ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァカも風邪をひく?

<<   作成日時 : 2008/10/04 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

季節の変わり目で寒くなってきたせいでしょうか?
風邪が流行ってるみたいですね

あたしは秋の花粉症なので 
この時期は鼻がグジュグジュなのですが
エヴァステル(正しくはエバステル)を飲んで乗り切ってます



・・・が



なんだかノドがムズムズする、、、

鼻水出すぎ、、、

昨日はこんな顔でした  ( ̄ii ̄)ズル ( ̄ii ̄)ズル ( ̄ii ̄)ズル

点鼻薬がどうも効かねーと思ったら
賞味期限・・・いや有効期限がとっくに切れてたww

これはホントに風邪をひいてしまった!?
でも熱はない
んもぅ! 風邪なんかひいてらんないのよ このあたしはっ!
パチに行けないじゃないのっ!(そこか?w)


風邪なんてものは 美味しいもの食べてよく寝るに限ります

病気とは回復過程なのです
環境を整えて栄養と睡眠を十分とり
自然治癒力にまかせるしかないのです
ナイチンゲールもそう言ってますw

それにしても鼻づまりがつらいので 
昨夜は風邪薬を飲んでよく寝ました

今日は特上カルビランチを食べに行ってきました
これでゆっくり休めばもぅ大丈夫ですw


それでわ おやすみなさい



(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ













ヽ( ´O`)ゞファーァ...


ん? もう大丈夫!

寝てるのもあきましたw





さて パチへは行かず

「チームパチスタの栄光」の執筆にとりかかりますww




今日もポチッとよろしくデス (*- -)(*_ _)ペコリ

     ↓ ↓ ↓  

人気風呂グ★乱KING〜♪




替え歌再開します(;´▽`A``



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんばんわ!

( ̄ii ̄)ズル 風邪、だいじょぶですか?
栄養とって寝るのが一番!!
早く治してくださいね。

おばば様が、熊の肝が利くそうと教えてくれましたので、飲んでみるといいのでは??!!


( ・∀・)つ私のブログに、勝手にリンクはらせてもらいました!!
( ̄ー ̄)ニヤリクレームは一切受け付けません!!

今日も応援ポチットナ!!
ちゃまゲ
2008/10/04 23:11
ちゃまゲさん こんばんは〜
コメポチありがとうございます

( ̄ii ̄)ズル こんな感じだったのが 

一晩で・・・

( ̄‥ ̄)ピタッ と治りまして
熊の肝がめっちゃ効いたみたいですっw

リンクありがとうございます
\(*^▽^*)/
あたくしめのブログにもリンクはらせていただきたく御座候
(*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2008/10/06 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴァカも風邪をひく? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる