ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS セカンドインパクト勃発

<<   作成日時 : 2008/10/19 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日夕方 東京から戻ってきました
ホントは日帰りのはずだったのに、、、

昨夜 中央線で人身事故があったらしく運行が一時ストップ
おかげさまで〜 


最終の新幹線に間に合わなかったんですけどッ



再開したのでぎりぎり間に合うかなと思ったけど 結局ダメでした
今日も休みだったので まぁ仕事には差し支えなかったのですが

今日は朝から慶次のイベント行くつもりだったのにぃ〜〜〜!!ww



ナデシコもいっしょに東京へ行っていたのですが
友達といっしょであたしとは別行動をとっていました
ナデシコは友達と渋谷方面をブラブラしてたみたいで
事故の影響はなく 最終のひとつ前の新幹線に間に合い無事帰宅
(´▽`) ホッ

一緒に帰ることができなくなってしまいました


あたしは ヤマトのところに泊めてもらうことに・・・

「ヤマト」っていうのは ブログにはちょっとしか登場したことありませんが
ナデシコの兄で東京で大学生してます
「宇宙戦艦ヤマト」から名前をもらいましたww

あっ 説明しなくてもわかりますねww

あと 「ヤマト・ナデシコ」もつながりがよいので ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



それはそうと やっぱりパチにも行きました

時間もあまりないし 遠くへも行けないので
以前行ったことのあるA店かB店でいいや (いいかげん)

まずA店 
休日の2時くらいだったのでけっこう混んでます

いつものクセで ついつい慶次の空き台に着席

2kで40回転もいかないのでヤメ


B店へ移動

また慶次

大当たりゼロで80回転ほどで放置されてる台

回らないのかな・・・
 
最初の1kがなんと!! 30も回りました♪

上ムラだよね〜と思いつつ その後もまずまず回るので続行

ここ たしか等価だったよね・・・





100・・・200・・・300・・・





当たりました





2通ってヤツが・・・_| ̄|○





いいのよ いいのよ  こういう台なんだもの(。´Д⊂)




右隣のお兄さん 
キセルはずしたけど すぐにお詫びがきて連荘中

左に座ったおばはん 
オスイチ 特に強い予告もなかったようだったのに当たってますよ

両隣の確変にはさまれてしまったあたし・・・(。´Д⊂)


ついに 2008年 東京大陸において

セカンドインパクト勃発(2万円消滅)してしまったのでヤメ



サードインパクトは何としても回避しなければ、、、

帰りの新幹線代がなくなってしまうww

ATMフィールド(ちゃ☆ゲさんのマネ)っていう手もあるけど

ダメダメ 今日はここまで!!

「決戦、第2故郷新東京市」(ちゃ☆ゲさんのマネばかり)は 

なんの見せ場もなく終了〜〜〜〜〜


その後 ヤマトのところでいろいろ雑用を済ませ

さぁ帰ろうと思ったら 新幹線に間に合わなくなるというアクシデント

ふんだりけったりの1日でした


でもまぁ不幸中の幸いとうか ヤマトとも話ができたし
久しぶりに食事を作ってやったりできたのでよかったかも
まぁヤツは あたしがいようとおかまいなくゲームに没頭してましたが、、、

毎日なにやってんだか・・・ww
こやつの行く末が ホント心配です (;´Д`A ```

もっとも 母親が母親だから・・・



そして 今日は

家に帰ってから 疲れたな〜と思いつつ

ちょっとだけよとホールへ(バカ者)





(つづく)





疲れたあたしに 愛の(*・・)σ ポチ♪を

     ↓ ↓ ↓

    ランキング〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんばんわ!今日はエヴァ風に!

いかなる生命の存在も許さない、死の世界、東京・・・
いや、地獄というべきかな。

だがわれわれ人類はここに立っている。1万円は生きたままだ。

ナナコの意思で護られているからな。

ナナコはバトルの名人だよ。

その傲慢が今回の悲劇、セカンドインパクトを引き起こしたのだ。結果このありさまだ。与えられた罰にしてはあまりに大きすぎる。まさに死海そのものだよ。

だが、パッキーにも残金なき、貯玉までも浄化された世界だ。

俺は打つ台が無くとも、貯玉が生きている世界を望むよ。

報告します。ネルフ本部より入電。ナナコさんが地元ホールへ!!
ちゃまゲ
2008/10/19 23:54
お帰りなさい♪新幹線乗れず・・。大変でしたね。でも!ヤマト坊ちゃまと久しぶりに親子水入らず♪息子さんゲームばかりと申してましたが、すっごく嬉しかったはずですよ♪あっ!今ね、絵文字やったんですがやはり出来ませんでした。パパに聞いたら何やら「ワードが入ってないから
」とか・・。何だか言ってる意味わからずなので、これからはいつもので書き込みさせて頂きます。本当色々教えて頂いたのにすみません(涙)今日はもう遅いので明日にでもまたコメさせて下さい。無事にナナコさん帰宅で安心しました♪東京での稼動は地元で取り返して下さいね!
頑張れ!ナナコさん♪おやすみなさい☆
かずりん
2008/10/20 01:06
ちゃまゲさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

おおぉぉっ! 
エヴァ風のコメントありがとうございます!
司令と副指令の会話ではありませんか!

バトルの名人ではなく・・・迷人ですネww
久しぶりにエヴァ観たくなっちゃいました^^

> ナナコさんが地元ホールへ!!

ビー ビー ビー(警報)

大変です! オヴァンゲリオン七号機 活動限界まであと3千円!
何を血迷ったのか北斗のシマを徘徊しています!
ナナコ
2008/10/20 18:23
かずりんさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ
逝って参りましたww

ヤマトのやつ 口には出さずともちょっとは嬉しかったでしょうか^^;
泊まることになっちゃったけど たまにはいいかなって思いました

いいんですよ〜 絵文字なんて
☆と♪で十分伝わりますから^^
暖かいコメント元気が出ます!
いつもありがとうございます☆
ナナコ
2008/10/20 18:31
 ナナコさん、こんばんは。

 旅行先で打ちたい気持ちはわかります。でも、やはり旅費が気になるんですよね〜!
 そう言う事を気にせずにドカンと打てるくらい稼がないとね・・・。
秀(ひで)
2008/10/20 20:54
秀さん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

旅先のよく知らないホールって その慣れない雰囲気にお金だけじゃなくて気持ちまでのまれちゃうような気がします(あたしだけ?)
旅費がなくなってATM・・・なんてことはしたくなかったので我慢しましたよ〜ww
勝ったら洋服買うつもりだったけどダメでしたww

地元のホールってやっぱり落ち着きます^^
ナナコ
2008/10/21 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セカンドインパクト勃発 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる