ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京

<<   作成日時 : 2008/10/18 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

明日は。。。



♪ おら 東京さ 行くだ〜 東京さ 行くだ〜

  東京でなにするだぁ〜?




みなさん どうせパチンコだろ?って思ってるかもしれませんが

他にちゃんとした用事があって行くんですよ〜

でも どんだけシブクギオバケがいるか確かめてみますww



昔々のブログにも書きましたが 

東京は第2のふるさと?みたいなものなんです

新卒の頃から数年住んでただけですが懐かしい場所です

 


♪ 東京では もぅ何度も打ちましたね

  君が泣く 花の慶次〜ww
  





なにげにいい歌ができた♪(自己満足)

誰も知らないかもしれないけど・・・いいんだ・・・ww   






つまんない記事だけど・・・ (*・・)σ ポチッとな♪ 

 ↓ ↓ ↓

ランキング〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
>でも どんだけシブクギオバケがいるか確かめてみます

埼玉にもいますよ〜
500円で1回しか回らないとか
野沢菜っ葉。
2008/10/18 09:08
知っています
「東京にはもう何度も行きましたね、
君の住む、美し都〜」

「東京」マイペース   同年代決定

         謎の男M
謎の男M
2008/10/18 13:06
今頃第2の故郷でシブクギオバケと戯れてるかな(笑)
ナナコさ〜ん!昨夜ね、やってみたんですけど・・。
字が青くマーカーみたいに塗られるとこまでは出来ましたがその先が・・。貼り付けと言うのが(それだけ白くなっててクリックできず・・・)教えて頂いた顔文字も見ました♪しかし、パソコン用語?がイマイチわからず・・。
このコメの上の絵文字も訳わからず試してみましたが・・。やはり私はお馬鹿です〜。せっかくナナコさんが教えてくれたので必ず出来るように頑張ります!!
当分はいつもの字と♪しか使わないコメですが・・。
懲りずにお付き合いお願いします♪
東京には清楚〜なナナコさんで出向いたのかしら♪
ひらひらスカート♪あれ、素敵でしたから♪
あっ!もう秋でしたね!ナナコブーツ♪でかな♪とにかく満喫して下さいね!!
かずりん
2008/10/18 17:17
セカンドインパクト(第二の故郷)、東京はいかがですか?
出てますか?
打ってない?
そんなわけないっしょ?

あっ、訪問ありがとうございます。
またちょくちょく寄ってください。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした
ぱるっち
2008/10/18 17:21
ナナコさん(´∀`)こんばんは。
決戦、第2故郷新東京市はいかがですか?
私、まだパソコンがダメで格闘中です( ̄〜 ̄)ξ
日記の更新ができましぇ〜ん(;^_^A
ばらまき過ぎないで下さいね!
応援ポチで!
ちゃまゲ
2008/10/18 18:03
昨日の書き込みは携帯からなんですよ。(・ω・)

読んだら、「タコ」のことは誰も触れてないので、
書いたんです!><;

すみません、すみません!
もうしないから、許してください!(ノω・。)
kuri
2008/10/18 19:46
菜っ葉り〜ん♪ おひさですヾ(^▽^*

500円で1回って、、、すげー
ハイパー★シブクギオバケだね^^;
ブン回る台を打ってみたいね〜
でも回る台に限って当たらなかったり^^;
ナナコ
2008/10/19 20:43
Mさん こんばんはヾ(^▽^*

むふっ Mさんならわかってくれると思ってましたよww
誰が歌ってたか思い出せずにいたのですが そうそう「マイペース」でしたね

変な替え歌作ったせいか ホントに慶次で泣いてきましたよ〜
後ほど報告致します
ナナコ
2008/10/19 20:49
かずりんさん こんばんはヾ(^▽^*

顔文字のコピぺうまくいきませんでしたか?
説明がわかりづらくてすみません
(;´Д`A ```
単語登録する方法とかもあるのですが・・・
やっぱりパパに教わった方が早いかも?
♪だけでも十分ですよ^^

ここのコメント欄本文の枠に上に「絵文字」っていうところがあります
そこを左クリックすると いろんなカラーの絵文字のパレットが出てきますので よかったら使ってみてください
使いたいのを左クリックすると簡単に貼りつきます^^
 ← こんな感じ

東京へは清楚な衣装じゃなくてバトルスタイルww・・・いや ジーンズ&Tシャツ&ジャケットみたいな感じで行ってきました
いつもだいたいこんな感じなんですよ〜
そろそろブーツも季節ですね
ナナコブーツも見てしまったのですね・・・恥ずかしい・・・ww
ナナコ
2008/10/19 21:03
ぱるっちさん こんばんはヾ(^▽^*

セカンドインパクト(第二の故郷)どころか本当にセカンドインパクト勃発(2万円消滅)させてしまいました

は〜い またおじゃましますね〜ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/10/19 21:08
ちゃまゲさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

パソのご機嫌 早く治るといいですね

いやはや 「決戦、第2故郷新東京市」は 第2の諭吉による救援活動もむなしく敗北に終りました、、、
(。´Д⊂) ウウッ
それから思わぬアクシデントも、、、
後ほど報告致します
ナナコ
2008/10/19 21:16
kuriさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ
ケータイからだったんですね〜 
ありがとうございました

ホントは確変の「タコ」じゃなくて「あんこう」とか単発絵柄で十分だったんですがww 「あんこうおやじ」ってのも品がない?かな〜と思って「タコ」にしたんですが・・・ww

> もうしないから、許してください!(ノω・。)

いえいえ どうぞこれからも突っ込み入れてやってください(笑)
ナナコ
2008/10/19 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる