ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ギラギラパラダイス

<<   作成日時 : 2008/10/25 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は夜のお仕事です

さっきまで 漢花傾奇者恋歌を聞きながら洗濯をしていたのですが

ナデシコが「あんたばかぁ〜?」的な視線でチラ見して通り過ぎて行きました


ナナコ  : ちょっとあんた! 手伝いなさいよッ!


ナデシコ : はぁ〜ん? 聞こえませんな〜




漢花も傾奇者恋歌もいいかげん聞き飽きたので

今度は椎名林檎にしました



♪ あなたは〜 すぐに〜 北斗を打ちたがる〜

  あたしは〜 いつも〜 それを嫌がるの〜

  だって即落ちばかりで〜

  それっきりのまれて終わりじゃない!




「ギブス」を替え歌にすればこんな感じでしょうかww



そうそう 昨日はホールに行っていて大事なことを忘れてました

TVドラマの「ギラギラ」を見ようと思ってたんです

佐々木蔵之助さん主演のホストの世界を描いたドラマです



夜の世界から足を洗い、サラリーマンとして働いていた公平は

突然のリストラに遭い、愛する家族を守るため、

妻には内証でやむなくホストに復帰。

人の心を和ませ、温めることに力を尽くす公平のホストスタイルは、

客の女性だけでなく、敵対するホストたちを含め周囲の人間の心をも導き、

夜の世界に新風を吹き込んでいく。





先週たまたまTVをつけたらやっていてなんか面白かったんですよね

客から金をボッタくるだけじゃなくて

客の心を癒すのがホストの役目だと言う公平のホストスタイルが印象的

パチンコ屋さんもぜひ 客から金をボッタくるだけじゃなくて

客の心を癒すために サービスサービスゥ〜♪ってしてもらいたいものだわww



ところで あたしはホストクラブってとこには行ったことありません

おかまバー?・・・っていうのかな? 

ニューハーフのおもしろいショーなら見に行ったことがあります

綺麗だったな〜  ひとりパパイヤ鈴木みたいな人がいたけどw


でもまぁ ホストクラブで高いお金を払うより

あたしは慶次やケンシロウに貢ぐ方を選びますケド ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ホストクラブに行ったことがある人もない人も (*・・)σポチッとよろしくお願いします

       

   ランキング〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夜勤のお仕事なんですね。ご苦労様です。こちら先ほど運動会から帰宅。疲れました。下の子が今帰宅早々、ナナコさんブログをチョロ見して「あっ!俺も昨日見た!ホストの・・・。」と、5分程ドラマの内容を話し出し。最後、ナナコさんと同じに「いいドラマなんだよな〜」と、9歳なりに内容を理解してたみたいで思わず笑ってしまいました!ちなみに私はホスト行った事あります♪(友達にどしてもと誘われ)楽しかったですよ♪しかし、友達のようにはハマリマセンでした!私もパチに貢いだ方がいい派なので♪おなべの店も行きました!そっちの方が楽しかった♪元女だから安心感もあって。でも話してると何だかこんがらがってくるの!髭とかも生えてて、イケ面で♪名前聞くと「さゆりです♪」って。昔の写真とか可愛いし!
凄いのが「俺はそこいらの男より、女いかせるの自信ある
ぜ!」って。おいおい!そりゃ〜気持ちいいとこ知ってるわな〜(笑)あっ!お下品な話でごめんなさい。ナナコさんの替え歌やはり最高♪パチ!短時間勝負の勝利おめでとうです♪
かずりん
2008/10/25 16:20
ナナコさん、こんばんわ!
お仕事頑張ってますね!!

ホストの友達がいましたが、大変な世界らしいですよ。
基本、お酒が飲めないと出来ないとの事ですので 残念ながら私は無理ですねヽ(´ー`)ノ  
(飲めても無理!)

(´・∀・`)ヘー  かずりんさん、おなべの店行ったことがあるんですか!
そういえば、自分もおかまバーで ニューハーフの娘(?)に 「 テクで女に負けないわよ!」と言われ
そういうあんたは男か女か?!と突っ込みを入れたことがあります。そりゃ 元男ですから、かずりんさんのコメ同様、よく知ってるわけです(`・ω・´)

貢いでも見返りの無い、こりん星人・・・・

応援ぽち♪
ちゃまゲ
2008/10/25 22:30
じゃー、私がナナコさん専属の
ホストになってあげます。
$箱の上げ下げからパンツの上げ下げまで
なんでもやらせていただきます。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/10/26 11:30
かずりんさん こんにちはヽ(*^ ^*)ノ

息子さん一等賞だったそうですね!
「ハーイ♪ you are bP(ミサト風)」
おめでとうございます♪
おおっ 9歳ですでにホストの世界にも理解を示すとは 大したものですッヽ(*'0'*)ツ

ホストクラブ 一度くらいは行ってみたいと思うのですが 最低料金でいくら位かかるんでしょうか?
そっか。。。おなべってのもおもしろそうww

いえいえ 上ムラでも下ムラでも 上ネタ?でも下ネタでも なんでも大歓迎ですよぉ^^
ナナコ
2008/10/26 14:33
ちゃまゲさん こんにちはヽ(*^ ^*)ノ

ホントですか? ホストのお友達が?
そうですか〜 大変な世界なんですね
TVドラマの中でも なかなか大変なギラギラパラダイスって感じでした
本物のホストの人が演技指導してるそうです

こりん星人・・・ぼったくり星人ですねw
ナナコ
2008/10/26 14:46
ぱるっちさん こんにちはヽ(*^ ^*)ノ

マジっすか? あたし専属のホストになってくれます?ww
パンツ、、、やべー 今日のパンツは見せられない(爆)

あっ それじゃーついでに 寝たきりおばばになったあかつきには オムツ交換もお願いしますネッww

マテッ!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノニゲロッ!!  
ナナコ
2008/10/26 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギラギラパラダイス ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる