ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS バトルモード継続

<<   作成日時 : 2008/10/16 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

仕事から家に帰って ささいなことから?喧嘩

(パチンコが原因ではありませんので悪しからずw)



タコおやじ : あのなー だいたいおまえは 何やってるんだ!?
        グズでノロマなカメなのかッ!


ナナコ  : なんですって〜〜〜! カメは確変よッ!
       めんどくさいことばっかりあたしにやらせて なによッ!
       冗談じゃねぇぞ このヤロォーーーーー!


タコおやじ : そんなことは女親のやることだ!


ナナコ  : 女も男も関係ないわよッ!



           (以下省略)



ナデシコ :  ε=Σ( ̄ ) ケッ  くだらねー、、、




恥ずかしながら うちはホント仲悪いですね (;´Д`A ```

バトルモードはどっちか死ぬまで継続(((爆)))

あたしってやっぱりバトルスペックが向いているのかもしれないwww




そんなわけで ホールに寄り道しなかったのでパチネタありません

タコおやじが登場する時は よほどネタのない時です、、、



週末はちょっと雑用があって東京へ行く予定

いいパチ屋さんないかしら? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そういえば 東京では当たったことあるけど 勝ったことないわ〜





(*・・)σ ポチッとな♪

 ↓ ↓ ↓

 ランキング〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん!今日からお仕事?お疲れ様です!

(゚▽゚*)夫婦喧嘩で真田になる・・・・
m9(・∀・)ビシッ!! あなたこそ、真のバトルスペッカーです!

東京での戦い、頑張ってください!!
ただ、東京のホールは怖いとこ多いですよ〜!!
シブクギオバケが出ます!!

今日も応援ぽち!
ちゃまゲ
2008/10/17 01:04
ナナコさん。清楚なナナコさんが・・・。見つからない。
うちょん♪夫婦喧嘩・・。清楚になんかなれないですよね。のろまな亀に、確変に爆笑しちゃいましたが・・。
喧嘩するほど仲がいいって言いますから♪(って言いながらナナコさんと同じ気持ちな私)
話変えて。ナデシコちゃん♪勝つとおこつ”かい貰えるのを楽しみにしてるんですね♪うちは勝つとマックをお土産に・・。そんなんでも喜ぶ我が子・・。下の子なんて、鞄を漁り、「今日は飴ないね」と・・。店にご自由にどうぞ!の飴を楽しみにしてるみたいです(笑)負けるとわし(ず)かみに((つ)に”が打てない!)して帰宅する最低かずりんです。
また話変わって清楚に感じたのは洋服の写目です♪
素敵だな〜♪と。ナナコさんのイメージがそこでわいたんです♪(つつ”く)つに”はどう打つかおせ〜て〜!
かずりん
2008/10/17 09:30
何度もごめんなさい!この前のコメ読んだら消して下さい〜!やはり他の皆さんにも自分の過去をさらけ出すのは恥ずかしいです〜。ナナコさんにだけ♪暴露です〜。
もう遅いか!!(アハハ!)まっいっか!
ナデシコちゃん高校生なんですね♪姉妹みたいでうらやましす♪うちは、中3と小3の息子達です。上の子もやたらでかく・・。でも、私に似ずパパに似て背は高いので安心してます。パパは186もあるんです!私はチンチクリンだからよく、凸凹コンビなんて言われました(笑)昔で言う「チッチとサリー」←こんなキャラじゃないけど・・。
家族の笑える話なども吐く程あります。パチの話も♪
今パチは大殺界でして・・。もう、恐ろしくなってます。
そう言えば東京にいらっしゃるようですね♪パチももちろん♪楽しんで来て下さいね♪ご当地キティも購入してはいかが?趣味も何だか似てる私たち♪これからも仲良くして下さいね♪
かずりん
2008/10/17 15:35
バトルモードがお好きなようで!
彼女とベッドでバトルモードは好きですが
パチンコのバトル物は心臓に悪い!
攻撃を受けて、倒れるかかわすか?(その後復活もありますが)
とにかく、この瞬間の何秒間が楽しいドキドキを超えて
心臓に負担がかかります。
この恐怖のドキドキに心臓が耐えられるかが
楽しいドキドキです。ナンジャソラ!?

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/10/17 16:21
タコも確変だけど。
kuri
2008/10/17 20:43
ちゃまゲさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ
コメントありがとうございます♪

お見苦しいところをお見せしました
(;´Д`A ```
真田のセリフ程度で済んで幸いでしたw
真のバトルスペッカーになるために次回は「これより我ら修羅に入るッ!!」っと叫んで 茶碗やお皿を飛ばしてみま・・・いや・・・怪我して右手が使えなくなると困りますからヤメておきましょうwww

東京ではいつだったか あちこちお金をバラまいてひどい目にあってますので 気をつけます^^;
でも どのくらいシブクギオバケがいるか ちょっとのぞいてみますねww
ナナコ
2008/10/17 21:51
かっ、、、かずりんさんっ!!
そのような驚愕の事実を公表しちゃって・・・
急いで削除しましたけど もう遅いか・・・
(〃´o`)=3 フゥ

でもそれってすごいですね!!(=゚ω゚=;) マジ!?
いやいや 素晴らしいです!!
どういう方法をとったんでしょうか〜
読んでしまった人はものすごく関心あるんじゃないかと。。。

あたしはヤセの大食いと呼ばれてまして 食べてもあまり太らない体質だったのですが 最近下っ腹が妙に出てきたような、、、

パパ186センチあるんですか!? ステキ〜♪
慶次みたいじゃないですか!w
かずりんさんが小柄で可愛らしいから 慶次とおふう・・・いやチッチとサリーみたいですよぉ〜♪

あ そうそう
「づ」は 「D・U」と打ちます^^

ちなみに エヴァの「ヴァ」は
「V・A」と打って変換します(聞いてないってww)

また楽しいお話聞かせてください
我慢しないで思いっきり吐いちゃってかまいませんよ
ヽ(*^ ^*)ノ

(つづく)
ナナコ
2008/10/17 22:18
かずりんさんへ (つづきです)

ところで 「清楚」についてですが・・・w

たしかに清楚に見える時もありますね
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

でも もともとがABですから
白いものも黒くなるくらい豹変します
(▼Д▼メ) ナンジャ テメー! モンクアッカ!?

いい歳こいても若いファッションするのはいいことですよねッ
あたしも精いっぱい若作りに励んでます
( ´艸`)ムププ

かずりんさんの花嫁話聞けるんですか!?
楽しみですね〜

なんだかあたしたち 趣味とか生活態度とか?似てるところが多いですねww
こちらこそよろしくお願いします
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/10/17 22:36
ナナコさん♪削除してくれたんですね♪ありがとうございます♪本当私は黙ってらんない馬鹿な奴で・・アハッ♪
でも、凄い!と言って下さり嬉しいです♪しかし凄い努力はしました!途中なにしても減らなくて。そこを乗り越えたらドーン!と減りました!パパにも50切ったら100万やるぞ!と言われ頑張りました!パパはまさか本当に切ると思わなかったみたいで、アワアワしてましたよ(笑)さすがに100万はくれませんでしたが50万くれました!当の昔にスロでなくなりましたけど(馬鹿)
消して!と頼んでおいてこんなコメしたら何にもならないですね。すみません。「あこがれの人」みたく書いたじゃないですか。あれも何だか変だから削除してもらいよかったです♪
つ”←づ!あっ!なった!ヴァ・・!なった!わーい♪
もうね、本当、パソコン初心者なもんで。みなさんみたく絵文字みたいのも使いたいのですが、まったくやり方とかもわからず・・。唯一♪←は音符を変換したら出てきたので使ってます。星も☆になりますね!そん位使いこなせてないのですぅ〜。ナナコさん教えて下さりありがとうございました♪つづく・・♪
かずりん
2008/10/17 22:45
ぱるっちさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

彼女とベッドでバトルだなんて。。。
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
パチンコより健康的だわ〜w

確かにパチのバトル物は心臓によくないですね〜
もう慶次で戦モードに入るとハラハラドキドキで死にそうですwww
だが それがいい♪

あっ あと海でノーマルハズレがグォングォンと再始動した時とか エヴァ4でボタン押してブスッと画面が暗転した時なども 不意をつかれてドキッ!!っとします
ナナコ
2008/10/17 22:51
kuriさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

むふっ♪
誰かに「タコ」の部分を突っ込まれるんじゃないかと思ってましたが kuriさんでしたか〜ww

「タコおやじ」ってのは お酒飲むと真っ赤になるからなんですよ
ゆでダコみたいで「確」かに「変」なんですww

まっ あたしも確かに変な女ですけどね〜ww
ナナコ
2008/10/17 23:01
あっ!今ナナコさんコメ入れてくれたんですね♪
同じく書き込みしてたなんて♪うれちい♪
もう、この際、花嫁話もここにて公表しちゃいますか♪
花嫁話・・。ナナコさんは花嫁衣裳選ぶのに迷いに迷ったと思います。可愛いのも沢山あるしね♪私なんて・・。
当時式場に行き「鈴木様←(旧姓)衣装のご用意が出来てます。お選び下さい。」って部屋のドアがバーン!と開いたら・・。壁に3着・・。しかも1着はいつの?江戸時代に作成?みたいな・・。黄ばんでて・・。なんせ、21号ですから〜!!結果2着からの選択・・。迷いましたよ〜♪ナナコさんが100着から選ぶより迷いました(笑)
まして笑えたのは係りの人が「しっかり予約しときましたから」と。誰もそんな21号なんて着る奴いね〜し!鉄人28号じゃね〜し!(笑)だからね、花嫁衣裳今一度着たいのです。今なら100着位から選べるし・・。もちろん隣には旦那じゃない人♪がいい〜!!  続く・・
かずりん
2008/10/17 23:14
ここまで来たら一気に行っちゃいます!!
靴・・。ドレスは決まりパンプス・・。
15センチもあろうかのシークレットパンプス・・。
パパとの吊り合いを考慮してくれたようですが、
それ履いても肩まで届かず・・。初めて着るドレスにその上そんなの履いて・・。そりゃ〜あの頃は幸せだったから一生懸命だったわさ。式当日ひっくり返ったら。・・残念
それはなかった〜!(笑)
もうね、本当いっぱいあります!笑える話♪きっとナナコさんには理解出来ないような事も♪
私、パチより、ダイエットブログでもした方がいいかもね!(笑)←やり方わからず・・。だからナナコさんコメにこんなにバシバシと書いてしまい・・。すみません。
きっと、他のコメに来て下さった方があきれちゃいますね。こいつ、パチの話してない!なんなんだ?と・・。
こんな奴ですがこれからも仲良くしてくださいね♪
本当、無駄に長いコメでごめんなさい。でも、ありがとう!ナナコさん♪
かずりん
2008/10/17 23:31
かずりんりん♪
もうもう50万くれるなんていいパパだわ〜
いやいやその努力すごいです!!
本出したら売れるんじゃないかと思ってしまいました

「あこがれの人」のところだって別に変じゃなかったですよ^^

あたしもパソ初心者の頃は(まだまだ使いこなせてませんが) 顔文字とかどうやって書いてるんだろうとすごく不思議でしたよ
いろいろやっているうちに覚えました

(つづく)
ナナコ
2008/10/17 23:35
参考までに。。。
顔文字はここのサイトからもコピペできます

http://www.facemark.jp/facemark.htm

えっと コピペっていうのは コピーして貼りつけることです

たとえば 
ヽ(*^ ^*)ノ ← この顔文字を使いたい時

@カーソルを左端にもっていきます
A左クリックして押したまま右端までもっていきます

どうですか?
顔文字の部分が青くマーカーつけたみたいになりましたか?

そしたら

B青い部分どこでもいいので右クリック
Cウィンドウの中の「コピー」を左クリック
D貼り付けたい場所にカーソルを置いて右クリック
Eウィンドウの中の「貼り付け」を左クリック

どうですか?
顔文字がコピーされて貼り付けられるのですが・・・
説明がわかりづらくてすみません

さっきのせた ↓

http://www.facemark.jp/facemark.htm

このページにもやり方が載っています
よかったらやってみてくださいネ
慣れれば簡単にできますよ^^
ナナコ
2008/10/17 23:36
きゃ〜♪今下に行きビール持ってきたらナナコ様♪から
お返事が♪それも詳しく・・(涙)
後でやってみますね!本当に馬鹿な私なものでして・・。
最悪パパに聞いてできるようになるよう頑張ります!
もし出来たら次回のコメにふんだんに取り入れてみます♪
何度も本当にナナコさんの貴重な時間を私の為に使って下さりありがとうございます。本当に嬉しいです!
ゆっくりおやすみ下さいね♪
かずりん
2008/10/17 23:55
かずりんさん

さっそく花嫁のお話ありがとうございます
ヽ(*^ ^*)ノ
いや〜 あたしの場合・・・花嫁衣裳選んだのなんてずいぶん昔のことでよく覚えてません(笑)
いや・・・でもたしか・・・迷ったはず

鉄人28号なんて知ってたんですか〜?w

いやいや そのうちパソコンに慣れたら ブログだってできますよ
かずりんさんなら 楽しいブログができそうですね♪
パチの話以外でも全然かまわないので 気にしないでくださいね^^
ナナコ
2008/10/17 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトルモード継続 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる