ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS キセル&おらブタ

<<   作成日時 : 2008/09/15 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この絵文字教えてもらったんですけど
おもしろいでしょッ!?



(`・ω・)っ─┛ コーンコーン


~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!




すっかり気に入ってます
昨日はこれが2回はずれやがりましたけどね



キセルってのは 

当たってこそはじめて

価値が出るものよ




このセリフは 今年度のナナコ的流行語大賞にノミネートされています

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



それから 「おらブタ」 って知ってますか?



おらおらおらおら ブタ!

もひとつおまけに ブタ!




確かに聞こえる!
戦モードに入った折には ぜひあなたも確認してみてくださいwww

これは あるお気に入りのブログで見つけたんですが
もう 大爆笑してしまいました

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



あ〜〜〜店(てん)の神様。。。

笑うカド台に福が来ますようにwww 

オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ




以上 最近あたしのツボをくすぐった楽しい出来事でした (〃^▽^〃)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコちゃん、ごめんなさい。

昨日のジュラコメント訂正します。
100回時短を抜けてもT−REX接近モード
が続く時は頻繁にあるようです。
いかにも潜伏しているかのように見せかける
演出みたいです。

ナナコちゃんが青ランプで転落を確認したのなら
間違いないでしょうね。

          謎の男M
謎の男M
2008/09/15 13:39
ナナコさん、こんばんわヽ( ・∀・)ノ
ブタのテーマソング笑いました!!
次に当たった時に、絶対に思い出してしまいそうです
(あっ、あたらないかもしれない・・・・)
(゚Д゚)y─┛~~きせるなんて簡単に外すちゃまゲでした。
ちゃまゲ
2008/09/15 23:20
どちらも、慶次ネタ?
ほとんどやったことないんで、
具体的にはわかりませんが、パチ打ちとして
感じる部分はあります。

「そう、そのわき腹のところを舌で
ツゥ〜っされるともう・・・。」

って、その感じるやないやろ〜!!

http://www.voiceblog.jp/palcchi/
http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっち
ぱるっち
2008/09/16 13:54
ナナコさん★お久しぶりです。
私の最近のツボコチョは
ナデシコちゃんのケンシロウ眉太発言でした(ナイス突っ込み!!笑)

北斗のDVDどうでしたか?
このアニメって人気あるんですね〜。
この間ワイドショーで結婚式ネタやってたので誰が結婚したんだ?と思ったらケンシロウとユリアでしたよぉ(驚・笑)
その名も「結魂式」だそうで列席者数777人(爆)ちょっと北斗、打ってみたくなりました。怖いけど。
ナナコさんはもう打ちました?

やっぱり原作知ってると倍の倍楽しめそうですよねっ。私も予習と称して見てみようかな〜DVD(*^_^*)
rin
2008/09/17 07:30
Mさん こんばんはヾ(^▽^*
コメントありがとうございます
そうですか〜 ややこしいですね^^;
この間の青ランプが確かだとすると 次に打った人は自力ですぐに確変引いたってことですね
まぁそんなこともありますよね〜

でも・・・「あのおばさん潜確捨ててったぜ ラッキー♪」とか思われてるとしたらぐやじいww
潜確っていうのは不便なものよなぁ・・・ww
ナナコ
2008/09/18 19:10
ちゃまゲさん こんばんはヾ(^▽^*

「きせる」を変換すると

(`・ω・)っ─┛ コーンコーン

~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!

ねっ すぐ出るようにしましたよ〜♪ww

キセル予告は魚群と同じで限りなく当たってほしい演出ですが けっこうハズレますよね^^;

次回戦モードに入った際は ぜひ「おらブタ」を思い出して笑ってくださいネッww
ナナコ
2008/09/18 19:18
ぱるっちさん こんばんはヾ(^▽^*

もぅ慶次ネタばっかですみません^^;
「キセルってのは当たってこそ初めて・・・」っていうのは 
ミサトの「奇跡ってのは起こしてこそ初めて・・・」っていうセリフから思いつきまして 自己満足してますww

「そう、そのわき腹のところをメスでツゥ〜ッとしたらもう・・・」・・・あっ なぜかOPになってしまいましたw
ナナコ
2008/09/18 19:25
rinさん どうもです〜♪ヾ(^▽^*

ナデシコの眉太発言は TV版の古〜い北斗を見てた時なんですが 異様に太かったですww
北斗のDVDってレンタルショップに行くと ものすごい数並んでてとても見きれないですね〜
でも内容は・・・ビミョーですww

うわぁ〜 そのワイドショー見たかったぁ〜〜
777人ってとこがまた笑えるww

話はちょっとズレますが「おらブタ」歌ってる角田さんて 子供の名前がケンシロウ・ユリアだそうですよ(あっ rinさんご存知だったかもしれませんが)

北斗は昨日初めて打ってみました
怖ろしく回らず、、、
後でまた記事に書きますね^^;
ナナコ
2008/09/18 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キセル&おらブタ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる