくれた ありがとう」 (。´Д⊂) ウレシイデス



その後は。。。


この台 2連勝までしか行かないんですが(;´▽`A``

殿に落ちても潜確 落ちても潜確



まったくハラハラさせやがって このヤローーーーー!!ww



ドゴーーーン!!と爆発音や 

キュイン♪とか ぴーひょろろ〜♪とか 確定音が快感


RUBも48回開放2回もあって 7箱半くらいになりました


はぁ・・・どうしようかな・・・

エネルギー使い切ってしまった感じ

持ち玉は十分あるけど これから1000回嵌る元気はないし・・・

明日は仕事だし・・・

幸い?持ち玉になってからなんだか回らないしヤメちゃえw

プラス3万ちょい  

昨夜のご苦労さん代としてもらっとくわww



画像



慶次 やっぱかっこええ





久しぶりに連荘したあたしに (*・・)σ ポチッ♪とよろしくお願いします

       

   ランキング〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、お仕事お疲れ様でした。

見事な引きで、即落ち倶楽部への入会はまだのようですな。爆連オメ!!

バトルスペックって、積むとやめたくなりますよね!
持玉は呑ませてナンボですが、こういう時は流して疲れをとったほうがいいですねヽ(´ー`)ノ

病院に出る傾奇者ってなんだろう?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夜の病院は、怖いです・・・・

応援ポチ!
ちゃまゲ
2008/10/26 23:50
短いコメでごめんなさい!
ホスト、おなべは、初回5000円ポッキリ♪
でしたので行きました(笑)
今から姉と、下の子にご馳走してきます。またコメしま〜す♪いつも自分の事ばかりでごめんなさいです。
かずりん
2008/10/27 12:32
ちゃまゲさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

久しぶりに慶次が遊んでくれました〜
ホントは・・・打ち込みたかったんです・・・
けっこう回る台だったし
でも 体力的な限界を感じてしまいあきらめました
(ダメですね おばばは・・・)

この台30回以上は当たるだろうな〜と思っていたら その後大きな嵌りもなくいい波が来て38回まで当たりが伸びていました(小当たりはカウントしない店です)
まぁ あたしが打ってたら大ハマリしてたかもですけどww

病院の夜は 「何が起こるかなんて誰にもわからないわ」って感じで ホント怖いです、、、
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ポチありがとうございますヾ(^▽^*
ナナコ
2008/10/27 21:47
かずりんさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

初回5000円なら 行ってもいいかな〜♪
でも5000円あれば 1k20として100回まわせるか・・・ww
ホストのランクで 料金は違うのでしょうか

ご馳走食べに行ったのですね♪
今日のご馳走は何だったのでしょう?

楽しいコメント いつもありがとうございます
ヾ(^▽^*
ナナコ
2008/10/27 21:55
昨夜のご苦労さん代なんてものがあるなら
私は、とっくに億万長者になってれるでしょう。

さぁー、今日も夜勤行くかぁー!!

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/10/28 15:14
ぱるっちさん こんばんはヾ(^▽^*
今頃お仕事の真っ最中でしょうか
お疲れ様です く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

いえね この日はとんでもない夜だったんですよ
(。´Д⊂)
慶次からムリヤリご苦労さん代を奪い取りましたww 
ナナコ
2008/10/28 23:44
強奪かいっ!!

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/10/29 12:39
強奪かいっ!!

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/10/29 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
極傾奇の夜・・・その後 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる