ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナコの朝

<<   作成日時 : 2008/10/13 05:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

さすが秋休み!
妙な時間に更新してます(;´▽`A``


実は昨夜「レナードの朝」っていうDVDを観終って
その後TVでやってたシュワちゃんの出ている映画を観てたら
いつのまにか茶の間でうたたねしてしまい・・・





(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! ネテタ!


気がついたら3時半 


その後 お風呂に入ったら目が冴えてしまい
どうでもいいような記事を書いてますww


参考までに 「レナードの朝」っていうのは 
ご存知の方もいるかもしれませんが
嗜眠性脳炎による30年にわたる昏睡から目覚めた患者と
彼を何とか救おうとする医師の必死の闘病生活を
実話を基に描いたヒューマン・ドラマです
奥が深い超シリアス系?な内容です

知り合いから紹介されたのですが
医療従事者なら一度観てみる価値はあると思いました


そんなわけで(どんなわけで?)
昨日もパチ屋さんへは行かず経過しましたw
今日は秋休み初日に行きそびれた美容院に行って
その後ちょっとホールの偵察に行って来ようかと・・・

偵察だけじゃすまなくなるかもですね〜 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




さぁ ナナコの朝がやって来ました!!




はりきって もうちょっと寝るとしますかwww


休みっていいですね  うふ♪(* ̄ー ̄)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、おはようございます。

 休みっていいですね。俺は今日は映画で『容疑者X の献身』観ます。
 この日記も映画館の下のネットカフェからお送りしています。

 起きたらホールに行くのかな??
秀(ひで)
2008/10/13 09:41
ナナコさん
おはよぉ〜!
お久し〜です。
夜更かしの後、うとうと・・・と、
ぐっすり眠ったら、・・・パチってちょんまげ!?
(^▽^;)
またねぇ〜!
加瀬
2008/10/13 11:29
ナナコさん!こんばんわ。

出張先のホテルからです!
( ̄ー ̄)ニヤリ  ぱちりました??
そういえば、映画って最後に見たのは何だったんだろう・・・

お休み満喫されているようで!お休みの日ってなぜか早く起きちゃう・・・寝られない・・・・わかります!
普通の日なら、眠くてしょうがないのですがね!

ゆっくり体と心をお休め下さい。

応援ぽちっとな!
ちゃまゲ
2008/10/13 22:21
秀さんへ (*^ ^*)

『容疑者X の献身』どうでした!?
休日なので混んでいたでしょうか?
あたしも観たいな〜って思ってたんですよね〜
う〜ん・・・明日は無理だけど その次のお休みにでも観に行こうかな

ホールに行ったのは結局6時くらいでした
なんとか生き延びて帰って来ましたよぉ^^;
ナナコ
2008/10/13 23:19
こんばんは!ナナコさん♪他みなさん映画見たんですね♪私も今日は実母の誕生日で姉と3人でお祝いに見てきました♪「おくりびと」です。泣けました。3人並んで泣きました。そして、映画館出て顔見合わせたら皆鼻が真っ赤で目が腫れてて笑いました!もっくんが広末の胸触ってましたよ!←泣けてるのに印象はそこ!なのが私らしく・・。(アホ)いや、真面目にとても良い映画でしたよ。
スロはあの777を揃えるの快感〜です♪スロの目押しはやはり難しいですね。私は切れ目を見たりとか、パパに「と〜ん、と〜ん」とか言ってもらい練習しました。目押しも慣れかもしれないですね。天使のナナコさんならすぐ出来ますよ〜♪
先月確かに仕事人で朝一1回転目Pフラ2回体験しました
引きはよくても勝ててないんです〜。でも驚きと嬉しさと何ともいえなかったです。タバコ持つ手が震えてましたから(笑)でも、ちゃまゲさんの「どっか〜ん!」の1回転の方が凄い驚きですよね(笑)秋休み満喫して下さいね♪いつも優しいコメ本当に嬉しいです♪
かずりん
2008/10/13 23:26
加瀬の旦那ッ!

まったくもぅ心配したじゃねぇか このヤロォーーー!(真田風)
あっ スッ、、、スミマセン!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いやいやいや お忙しい中 相変わらずお稼ぎのようで。。。何よりでございます^^
生存確認ができたので安心しましたwww
ナナコ
2008/10/13 23:27
ちゃまゲさん どうもです〜ヾ(^▽^*

またまた出張なんですね!
お疲れ様です
パチの時間も十分あるといいですね^^

はい 今日は ぱちりんこに行ってきました
かなり危うい展開でしたがなんとか・・・
後ほど記事にしたいと思います

このお休みは 久しぶりに「休んだ〜〜♪」って感じがしてます
仕事行くのがイヤになりそうですww

いつも応援ありがとうございます!
ナナコ
2008/10/13 23:38
かずりんさん こんばんはヾ(^▽^*

お母さんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪

「おくりびと」も観てみたい作品のひとつなんですよね
ええっ! もっくんがそんなことを!?ww
3人とも赤鼻で目が腫れてたってところが何ともほほえましいです^^

スロもたまには挑戦してみようかなと思うのですが・・・
あ〜ビタッと「777」を揃えるのって気持ちよさそうですね〜
以前 番長とエヴァで1回ずつ当たったことあるのですが なかなか揃わず連れにやってもらったり、、、
冷や汗ものでした(;´Д`A ```

休みっていうといつも寝てるかパチしてるかで終ってしまうのですがww 今回はいろいろできてよかったです (*^ ^*)
ナナコ
2008/10/13 23:58
こんにちは♪私の母の為にナナコさんに「おめでとう!」と言って頂き本当に嬉しいです♪うちの母は実は目に難病をかかえておりまして・・。障害も2級です。網膜色素変性症とか言う病気です。(ナナコさんはお詳しいからご存知かな?)でも、映画を見たいと言うので連れて行ったのです。母の為に3列目に座り。あまりの近さに左右キョロキョロ・・。母は身を乗り出して見てました(笑)そんな母ですが天然で明るいお茶目な人です♪いつまでも元気でいてほしいと思ってます♪
秋休み♪家の事など出来て良かったですね♪私なんて今もな〜んもしてません(どこまでも果てしなくグータラな私です)明日までは子もいるので稼動もできません・・。
私もナナコさん見習って今からチャっチャと掃除したりしま〜す!よっこらしょ・・。あらやだ!この「よっこらしょ・・」言葉になったらやばいね〜(笑)さぁ〜、よっこらしょ・・・。よっこらしょ・・。つまらないコメでごめんなさいです〜。またコメさせて下さいね♪
かずりん
2008/10/14 12:10
何度もコメしてすみません・・。
あの、
よっこらしょ・・。から、重いケツはあがらず・・(笑)
ナナコさんブログを2007年まで読ませて頂きました♪
もう、爆笑!!流行語大賞!いいですね〜!替え歌も♪
ユーミンの替え歌「真珠のピアス♪」銀玉のピアス♪
あの歌・・。私は凄く好きで・・。ナナコさんもピアス♪片方2個あけてるんですね♪私も左2個右1個あいてます♪独身の時医者で2個あけ、ピアスでいい恋したい!と願掛けであけたのに、帰宅したらおじさんが来てて何やら競馬で万馬券GET!したらしく、お姉ちゃんにこつ”かいあげる♪と!家族に「お前は恋愛じゃなく金運良くなったな〜」と笑われ・・。恋愛もパパに出会えたのは今では・・。←言葉に出来ない・・。金運効果も今では果てしなく遠い彼方へ・・。(涙)
いい加減重いケツあげないと!また後でゆっくり拝見します♪あまりに楽しいブログにしつこくコメしちゃいました♪
かずりん
2008/10/14 13:16
かずりんさん
コメントありがとうございます
いやいやいや かずりんさんのいろんなお話が聞けて(読めて)とても嬉しいですよぉ〜

眼科の方は病棟経験もなくて詳しくないんですが お母様の眼のご病気 難しい病気と聞いてます
でも明るいお茶目なお母様とのこと そしてかずりんさんたちがついてますもの!

あたしは看護師の仕事をしてることもあって いつも母に子供達のめんどうを見てもらっていたんです
おかげで仕事を続けることができました
母もずいぶん歳をとりましたね〜 股関節のOPをしてから杖をつくようになってしまいましたが 家事はできます
ちょうどこのコメントを書き始めた頃にたまたまTVで「親愛なる母上様へ」という曲が流れていて泣いてしまいました〜(意外と涙もろい女ですw)

いやいや あたしの家事なんていい加減なものです^^;
「グータラ」も「よっこらしょ」も負けませんよぉ〜(笑)
自称グータラ同士?これからもよろしくお願いします
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

(つづく) 
ナナコ
2008/10/14 21:50
かずりんさんへ(つづきです)

それで・・・なんと!あたしの記事を初めから読んでいただいてるんですか!?
恥ずかしいやらうれしいやら。。。
あたしの書いたブログを読んで笑ってくれる人がいるってとっても幸せです♪

「銀玉のピアス」なつかしい!
ユーミンの曲好きなんですよ〜♪
思わずさかのぼって昔の記事を読んでしまいました
あたしってこんなこと書いてたんだ〜・・・と苦笑
(;´▽`A``
ナナコ的流行語大賞は今年も実施予定ですww

うわっ♪ ピアス開けてる数まで同じなんて
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

なんだか かずりんさんと公開交換日記?をしてるみたいですね (*^ ^*)

さて 明日からまた仕事なので あたしも重いケツあげないと・・・ww
ナナコ
2008/10/14 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナナコの朝 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる