ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬が来る前に

<<   作成日時 : 2008/10/02 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月になりました

この時期ってちょっち淋しい

今年も後3ヶ月で終わりかと思うと、、、

また寒い冬がやってくるかと思うと、、、

(。´Д⊂) ウウッ



♪ 冬が〜 来る前に 

  もっともっと〜 大当たりに

  めぐりあいたい〜
  





【10月1日】

B店(33玉交換)の月壱イベント
仕事はお休み
いろいろ雑用があって4時近くになってホールへ

今日は慶次を避けて エヴァ4

お座り1台目 
投資1k目

警報 → タイトル予告「せめて人間らしく」
→ 6リーチ → 第15の使徒アラエル


きゃぁ〜〜〜♪ これって当たるんじゃ!?


思いっきり期待 ((o(*^^*)o))わくわく


が・・・


アスカ敗北・・・ハズレ・・・_| ̄|○

いきなりこれで凹む

3kでヤメ


お座り2台目
2kでヤメ


お座り3台目
2kでやめ


どいつもこいつも回んないじゃないのよっ


その時 カド台で10箱ほど積んでたおじさんがヤメました
すでに19回当たり 200回転ほど回してあります
最高ハマリは400回転以内

お座り4台目はおじさんの後に決定w

わずか3回転目

いきなり 予告 のデカ文字


思いっきり期待 ((o(*^^*)o))わくわく


が・・・


タイトルは 「次回、涙」  びみょー、、、


でも当たりましたよ 冬月先生がw

昇格もなく時短突入

その時短中に 予告とか忘れちゃったけど
ゲンドウのオヤジで当たり!!

(。´Д⊂) ウッ。。。ウレシイ。。。

確変で当たったらもう1箱保障されるなんて
エヴァってなんてありがたい台なのかしらwww

3連で終了

チャンスタイム終了の後は トイレタイム

戻ってちょっと回したら

「ごきげんいかが」とキラキラリツコさん

シンクロに発展して。。。


きゃぁ〜〜〜♪ 暴走モード突入!!


ひさしぶりだぁ〜〜〜 うれしぃ〜〜〜

2通落ちとかないし 確実に1箱は出るわぁ〜www

3連で終了(暴走1)

ドル箱が5箱になりました


さぁ・・・どうしよう


脳内会議開始w



天使 : 人は手元に1箱 足元に4箱もあれば十分ww
     これで止めれば 1万5千円くらいの勝ちよ

悪魔 : 何言ってんのよ!
     ギャンブルなきところに
     大量出玉の栄誉は与えられないって言うじゃない
     まだ時間もあるし持ち玉全ツッパよ!

天使 : そうやっていつも全のまれしているのよ
     月の始めから負けてもいいの?
     この間自動車保険の支払いもあったから
     負けたら後がつらいわよ

悪魔 : でも 出玉グラフから見ると
     どう見たってこの台は設定6よ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
     それを捨てるなんてあんたばかぁ〜?

天使 : じゃあ勝手にすれば・・・

悪魔 : ふん! 言われなくても勝手にするわ!




悪魔の勝ち〜www




2箱分回したところでデモ出し

戻ってちょっと回したところで
セリフのチャンスボタンを押したら

ブシュッ!・・・と画面真っ黒

びっくりした〜


まさか、暴走!? です!!


今日はデモ出し効いてるわぁ〜ww


その後 シマシマボールのレリエルとか
ピュピュピュイーンのインパクトフラッシュとか
7ラウンドで3つの力とか
6連(暴走1)してくれました
この台は 確変中も玉が減らなくてむしろ増えてる
イライラしなくてすんだわぁ〜w

時短終了後 今度は即ヤメ


画像


(時間1時間ズレ)



エヴァ様ありがとう
こんな安心感のあるパチはひさしぶりですww

今さらながら 慶次はなんと傾いた台かと思いました
(;´▽`A``

バトルスペックに身を焦がすのもいいけどww
やっぱりエヴァってステキ




冬が来る前に もう一度
ポチっとありがとうございます  (*- -)(*_ _)ペコリ

     ↓ ↓ ↓ 

  ランキング〜♪




替え歌再開します(;´▽`A``


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん!こんばんわ。

「まさか・・・」の後は、暴走ではなく





「信じられません!」ですよ!(*≧m≦)

勝利、おめでとうございます!!

(-_- )夕方になって、また熱が上がってきましたので、今日はポチのみで失礼します。

ぽちっ!!
ちゃまゲ
2008/10/02 22:21
あっ ちゃまゲ殿!
熱があるのにこのようないかがわしい場所に来てはなりませぬww

そうだった〜
「まさか・・・信じられませぬ」を使うべきでした!


早く風邪がよくなりますように。。。

「なーまくさんまん だーばー・・・」

おっと こんな通常枠はダメでしたネww
今夜は紅白枠でいきますよっ

「ちゃまゲ殿オ〜〜〜!!」

薬持ってきたぞーっ
熊のキモはよく効くそうだww

コメポチありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
どうぞお大事にしてください
ナナコ
2008/10/02 22:47
(゚▽゚*)ナナコさん!薬ききましたぞ!

少し、元気になってきましたので ブログも更新できました!!

ミドルで、万発はいいですね(´▽`*)

本日の稼動で、貯玉が1万発を越えました!
これで また バトルできます!
もうちょっと、体調がよくなったらでないと はまりに耐えられそうにありませんが・・・

今日も応援ポチットナ!
ちゃまゲ
2008/10/03 23:45
ちゃまゲさん
熊のキモは苦かったですか?ww
元気回復なによりですヾ(^▽^*

おおっバトルの準備完了ですね!

「勝利」

プレミア文字出しておきましたww

コメポチありがとうございます!
ナナコ
2008/10/04 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬が来る前に ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる