ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 死兆星って何なんだろう?

<<   作成日時 : 2008/10/20 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

(昨日の続きです)


シンジ : ナナコさん 東京のおみやげは?

ナナコ : あ・・・セカンドインパクトでちょっちね〜
      だから おみやげはなし

シンジ : だから 東京でなんか
      「打っちゃダメだ!打っちゃダメだ!打っちゃダメだ!」
      ・・・って言ったじゃないですかッ!

ナナコ : そうだったっけ?
      じゃ ちょっち出かけてくるわね〜w




6時過ぎにB店へ到着

慶次のシマへ行くと なんだか盛り上がってますよ!!

ほとんど空き台がありません



新幹線さえ間に合っていれば、、、 


あたしは朝からあのカド台に座って、、、


今頃大爆発させて、、、、、、いなかったことにしようww




今夜は1万円勝負です

とりあえず慶次の空き台に着席

1k22〜23てところでしょうか

どうでもいい予告から 時々風流に発展するだけ

座ってすぐにアツい演出が出ない台はダメです(すっかり谷●ワールドww)

4kでヤメ



大海SPへ移動

ま、、、まわらない、、、(;´Д`A ```

この時間だから オスイチ狙いなので

回るとか回らないとかあまり関係ないかもしれないけど

回らなさすぎです

2kでヤメ



あと4千円かぁ、、、

敗色濃厚、、、

いやいや ここはポジティブに「まだ4千円ある」と考えましょう

こうなったら 「出る台はとことん出る!・・・かもしれない作戦」ですww

(またそれか?w)


北斗のシマをちょっとのぞくと 空き台がちらほら

大当たり回数47で 後半ググッと上り調子の台に着席

おヘソは前よりも開いてる気がする

打ち始めてすぐ いきなり3つのカードが暗転して

世紀末モード突入

でも ただの小当たり  やっぱりね・・・


5百円追加の千円め 五車星リーチでしたっけ?

慶次でいうなら 風流みたいな感じのつまんないリーチなんですが・・・

赤いリボンだったのでちょっとはマシなのかと思ったけど

ヒューイっていう人(たぶん)だったし期待しないで見ていると

なんだか発展の気配 

何かアツい予告がからんでいたのかは不明ww


トキVSラオウになって  あれ? トキって人が勝ったらしいww

・・・ってことは 当たったんだ♪ (よくわかってないので反応が鈍いです)


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


後でパチ本見てたら

五車星経由のトキVSラオウは 信頼度50%超えらしい

ひとつ利口になったw



青い数字だったけど ラウンド中に

「ボタン触れてください」のメッセージ

プルプルして どうやら16ラウンドに昇格したらしい


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


バトル中はケンシロウを選択

ジャギって人に勝って HB

右打ちはいいね〜♪


その後 サウザーが相手だったのでいやな予感してたら

あっけなくケンシロウの負け・・・_| ̄|○



無想モード?中に リンがケーンとか叫んで

あれ? バトル復活?


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

   
演出がよくわかってないのでいちいち新鮮な喜びww



結局3連して 時短は60回転で終了

北斗で連荘したの初めてだ〜w


時間も時間だし 疲れちゃってるので 即ヤメ

プラス9kになりました

東京の負けが半分くらい戻ってきた

(。´Д⊂) ヨカッター




画像





それにしても、、、





惜しかった、、、





すごく惜しかった、、、





何が惜しかったかって 





このレシート ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



あと2玉・・・あと2玉あれば・・・ww



4が4つ並んで 死兆星が完成してたのにw

床に転がってた玉 2個入れちゃえばよかったなーw



ところで 死兆星って何ですか?  (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ


あ・・・原作読めってことですね (;´▽`A``





北斗勉強中のあたしに 愛の(*・・)σ ポチ♪を。。。

     ↓ ↓ ↓

    ランキング〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 俺も 『北斗の拳』 は読んでいなかったので良く分かりません・・・。
 残り4,000円で北斗に行くとはさすがですね。俺ならエヴァプレミアに行っちゃうけど・・・。
秀(ひで)
2008/10/20 20:51
東京、お出かけお疲れ様です。

死兆星は北斗七星の横に輝く星です。普通の人には見えませんが、死が近い人だけ
に見える不吉な星です。
だから死兆星完成させなくて良かったですね。

        謎の男M


謎の男M
2008/10/20 21:05
ナナコさん、こんばんわ!

おお〜!!あれから引きましたね!
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
私、死兆星なんか、いつも見えていますよ!
(ただの乱視・・・・)

あ〜!北斗打ちたい!
ハイパーボーナスって何ですか????
でも、パソコン買わなくっちゃいけないので 貯玉 換金か??
(逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!)
それとも、豪華パソコンになるか 勝負か??

応援ぽち!
ちゃまゲ
2008/10/21 00:53
ふ〜。夕飯後カードに5000円精算忘れ?と思いパチ屋へマイカーオプティー君まで暴走!機械に入れると(残高ないとピーピーうるさいし恥ずかしいじゃないですか)なので台に入れたら・・。入ってなかった(恥)←もう完全にボケ来ました(アホ)
いいやと千円だけと甘の野生の王国・・。500円で7図柄からライオンを吠えさせろ!みたくなり・・。初めて打つから何事!と・・。ポチ!ガオ〜!・・・当たりました♪
勘違いがいい方向に向いてくれました♪しかし今日はトントン・・。負けないのはいいですが500円でも勝てないのはなんだかな〜です・・。あっ!エヴァに詳しいナナコさんに聞きたいのですが、アスカのリーチで、足がパカーっと開く時は熱いのですか?昨日、アスカ「ファースト?」みたいに擬似になるのあるじゃないですか?で、擬似はなかったんですが足がパカーってして発展して単発ですが当たりました。足パカは熱いのかな?エヴァよくわからなくて・・。享楽台は好きなので結構わかるのですが。
ナナコ先生♪教えてください♪
かずりん
2008/10/21 19:59
キャ〜♪ナナコさんブログ♪順位うなぎ昇りですね♪
おめでとうです♪これからもポチしますね〜♪
前にちゃまゲさんにポチすると何かいい事あるの?と聞いたら・・。濁されてしまいましたが、みんなが喜んでくれるなら読者オンリーのかずりんは押しますよ〜♪
ポチ!連打!連打!連打〜!!明日は1位かも〜♪
なんだかナナコさんのブログが↑で嬉しくて♪
しつこくコメしちゃいました!ちなみに今回の内容で、
ラッキー♪チャチャチャ♪に笑えました!北斗での勝利おめでとうです〜♪
かずりん
2008/10/21 20:07
秀さん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

北斗打つなら原作知らないとおもしろくないなぁ・・・と思って時々DVD観たりしてます
でもあたし的には漫画もパチも慶次の方がずっとおもしろいです

400分の1のバトルタイプでも 運が良ければ数千円でも当ったりするので ついついオスイチ連荘を期待して座っちゃうんですよね〜
ナナコ
2008/10/21 21:21
Mさん そうでしたか!

「死兆星」って読んで字の如く そんな不吉な、、、
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

4が4つ並んでいたら 今日のあたしはなかったかもしれませんww
拾った2玉投げ込んで死兆星を完成させなくて 本当によかったですッ!
ナナコ
2008/10/21 21:31
ちゃまゲさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

アスカ:死兆星を肉眼で確認!

ミサト:おいでなすったわね!

ゲンドウ:出撃だ!

ミサト:ちゃまンゲリオン 発進!

レ イ:あなたは死なないわ 私が守るもの

ちゃまンゲリオン:これ(貯玉)でもくらえ〜〜〜〜〜!

オヤジーズ:勝ったな。。。ああ


スミマセン・・・めちゃくちゃなシナリオでした
(;´▽`A``

えぇっ! 死兆星が見える!?
よかった・・・乱視でww

パソコン・・・逝かれてしまったのですね・・・
北斗でハイパーボーナス出しまくって 豪華パソコンとなりますように。。。    
ナナコ
2008/10/21 22:22
かずりんさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

いやいや 楽しいコメントありがとうございます♪
勘違いで戻ったホールでオスイチ大当たり 勝利したのですねッヾ(^▽^*

エヴァのことなら何でも聞いてください♪
・・・な〜んて それほど詳しくはないんですけどね^^;

アスカの足パカって「ジャイアントストロングエントリー!」って言いながらデブ弐号機がマグマに飛び込むヤツですね
それだけだと若干信頼度が上がるくらいだったと思いますが 他の演出とからめばけっこうアツいかも?
あっ 今回はアスカの擬似連1回とからんだんですね

アスカの擬似連は「エーストゥ」「ツヴァーイト」「ドリーット」「フィアート」と最大4回まで続きますよ

あ・・・順位上がってました?
最近ろくにチェックもしてませんでしたww
あははっ♪ 連打!連打!ありがとうございます♪
マジで元気が出ますよぉ〜ヽ(*^ ^*)ノ 

また「ラッキー♪チャチャチャ♪」が使えるようにがんばりまっす
ナナコ
2008/10/21 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
死兆星って何なんだろう? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる