ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 君にも見える死兆の星〜♪

<<   作成日時 : 2008/10/23 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今をときめく CR北斗の拳

一度は爆発させてみたいものよのぉ〜
仕事帰りにホールへ寄り道(22日のお話です)

8時くらいだったけど 最近は北斗もちらほら空き台ありますね
それにけっこう釘も開けてきてるんでしょうか
素人目で見てもおヘソは開いてます
他はよくわかんないけど 以前よりずーーーーっと回りますね♪

サウザーばっかりでイヤになってきた投資5k目
強敵背景が出て サウザーへ(またか・・・)
死兆星が赤く輝いて発展
赤い死兆星って縁起がいいんでしょ?ww

カットインもキリン柄だったので ちょっち期待してたら
あたーーーたたたたたたった!!

5ラウンドで昇格はなしだったけど
バトルに入ればこっちのもんよ〜♪


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ





・・・と よろこびもつかのま





選ばれた相手はサウザー・・・_| ̄|○

よりによってなんであんたなのよっ!!
敗色濃厚・・・


ケンシロウ あっさり負けました (。´Д⊂)
ただの時短で終了
慶次でいうなら RUB16開放で即落ちってとこですかw

即落ちを呼ぶ恐怖のキャラ
サウザーと捨丸じゃえらい違いだけど
あんたたちは同じ仲間なのねっ!ww


しょぼん玉をのまれ 本日はこれにて終了
歌でもうたって次回に期待しましょう



♪ しょ〜ぼん玉とんだ〜 のまれて消えた〜


 (ちゃ☆ゲさんのマネ)




しょぼん玉が飛んでしまったあたしに 愛の(*・・)σ ポチ♪を。。。

   ↓ ↓ ↓

  ランキング〜♪



あっ そうそう 

一度見てみたいもの

ケンシロウの笑い顔


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!今日は下の子の誕生日でした。毎年ケーキだけは手作りにしてるのです!この時期はイチゴがなくて・・。本当に困ります・・。ロウソクを灯し「ふ〜」って嬉しそうな我が子を見てたら何か9年も経つのか〜。とジワっときちゃいました。
あっ!ナナコさんに謝らないといけない事が・・。
私の過去話、内緒ね。とか言ってたのに、(ぽにょちゃん←ご存知ですか?)何か彼女のお役に立てるのならと、暴露してしまいました。なんか、ナナコさんに申し訳なくて・・。コメも削除させてしまいましたし。本当すみませんでした。もう公表しちゃったし、ちょい気持ちが楽になりました。
ナナコさんのブログ前の拝見しました♪ナナコさんはパイレーツの台ですね!ミッキー群か〜♪豹柄ミニー♪私は思い切りミッキーの台があるといいな〜♪耳が動くとか、鼻が振動するとか・・。そう言えばミッキーの鼻はどうやって動かしているんでしょうね?手に装置があるわけないし・・。ナナコさんどうおもいますか?毎度くだらない質問ばかりですみません。私もケンシロウの笑った顔見てみたい(笑)
かずりん
2008/10/23 23:56
実は、まだ新しい北斗の拳打ってません。
あの紅い台は、横から見てもインパクトありますね。

打ったら、もっとインパクトありそうです、悪い意味で!?

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/10/24 06:29
いつもお世話になっております。
おじゃまさせていただくのがだいぶ遅くなってしまってすみません、ス○ーカーのまきです。笑

北斗は、私の中ではどうもスロットのイメージが強くって、パチンコも何回か打ってみた事はありますが、やっぱりな〜んか違和感があるんですよね〜。まぁ、一番違和感を感じるのは今だ連チャンした事がないってトコですけど。(くっそー!笑)

てか全然関係ないですけど、
「北斗の慶次」
ならまだしも、
「花の拳」
て言うと、パンチ入れるたびに花びらが舞いそうだと思いませんか?なんか、貴族の喧嘩みたいです。

では、「お前のコメントが一番違和感あるわ!」と怒られる前に失礼しまーす。笑
まき
2008/10/24 14:24
 ナナコさん、こんばんは。

 北斗、厳しいですね〜!!やはり3か7で当たらないとダメみたいですね。

 サウザーと捨丸は同じなのですね・・。憶えておきます。
秀(ひで)
2008/10/24 21:07
ななこさん!こんばんわ。

少し元気が出てきたちゃまゲです(゚▽゚*)

あらららら!!私とおんなじです!!
北斗初当たりは5R即落ちミ(ノ;_ _)ノ=3
まゆげ野郎弱すぎ!!(-"-;)
やっぱり長男に頑張ってもらわないと!!
拳王様素敵ですよ!!

う●こブロガ−、ちゃまゲでした。
応援ぽち!
ちゃまゲ
2008/10/24 21:38
かずりんさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

お子様のお誕生日 おめでとうございます
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

わかります。。。その ジワッ。。。っていう感じ
手作りケーキなんてすごいですね〜♪
愛情たっぷり♪
もわ〜ん(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛)))もわ〜ん 
あたしなんて自慢じゃないけど 一度も作ったことないです(;´Д`A ```

ぽにょちゃん。。。はい 知ってます^^
時々ブログを拝見してます
コメントはしたことないのですが 楽しいブログですよね♪
あっ あの驚愕のダイ●ットですね
いいんですよ〜 申し訳ないなんてことは全然ないので気にしないでくださいね
世のため人のため かずりんさんの体験談はとても参考になるんじゃないかと思います^^

あははっ♪ そうですね 台そのものがミッキーの形してて 鼻の振動が続くと擬似連でアツイとか 楽しそうですよね〜ヽ(*^ ^*)ノ

鼻は どうして動くのか・・・?
手前にもわかりませぬww(慶次風)
ナナコ
2008/10/24 23:11
ぱるっちさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

北斗の台の近くを通りかかると なぜか打たなくてはいけないような衝動にかられ・・・
まだそんなに打ち込んでませんが(打ち込んだらどうなることか・・・w) インパクトのある演出をいっぱい見てみたいものです
ナナコ
2008/10/24 23:19
まきさん いらっしゃいませ〜〜〜♪
ヽ(゚・^*)^☆.。*・゚☆歓迎☆゚・*。.☆^(*^・゚)ノ

むふふっ♪ お待ちしておりました
コメントありがとうございます

北斗 あたしも同じく連荘しないってとこには 思いっきり違和感ありますww
「北斗の慶次」「花の拳」って・・・(*^m^*)
漫画書いてる人同じなのにクロスさせるとなかなか違和感ありますね〜(笑)

それでは ス○ーカーな記事も楽しみにしてます
(o ̄ー ̄o) ムフッ
ナナコ
2008/10/24 23:32
秀さん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

北斗はなかなかのクセモノですね
ヘタな北斗も数打ちゃ爆発するんじゃないかと 密かな期待を胸に投資を重ねていますww

サウザーは強くて一番勝率の低いキャラみたいです
出てくるとガッカリ・・・
ナナコ
2008/10/24 23:41
ちゃまゲさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

ナナコノミセ キテクレテ アリガト
マア スワレww

冗談はさておき お仕事&お付き合いお疲れ様です
だいぶお疲れのようだったので心配してましたが 大丈夫ですか?

まゆげ男って意外と弱いですよねw
拳王様に貢いだ方がいいでしょうか?w

ポチっとありがとうございます!
ナナコ
2008/10/24 23:56
優しいナナコさん♪ありがとうです!ぽにょちゃんに私なりのアドバイスが出来て良かったと思ってます。本当にナナコさん♪ありがとう♪
明日は運動会!もう、今日だ!早く寝なきゃなのに、ナナコさんにコメしないと♪と。これで安心して寝れます。
ケーキは子にせめてもの気持ち(何にも出来ない母なので)で・・。なんて言いながら張り切ってる私ですが(笑)ナナコさんは、ナデシコちゃんが上手だからいいじゃないですか〜♪ブログの写目見ましたよ♪あの、ナッツのタルト!美味しそうですね!他のも美味しそう♪ナナコさん幸せですね!もう、いい加減寝ないと!またコメさせて下さいね♪おやすみなさい☆
かずりん
2008/10/25 00:23
かずりんさ〜ん♪
明日は運動会なんですね♪
フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪

早起きして愛情たっぷりのお弁当作りですね?

ナデシコも気が向くとお菓子作ってくれるのはうれしいのですが なにしろ後片付けがいい加減なので後が大変で・・・(笑)
でも。。。そうですね 幸せってもんですよね〜

いつも楽しいコメントありがとうございます
でも無理はしないでくださいね(*^ ^*)
それでは おやすみなさい☆
ナナコ
2008/10/25 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君にも見える死兆の星〜♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる