ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 見透かされてるのはこっちかもね

<<   作成日時 : 2008/10/15 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

【10月13日】

中2日パチを休むと 
そろそろ行かねばならぬ・・・という無駄な使命感が湧いてくる
(ただの病気とも言うw)

この日は 11時に予約してあった美容院に行きました
縮毛矯正と根元のカラーとカットを同時にやったので
3時間以上かかってしまった


カリスマ美容師 : お嬢様 これで白髪もきれいに染まりましたww
            これからどこかへお出かけですか?

ナ ナ コ : そうねぇ〜 魚釣りか 戦国時代か・・・それとも199X年かしら♪

カリスマ美容師 : はぁ・・・???



その後 買い物をしたり雑用を済ませたら5時くらいだったか?
ホールへ出かけました

まずC店
今日は海のイベントのはず
あ〜でもさすが休日
大海SP あまり空き台がありません
数台カニ歩きしてみたけど

ま、、、まわらない、、、( ´△`)アァ-


北斗は満席


慶次 まずまず回るけど 限りなく沈黙、、、( ´△`)アァ-


甘エヴァも試してみたけど いい感じしなくてヤメ


あ〜〜〜こういう日はダメだわね
ムダにお金をばらまいてるだけ
あっというまに1万の兵が殲滅
ばっかみたい!!



・・・と思いながら A店へ移動www


まず大海SP

1kやっと20くらい?
そうこうしているうちに 両隣のおじさんが確変ゲット

あたしの台は 限りなく沈黙、、、ヤメ

北斗は1台空いてたけどなんとなくヤメ



どうしよう・・・



結局座ったのは慶次
慶次のシマはけっこう空いてます

数台カニ歩き
どれもこれもパッとせず
ここまででトータル2万の兵が殲滅


ま、、、まずい


でも サイフの中にはもう1万の兵が・・・


こうなったらなりふりかまってられません

「出る台はとことん出る!・・・かもしれない作戦」に変更ww

慶次で本日一番出ている台に着席


このホールは小当たりもカウントするのでだまされやすいのですが
この台は履歴を見ると9連・15連・19連で小当たりはほとんどなし
時短終了後即ヤメの台です

1kめ・・・24
2kめ・・・19

でも大海なんかより全然マシ
保留ランプ3個目点きますからww
慶次は傾奇者かもしれないけど
この近辺のホールじゃ一番まともに回ってる気がする


3kめ・・・金扇子が舞い降りて 黄金ゾーン突入ww

金が出る台は好調ですww(谷●氏並みの超オカルト)

奥村リーチに発展して 赤白小
これはハズレ


まもなく桜擬似連2回から好機
キセルはつかなかったけど
画面の中央から桜が!!

桜フェードです♪ これってアツいんじゃ!?


直江リーチに発展  赤白小
最後の図柄が カキーーーン!!と揃った
15ラウンドゲットです

(。´Д⊂) ヨカッタ〜ヨ



戦に入ると さっそく捨が単独行動開始w(ちゃ●ゲさんのマネ)
やっぱりお前か、、、

ケータイで桜ランプ確認の準備などしていると
あれ? 城門に行ってますが?
ボタン押したら 「前田慶次参上!」
捨だけで城門突破とは ちょっと期待持てるかも?

その後 RUB(16)をはさみ 激アツじゃ〜が出て3連勝
落ちて潜確 RUB(16)で返り咲いて2連勝
落ちて潜確 RUB(16)で返り咲いたけど
岩の単独行動でおしまい

あ〜でも殲滅したユキチを救出し 
プラス1万2千円くらいになった
(。´Д⊂) ヨカッタ〜ヨ

等価の慶次があたしの救世主?


画像




帰ろうとしたら ナデシコからメール


オカン どこにいるのぉ〜?
パチンコ?
勝った!?



見透かされてるのは こっちかもねww

そのハートはどういう意味?ww



ナデシコ : どのくらい勝った!?

ナナコ  : 特上カルビ2人前くらい(・・・と少なめにごまかすww) 

ナデシコ : やったじゃん!





2千円おこづかいをあげたら喜んでましたww



今日はなんだかんだと忙しく パチはお休み

さぁ 明日からまた仕事か、、、




仕事に行きたくないあたしに 愛のムチ&ポチを。。。

 ↓ ↓ ↓

ランキング〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、勝利おめ!

今のホールは確かに慶次くらいしかまともに回る台は有りませんね。慶次もお客さんが離れかけてますので、開けたままほったらかし。活気のない慶次のシマはヤル気出ないですもんね(_´Д`)ノ~~
鉄火場の雰囲気が欲しいのです(≧▼≦)

明日は仕事ですか(´∀`)
また、現実の世界ですが、次のお休みに向けて頑張ってください(^O^)/

応援ポチ!
ちゃまゲ
2008/10/15 13:53
財布に何万の兵を忍ばせて4円パチ打ってみたい!
最近は、ナナコさんの1/10の兵で1/4のパチンコ(1円パチ)打ってますよ。
1円パチで5千の兵は、なかなか取り戻せないからねぇ〜。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっちでした。
ぱるっち
2008/10/15 15:37
こんばんわ♪グータラは私です!ナナコさんはグータラじゃないですよ〜♪でも、でも、ユーミン好きだったり、私も実はミッキー大好きで♪(ディズニー全般大好き!)←ナナコさんも好きって言ってましたよね♪なので、趣味なども似ているようなので、お話楽しくなりそうですね♪部屋も、子のポケモンに負けずにミッキーが所狭しと飾ってあります♪きっと、いくつになっても、私は永遠にミッキーのファンです〜♪
あと、今私のマイブームはご当地キューピーです♪何とも愛嬌あるし、癒されます♪キャラクター物が全般に好きで、タバコ入れもリラックマです。
パチの話もしないと!ナナコさんはうまく立ち回ってますね♪私の中でナナコさんは品のある方だと思ってるので、稼動ブログにハズレたりした時に「ちっ!」って書いてあるのに何とも可愛らしさが出てて♪清楚なナナコさんも「ちっ!」って言うんだなぁ〜♪とちょっと嬉しかったり♪二回目コメさせてもらいます♪
かずりん
2008/10/15 23:08
やはり、500文字だと足りなくてごめんなさい。
パチの話をしようとしたんですが、気になるナデシコちゃん♪たまに出場しますよね♪娘さんがいていいですね♪ナナコさんが勝つと喜んでくれる優しい娘さんですね♪本名がナデシコちゃんなんですか?超可愛いですね♪うちの息子の名は・・田吾作と田子平です!なんて〜!嘘つきで反省・。この頃、娘産んでおけば良かったかな〜と・・。
ナナコさん!娘ってどんな感じですか?親子と言うより姉妹みたいな感じですか?何でも話しますか?←凄い質問責めですね・・。羨ましくて♪ついつい・・。アハハ・・
ナナコさんのブログ♪もちろん初めから読ませてもらってますよ♪昨日も重いケツを4回ばかり仕方なく動かした以外はナナコさんワールド♪にドップリ漬かってました♪
子が秋休みで稼動も出来なかったので、ナナコさんのブログのお蔭で楽しい時間を過ごせました♪ナナコさんの、清楚な部分と面白く楽しい性格も読んでバッチリわかっちゃいましたよ♪ナナコさんは何型かな?私はお馬鹿なB型です。家族みんなB型・・・。いや〜ん!ドン引きしないで〜!また長くてごめんなさい!またコメさせて下さいね♪

かずりん
2008/10/15 23:40
ちゃまゲさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

ホントですか!?
そちらの方でもまともに回るのは慶次くらい?
大海も もうちょっと回ってくれてもいいと思うんですが 回る台にめぐりあえません
オスイチもないし・・・
もう海族を名乗れそうもありません・・・(。´Д⊂)

仕事に戻ったとたん なんだかんだとバタバタしてて疲れてしまい ホールへ寄ることもなくおとなしく家に帰ってます
でもそろそろ逝かねば!www

応援ポチありがとうございます♪
ナナコ
2008/10/16 21:52
ぱるっちさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

すっかりバトルスペックに飼いならされてしまっています(;´▽`A``
ハイリスクハイリターンの際どい遊びも楽しいけれど 一歩間違うと地獄が・・・
1パチでのんびり楽しむのもいいのではないでしょうか〜
ナナコ
2008/10/16 22:04
かずりんさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ
楽しいコメントいっぱいありがとうございます♪

そうですか〜 それではグータラさでは百歩譲ってかずりんさんの勝ちってことにしておきましょう(笑)

はい♪ ミッキー大好き♪ ディズニーランド大好きですよ〜♪
この歳になっても家ではミッキーのTシャツとか着てます(;´▽`A``
ご当地ものでは あたしはキティちゃんかな〜
キューピーもいろんなキャラのが出てておもしろいですよね♪
リラックマも好きです^^ ナデシコはあたし以上にリラックマが好きみたいです
UFOキャッチャーでとったリラックマのぬいぐるみがふたつ車の後ろに飾ってあります

いやいやいや 品があるとか清楚とか そんなことが感じられる記事がありましたっけ??Σ(・ω・ノ)ノ!
それでは 品があって清楚ってことにしておきましょう♪ww

(つづく)
ナナコ
2008/10/16 22:42
かずりんさんへ つづきです

ナデシコっていうのは本名ではありませんが たしか「ナナコ・ナデシコ」っていう化粧品のCMがあって ナナコとつながりがいいので使ってますw
超可愛いっていうより 生意気でもぅ超憎たらしい時の方が多いですね
でも超おもしろいヤツです
パチで勝つとおこづかいをもらえると期待してるんですよ
高校生なのでむずかしい年頃ですが 気が向くとけっこういろいろ話してくれます
ふたり並んで歩いたら 後姿だけは姉妹に見える?かも?www

かずりんさんは男の子ふたり? 男の子も頼もしいではありませんか!
あっ そういえば運動会もうじきでしたっけ?
楽しみですね♪

血液型 何だと思います?
大丈夫! 家族全員B型くらいでは引きませんよ〜
うちは全員ABですから〜(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2008/10/16 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見透かされてるのはこっちかもね ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる