ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 言わないで〜なぐサメは〜♪

<<   作成日時 : 2008/10/25 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はめちゃくそ忙しかった
いや めちゃう●こ忙しかったと言うべきなのか・・・w


でも 頑張ったよ あたし(。´Д⊂)
ちょっちパチくらい行ってもいいよねw


仕事帰り 9時過ぎにB店へ到着

9時過ぎって・・・
「金をドブに捨てるのか」とおっしゃる方もいるでしょうw
でもいいのです


北斗1台目
最初の5百円 3回転って・・・おい!
3k打って やっと60くらいだった
つまんないのでヤメ


北斗2台目
最初の5百円 2回転って・・・おい!
1kでヤメ


こうなったら 海族としての意地を見せてやるw ヾ(=`(∞)´=) ノ
大海SPのシマへ

大当たり回数30 173回転の台に着席
180回転付近で当る・・・かもしれないww (またも谷●ワールド)
5百円で泡プク2回の後 3×4で魚群
これは当たる気がする


カメで止まることを マリン支天に祈りましょうw



なーまくさんまん だーばーさらなん



サメで止まりやがりました・・・_| ̄|○



♪ 言わないで〜 なぐサメは〜 涙をさそうから〜



でもね! 

パールがけたたましく鳴って昇格♪  「確変 おめでとう!」




でもね・・・

次はあっさり 3×4のノーマルで またサメ




♪ 言わないで〜 なぐサメは〜 涙をさそうから〜




でもでも! 

一昨日の北斗よりはずっといい!www


さあ! この2箱を持って 北斗に殴り込み!


・・・な〜んて しませんよ〜 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



なにしろ時間も時間なので 時短終了後即ヤメ
時短中に玉減った、、、ぐやじい、、、


2600発ちょいだったけど 
ここは換金率いいので約プラス5k

(。´Д⊂) ヨカッターヨ  贅沢は言わないww


今夜は 「即落ち倶楽部」から 「ワンセット倶楽部」に昇格しましたww




そういえば 大海とはすごく相性よかったのよね
なのにさ 大海SPになってから なんでいつもこうなの?



あっ そうそう もうだいぶ前の話だけど
あたし 大久保マリンちゃんを生で見ました
ホールのイベントで来てたんですよね

小柄で細くて色白で可愛かった〜♪
水着ならよかったのに ワンピースだったから残念だったけどw

ミスマリンちゃんは大勢いるけど 
あたしは大久保マリンちゃんが一番好き





サメばかりだったあたしに どうかなぐサメの(*・・)σ ポチ♪を。。。

        

    ランキング〜♪



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
言わないで〜なぐサメは〜♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる