ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS レンタルDVD

<<   作成日時 : 2008/09/14 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


ナデシコ : ねぇねぇ この人(ケンシロウのこと)さぁ
        眉毛太すぎるんじゃね?

ナナコ   : 確かに・・・ あたしもそう思う

ナデシコ  : でさぁ なんでこんなつまんなそうなDVD観てるわけ?

ナナコ   : 予習だよ 予習ww
         おまえも少しは受験勉強せい

ナデシコ  : どーでもいいけど 最近ちょんまげとかアニメばっかじゃん
         オダジョーとか妻夫木くんの出てるの借りてきてよ




北斗の拳 しばらく満席でしょうね
あたしはエヴァとか慶次ほど興味ないので 
そのうち打てればいいやって感じなんですが
少しは予習?しなくちゃと思って 北斗のDVDなど観ていますww

他にも借りてきましたよ
妻夫木くんの出てる「ブラックジャックによろしく」
研修医の話なので あたし的には「おもしろいかな」と思ったんだけど
いきなり 「それは医療現場じゃありえねーだろ?」って内容で
がっかり・・・

「影武者」っていう黒澤明監督の昔の映画も借りてみたんだけど
なんかこうパッとしなくて? 観ながらいつのまにか眠っちゃって
気がついたら朝だったww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、おじゃまいたします。
コメント、ありがとうございました!
メッセージも遅らせていただきましたので、ご確認下さい。
楽しく、かわいらしいブログですね!
( 自分のお下品ブログとは大違い(゚▽゚*) )
また、お邪魔させてください。
今日は、ありがとうございました。
ちゃまゲ
2008/09/14 22:54
m(_ _)mすみません・・・・
誤字脱字が大得意なもので、遅らせて ではなく
送らせて ですね・・・すみませんでした
   ‖
  ∧‖ヘ
 ( ⌒ヽ
  ∪  ノ
  ∪∪
シヌホドハズカシイ・・・・
ちゃまゲ
2008/09/14 22:59
予習のためDVD鑑賞してるんだ!
楽しむためにはいいかもしれないけど
勝つためには、あまり意味無いかも?

昨日は、エヴァ(甘)で「第9の使徒」立て続けに
3回はずされて、心が折れました。

http://www.voiceblog.jp/palcchi/
http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっち
ぱるっち
2008/09/15 08:58
ちゃまゲさん 
いらっしゃませ〜゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
コメント・メッセありがとうございます

かわいらしいブログだなんて。。。
(/・ω・\) ハズカシイ♪

誤字脱痔はあたしも得意ですよ(ネ?w)
わざとやったりもしますしww


  ‖
  ∧‖ヘ
 ( ⌒ヽ
  ∪  ノ
  ∪∪

  ↑(これ)
はっ、、はやまらないでくださいねww

ぜひまたお立ち寄りください^^
ナナコ
2008/09/15 10:17
ぱるっちさん こんにちは〜♪

北斗のDVDはもちろんパチを楽しむためです
原作を知ってると10倍?楽しめると思ってるので
さらに原作を読んで愛を感じるようになれば パチでも勝てる・・・はず・・・いや・・・勝ちたいww

でもねー 北斗みたいなストーリーは苦手なんです
マッチョなお兄さんたちがいつも真剣に戦っててリラックス系の部分がない!?
笑うような場面て出てこなくないですか?
たぶん北斗とは相性悪いと思いますww

エヴァのストーリー系はずしは悲しいですよね〜
わかります! 
リーチの絵柄が赤だとけっこうはずれますけどねw
単発絵柄ではずれるとさらに悲しい、、、 
ナナコ
2008/09/15 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レンタルDVD ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる