ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 高嶺(高値)の花の慶次

<<   作成日時 : 2008/10/12 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お 七 : おっちゃん このパチンコ台なんぼや?

おっちゃん : わっぱ パチンコ台をどうするつもりや?

お 七 : 慶次と一緒にパチンコするんや

おっちゃん : この台は高いで  安いのでも36万や

お 七 : 高すぎるわ!! なんとかならへんの!? 


(花の慶次完全版 第弐巻参照)





今日は洗濯したり 布団干したり 夏物をクリーニングに出したり etc

あれこれやりながら 慶次の実機ほしいなぁ。。。

なんて考えていたナナコですww



検索してみたら


慶次    358,000円〜732,900円 
       (台のレベルによって価格が違うんでしょうか?)

エヴァ4  68,000円

冬ソナ2  48,000円

桃海    38,000円

アクエリオン 32,000円

バーストエンジェル 238,000円




慶次も高いけど バーストエンジェルたっか〜〜〜い!!

アクエリオンくらいなら買えるか・・・



あっ せっかく布団干したのに曇ってきちゃいました (。´Д⊂)

しかし 布団叩きってのはけっこうストレス解消になりますね

こんちくしょー!  こんちくしょー! と力を込めて叩いてみましたww



それから 今日は久しぶりにビーフシチューを作りました

あたしめんどくさい手の込んだ料理はできません(;´▽`A``

カレーとかシチューなら得意です(そんなの誰でもできるって・・・)

もちろん「ハ●スのこ●ま●」とかですけどね

ビーフシチューっていうからには

いちおう牛肉入れなくちゃ・・・

でも高いのよね・・・

スーパーに行ったら消費期限ぎりぎりのが

30%OFFだったのでそれに決まりですwww



パチンコではドカンと負けても

細かいところはけっこうケチですww

いや でもそれが大事じゃないかと・・・ww



昨夜は久しぶりにカラオケ行ったんです

全国順位とか出てくるんですが

「残酷な天使のテーゼ」を歌ったら 約4000人中 約2000位 ^^;

歌ってる人いっぱいいるんですね〜

「出玉予想図U」・・・ww いや「未来予想図U」

意外とむずかしかった

「雨音はショパンの調べ」って知ってます?

某ブログにこの曲名が出てきてて

懐かしかったので歌ってみました

結果は 第5位 すげー

・・・って 10人中ですけどねww





「雨音はショパンの調べ」 知ってる人も知らない人も
ポチッとありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

  ↓ ↓ ↓

 ランキング〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん!こんばんわ

(・∀・)さすが秋休み!バリバリ更新しておりますな!
中古実機は ほしいのですが、結構玉はじきの音がうるさくてマンションなどだと 困るようですので、購入してません・・・釘の勉強などにもいいのですがね!

カラオケですか・・・こないだスナックで、冬のソナタのテーマソングをハングルで歌いましたら、非常にうけました!!カタカナで覚える いいフラッシュがあるのです(´・∀・`)ニ〜ガ〜オコシプ〜デマダム♪
未来予想図、分かりまくりの世代でございます・・・

今日も応援ポチ!!
ちゃまゲ
2008/10/12 21:29
ナナコちゃん、こんばんは
久しぶりです、相変わらず元気そうで

「雨音はショパンの調べ」
何と懐かしい、高校時代小林麻美のファン
だった友達、居たんですよ。
今は確か寺尾聡の奥さんだよね?
ピアノから始まるイントロがとても綺麗で、
良い曲です。

しかし小林麻美まで出てくるとは・・・。
Mと年齢近いかもね

        謎の男M


謎の男M
2008/10/12 23:04
こんばんは!実機いいですね♪うちにはスロが2台あります。家の下の駐車場に眠ってます・・。ちゃまゲさんの言うとおり、パチ屋ではあまり気にならないですが、家だと物凄いうるさいんですよ〜。スロもコイン払い出しがうるさくて。でも今は玉を弾かなくても回転する装置みたいのもあるみたいですね。しかし慶次は高いんですね!ナナコさん♪自分のご褒美にいいんではないでしょうか♪今日は家族で夕方から居酒屋に行きました。ビール2杯飲んだら酔っちゃいまして。子供をパパに頼んで先に1パチへ。酔っ払いで甘ソナ昨日の貯玉でやったら3回転目にPフラ♪3連で終わり。酷い釘でやめればいいのに、酔っ払いが気を大きくして突っ込んでしまい爆死・・。隣の店に移動して、等価の台久しぶりに打ってみました。回りませんね・・。驚きました。連休と言う事もありますが、軍資金が乏しい私には恐ろしいです。スロにパパいたので、1000円だけ吉宗を打ったら3回BIG引けました。パチやらなければ少し勝てたのに・・。酔っ払いだから(アホ)仕方ないですね・・。あっ!もうシラフですよ〜!自分の話ばかりでごめんなさい。これからもよろしくお願いします♪
かずりん
2008/10/13 00:04
ちゃまゲさん どうもです〜ヾ(^▽^*

ホント さすが秋休みって感じです^^
いつもなら3日に1回くらいの更新が精いっぱいなのに 毎日更新できてますものね〜
いやいやブログの更新ってのもけっこうエネルギー使いますよね
連休だと余裕があってうれしいです

あっ そっか〜
実機って ホールの中だと気にならないけど音の問題がありますね^^;

冬ソナをハングルで歌うちゃまゲさんの歌 聴いてみたい〜〜〜♪
ナナコ
2008/10/13 04:33
Mさん おひさしぶりですヾ(^▽^*

新機能の絵文字なども使っていただいて嬉しいです

あたしMさんて あたしよりずっと年下の男の子〜?♪(スミマセン)・・・って思ってたんですけど 同じくらい??
むふっ 同世代ってことでこれからもよろしくお願いします

はいっ 小林麻美どころか小林旭だって歌えますよ

♪ 燃える男の〜 赤いトラクタ〜ww
ナナコ
2008/10/13 04:43
かずりんさん どうもです〜ヾ(^▽^*

スロの実機あるんですね〜
かずりんさんは スロもできるんですね!
あたしはスロにあこがれてまして 3回くらいやったことあるんですが 目押しもできないしなにしろハンドル握ってるだけのパチとは違ってすごく疲れてしまって・・・
カッコよく「777」を揃えるのが密かな夢。。。(笑)
実機高いし慶次のパチンコゲーム出ないかな・・・と願っているのですが・・・

オスイチP−フラとかBIGとかヒキが強いですね〜
P−フラのキュイン・・・久しく聞いてないなぁ〜

ここでよければ何でもいっぱい書いちゃってください
大歓迎ですのでヽ(*^ ^*)ノ
500字の制限はあるみたいですが 次にいっちゃっても全然かまいませんのでww
こちらこそよろしくお願いします♪ 
ナナコ
2008/10/13 04:58
 ナナコさん、おはようございます。

 ここの所、懐かしい話題が多いですね。『雨音はショパンの調べ』は小林麻美(字、合ってるかな??)でしたよね。外国人も歌っていたのだけど、何て名前だったかな??

 出玉予想図、ホントにあると良いのですが・・・。
秀(ひで)
2008/10/13 09:37
秀さん どうもです〜ヾ(^▽^*

あっ そういえばこのところ懐かしい話が多かったでしょうか?^^;
歳をとると妙に昔のことが懐かしくて・・・(笑)

そうです 小林麻美です♪
やせてて背が高くてちょっと病弱そうでアンニュイな感じの人でした
原曲は「I Like Chopin」で ガゼボっていう人が歌ってました
検索したら日本語訳は松任谷由美だったんですね
知らなかった〜

出玉予想図・・・あってもはずれそうですね(笑)
ナナコ
2008/10/13 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高嶺(高値)の花の慶次 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる