ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコやめました!?

<<   作成日時 : 2008/10/21 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あたし
















パチンコやめました




































今夜はwww





アスカ : あんた ばかぁ〜!?
      ネタがないからって 何つまんないことやってんのよ!


シンジ : パチンコやめるなんて 誰もシンジるわけないよ!


レ イ : 余計な記事よ  ばあさん






今日は研修だったので いつもより早く終ったのですが

なんだか疲れちゃって 時間はあったけどホールへ逝く元気もなく

おとなしく帰宅  ( ( (((_凵Q) ゴロン




さっきTVのCMで 「CR加山雄三」だって?

SA●YO 何考えてんだか、、、


そういえば 加山さんて


♪海よ〜 俺の海よ〜 って


SA●YOの海のCMも歌ってるわよね



あたしだったら


♪ sea 俺達はいつでも 二人で稼ぎまくり

  大海じゃ 負け知らず〜 そうだろ



・・・って カメ梨くんと山下くんに 「青春ウミーゴ」を歌ってもらうのにw




あたしこそ 何考えてんだか、、、



でも。。。今夜の曲は いつもに比べるとかなり新しい♪d(* ̄o ̄)





「青春ウミーゴ」を一緒に歌いませんか? 

歌わなくてもいいから (*・・)σ ポチ♪っとな

    ↓ ↓ ↓

   ランキング〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
研修お疲れ様でした。
パチやめました・・・。にドキドキしましたが・・・。
今夜・・。に大爆笑でした!そうきたか・・。ナナコさん
てな感じで読ませて頂きました♪出た〜!ナナコさんお得意替え歌〜!!「青春ウミーゴ」いいですね〜!加山よりはるかに売れそうな台ですよね!ちゃまゲさんとも「とんえるず」話で、とんねるずの台あったらいいかも〜!と♪
あれ?もう時代はとんねるずじゃないか!(恥)あっ!ディズニーの台あったら最高なのに〜!!
引き弱倶楽部の台もあったらヒット間違いないですね!!
慶次以上の継続率で倶楽部みんなで打って誰が一番引き弱いか大会ひらくとか(笑)
エヴァの件ありがとうです♪「ファースト」とか私ほざいてましたが全然違ってましたね!そして、あれ、マグマに潜りこむとこなんですね。さすが詳しい!尊敬です!
ではまたコメさせて下さい♪
かずりん
2008/10/22 00:17
はじめまして。
携帯のギャンブルサイトポータル『週刊ギャンブル』の管理人です。

ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様のギャンブルブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

ギャンブルサイト総合ポータルサイト
『週刊ギャンブル』
http://ranking.froute.jp/gamble2/

週刊ギャンブル
2008/10/22 03:11
 ナナコさん、こんばんは。

 99.9% そんなはずは無いと思いました。まあ、疲れてる時はやめるべきですね。たまにパチ打ちながら寝てる人いますが、何なんだろうな〜って思いますから・・・。
秀(ひで)
2008/10/22 22:11
ナナコさん、こんばんわ!

おっ!ランキングUPですね!!

(ノ;_ _)ノ加山雄三は・・・・
アニメ系リーチの期待度が非常に薄い台になりそうですね。
それより「慶次2」ですよ!!
パチンコ止めないで、次なる修羅に備えましょう!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ 

かずりんさん・・・
「CRミッキーマウス」は出たらぶっ飛びますね!
ミッキー超で「さあ、みんな!サンドにお金を入れるんだ!アハッ!!」
豹柄のミニーは確定です!

応援ぽち!
ちゃまゲ
2008/10/23 00:18
かずりんさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ
コメントありがとうございます

スミマセン、、、くだらないことばっかりやってまして、、、(;´▽`A``
パチは全くやめる気のないナナコですww

おおぉぉっ! ディズニーの台あったらいいですね〜♪
あたし的には 以前の記事にもちょっと書いたのですが ディズニーからは「CRパイレーツオブカリビアン」をバトルスペックで出してもらい ミッキー群・ミニー群が横切ったらプレミアとか。。。冬ソナの雪だるまみたいにミッキーとミニーがチューしたら激アツとか。。。あ〜妄想が膨らみますww
「アラジン」とか「美女と野獣」も好きなんです〜〜〜

「エーストゥー」って「ファースト」って聞こえますよね^^
そんな・・・尊敬に値するようなことでは・・・ただのオヴァカですよぉ〜ww
ナナコ
2008/10/23 20:35
秀さん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ
コメントありがとうございます

100%でなく99.9%ってところに秀さんの優しさを感じましたww
あっ そういえばいますよね〜
思いっきり居眠りしながらハンドル握ってる人みました
帰って寝ろって感じですよね
そういうあたしも あまりにも単調な海で寝そうになったことありますが、、、ww
ナナコ
2008/10/23 20:40
ちゃまゲさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ
コメントありがとうございます

加山雄三・・・なぜに加山さんの台が・・・
CM見てたら「待たせたな」とか言ってましたが 誰も待ってねぇしww

はいっ!! 次なる修羅に備えなければ!!
「慶次2」どんな台に仕上がってるんでしょうね
ちょっと心配・・・ww

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
「CRミッキーマウス」豹柄のミニーが楽しみです♪ww
ナナコ
2008/10/23 20:51
「パチンコ、止めました!」
じゃなくて

「パチンコで病めました!」

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ですよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ぱるっち
2008/10/24 06:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチンコやめました!? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる