ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム・パチスタの栄光

<<   作成日時 : 2008/10/11 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最強のパチンコ攻略軍団


その名は チーム★パチスタ


負け知らずだったチーム★パチスタが
3回続けて攻略に失敗・・・大敗した
単なる偶然か? それとも何者かの裏切りか?

攻略軍団のリーダーから調査の依頼を受けたへタレパチンカー 
悪ア魔リン★ナナコが調査にのりだした

(ありえないわw)





妄想劇場はこのくらいにしてw
少し前のことになりますが「チーム・バチスタの栄光」のDVDを見ました

ちなみに「チーム・バチスタの栄光」は
2006年(平成18年)に宝島社から刊行された海堂尊さんの長編小説
第4回『このミステリーがすごい!』大賞を受賞した作品です


今度TVドラマでも 原作とはちょっち違った内容で放送されるみたいですね


ここから先は ちょっとネタバレしますので悪しからず



ナナコ  : うわぁ〜 これってもしかして吉川晃司?
       なつかし〜 こんな映画に出てたんだ〜

ナデシコ : 誰やの? キッカワコウジって?
        あっ 玉山鉄二じゃん かっけー♪(カッコイイ)

ナナコ  : 誰やの? タマヤマテツジって?




世代の違いを感じるこの会話 (;´▽`A``
吉川晃司がわかるあなたはあたしの仲間ww

ところで吉川晃司ですが
来年のNHK大河ドラマ「天地人」に織田信長役で出るそうです

慶次役は誰?
検索してみたところ
前田慶次は登場予定らしいのですが
それを演じる俳優さんは決まってないらしい・・・

とっても気になるナナコですww



ナナコ  : あたしはこの医者(吉川晃司)が犯人だと思うな
       調査を依頼してくる人ってなんか怪しいじゃん

ナデシコ : 犯人はココリコの田中に決まってるやん
        だって このメンバーの中でさ〜
        どうみたってお笑い系のひとりだけ浮いてるもんww

ナナコ  : 決め手はそこか!?ww




結果的に どちらかの推理は大当たりしてたわけですが

見終わった後 ふたりで笑っちゃいました  


ぷぷっ!(〃 ̄m ̄) ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


     


吉川晃司を知ってる人も知らない人も ポチッとな♪ (*- -)(*_ _)ペコリ

        ↓ ↓ ↓
       ランキング〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
見ないで!(*ノωノ)

と、いうわけで、後編を書きました。
今回も、思い付きを並べただけだけど。
期待はしないでね!^^;
kuri
2008/10/11 23:33
またまたコメさせてもらいま〜す♪吉川晃司を知ってる人〜!は〜い!ここにおります!かずりん超知ってま〜す!!仲間〜!仲間〜♪ナナコさんと仲間〜♪(笑)気持ちだけは若い(つもりの)かずりんです!ナナコさん!白衣のオババなんて言っちゃ駄目です〜!天使!天使ですよ〜♪
今日は1パチに行って来ました。G店です!やはりG店!
遊べませんでした。9000発あったのもなくなりかけ(アバンで、出したのに3箱全て打ち込んでしまいました。でも3箱も打ち込んだのは久しぶりです。守りに入る奴ですので・・。と言うか負け過ぎてまして、どうしても打ち込めないんです・・。1パチだから出来たんですけどね。エヘへ)で、最後甘ソナで5000強戻しただけでした。現金も800円使ってました。800円は玉ちゃんが1等賞!と言ってくれた見物料だと思うようにします。
あっ!ちゃまゲさんのコメ欄に私と仲良く出来たと書いて頂き本当に嬉しく思っております♪ただの読者でしかない私を快く仲間にしていただけて本当に嬉しいです(涙)
これからもよろしくお願いします♪
かずりん
2008/10/12 01:52
 ナナコさん、おはようございます。

 玉山鉄二は知っていますが、俺はバリバリで吉川晃司ですね。カラオケで『モニカ』 唄えますよ〜!!

 まだ配役が決まっていないって事は、前田慶次はチョイ役なのかな?主役の年齢を考えると、それこそ玉山鉄二では?ちょっと貧弱か??
秀(ひで)
2008/10/12 08:56
kuriさん どうもです〜♪ヾ(^▽^*

「見ないで!(*ノωノ)」と言われるほど見ちゃいますよぉ〜ww
あちらは会員でないとコメントできないみたいなのでこちらに書きますが いやいやすごいですね!
田山さんが蘇ったようです^^
なかなかあれだけの長編は書けませんよね〜
これからもパチンコのあれこれそれな記事を楽しみにしてます^^

ロス疑惑 もう20年以上も引きずってたんですね
「これにて一件落着!」とはいかずモヤモヤしたままの悲しい最後ですね
ナナコ
2008/10/12 11:06
かずりんさん どうもです〜♪ヾ(^▽^*

あっ 吉川晃司知ってました?
よかった〜♪ww
「えっ ヨシカワコウジって誰? かずりん 知らな〜い」って言われちゃったらどうしようかと思ってましたw
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

> 白衣のオババなんて言っちゃ駄目です〜!
> 天使!天使ですよ〜♪

はいっ! そうですね!
かずりんさんにそう言われると ホントに天使になったような気がしてきましたww

パチ行って来たんですね^^
玉ちゃんて 京楽のプレミアキャラですよね
あたしはまだ見たことないです〜
最後5000強戻ってきてよかったです

ちゃまゲさんのブログを通じてかずりんさんともお話できるようになりホント嬉しいです
これも何かのご縁です♪
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2008/10/12 11:25
秀さん どうもです〜♪ヾ(^▽^*

おおっ ここにも仲間が!!
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

あ〜〜 秀さんの「モニカ」聴いてみたいな〜〜〜♪

玉山鉄二は上杉景虎役で出るみたいですよ
なんとあの角田さんも 柿崎晴家とかいう人の役で出演するそうです!
慶次役にいいかと思ってた阿部寛さんは 上杉謙信役です
なかなか豪華な顔ぶれですよね
慶次役は長瀬智也?ていううわさもあるみたいです

「天地人」を楽しみにしているナナコでしたww
ナナコ
2008/10/12 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チーム・パチスタの栄光 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる