ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 無謀、店(てん)に通ず!?

<<   作成日時 : 2008/09/14 20:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

【9月14日】

B店は慶次のイベント
3連休の中日ってどうなのか・・・

座ろうと思ってたカド台は 
ひと足早く入店したお姉さんにとられちゃった
仕方なく別の台に着席
今から思えばこれが不幸の始まりだった

オヘソは似たようなものだけど
寄り釘に限っては あたしの台の方が良く見える(ホントか?)
とりあえず打ち出し開始

計ったように1k21回転なんですが、、、
それにハンドルのバネが悪いのか
チョロ目に打つと時々飛ばないのよね〜

カド台のお姉さんは たぶん10kいかないうちに当たりをゲット
さっそく風呂に入ってますよ ぐやじい〜〜〜

あたしはといえば、、、
ちょっと回りがよくなってきたようなので続けましたが
なんとも退屈
ガセの傾奇ゾーン突入と風流
そしてたまに 伊達巻とサナダ虫ばっかりですww
(r●nさん 勝手にマネしちゃいました スミマセン)

さぁ ここで パ●カさんからいただいた替え歌をちょっちアレンジ
いってみましょう♪


♪ やりきれないほど 退屈な時があるわ〜 慶次を打っても
   (中略w)
  まっさかさまに ハマって デナイワ〜(出ないわ〜)
  ユキチがふたり 消えて デナイワ〜
   (後略w)



そんな 歌うたってる場合じゃないって!ww
600程回しました(27k投資)
まわってねー (;´Д`A ```

その間 キセルを2回はずしました
他に目立った予告とからまなかったせいなのか?
キセル&松風は 当たってほしかったのに・・・_| ̄|○

ぐっと涙をこらえているとww
キラキラを経由しないもののふから
さもない白白小の奥村リーチで当たりました

これって当たるんだ!?

案の定 即転落・・・_| ̄|○
でも こんなの平気です
よくあることだもの
人間の慣れって素晴らしい(恐ろしい?)ww

殿を抜けて1箱終りそうになった時

いきなり戦で 「激アツじゃぁ〜」 の文字!!


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー びっくりした〜〜〜

いきなり戦で当たったの初めてだよぉ〜〜〜

うっ、、、マジうれしい (。´Д⊂)  




さぁ これからが本当の勝負!!





ありゃ!?





またもや即転落・・・_| ̄|○





1箱のまれてもうヤメです
もう捨や岩を怒る元気もありませんww

あたしの座りたかった台のお姉さんは 10箱以上積んでます

ぐやじい〜〜〜 ヾ(*`Д´*)ノ"彡



さぁ もう一曲逝っときますか


♪ 会って店長に 頼みたい 彼(ユキチ)のこと返してねと

  でもダメね〜 ヒキの弱さ  おサイフも 凍える〜 (まりやです)




さぁ どうしよう・・・
帰ろうかと思ったのに 気がつくとなぜかC店にいたwww

こうなったらジュラです
恐竜ちゃんたちにすべてを託します
お座り一発 確変継続率80%に賭けます!!(((爆)))




無謀 店(てん)に通ず!?www

(スミマセン  「無法、天に通ず!」という慶次のセリフを勝手に変えました)      



本日の当たりゼロ 700くらいのハマリ台を選択

オスイチ 500円

パトランプ3回鳴って 

ジュラ最強のリーチといわれる咆哮リーチに発展



マジか!?


無謀は店に通じた!?www


当たったよ!! 





4体倒して THE END だったけど 助かった〜
ランプを確認して時短終了後即ヤメ
時計の針ももうすぐ6時
おばさんは疲れました  (*´ο`*)=3 ふぅ

C店の店長に 彼(ユキチ)を2人返してもらいましたww
まぁ結局は負けたわけだけど 大負け回避

大したことないレシートだけど
無謀が店に通じた証としていちおう載せておこうww


画像





【質問】

分かる方がいたら教えていただきたいのですが

ジュラシックパークで

スーパーパニックタイム終了後

ランプが青で 潜確してなかった時

時短100回が終ると通常モードに戻るのでしょうか?

今日は戻りました

でも このあいだは T-REX接近モードが続いていました

ランプが青だったのでやめたのですが 見間違えたのでしょうか?

その後の出玉グラフを見たら 

あたしがやめてからまもなく当たって連荘したようです


(*- -)(*_ _)ペコリ


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコちゃん、こんばんは♪

100回時短を超えてもT−REX接近モードが
終わらなかったら潜伏していたと思います。
でも黄色と青色、見間違えないよね?

それか時短中に潜伏引き戻したことは
考えられませんか?
電チューで消化してたら、潜伏はありませんが
どうなんだろね〜。
ジュラは当たった保留がヘソなのか電チュウなのかは
絶対確認してないといけないです。

まぁ、データーで他人がすぐに当てたのなら
限りなく潜伏の可能性が高いね。

         謎の男M
謎の男M
2008/09/14 22:27
Mさん コメントありがとうございます

Mさんに言われたようにランプをガン見してましたw
この時はたしか電チューの保留でした
ランプは向かって右側だったので間違いはないと思うのですが・・・
だとすると赤と青しかないので見間違えるはずは・・・
潜伏の引き戻し演出らしきもの・・・なかったような気が・・・
(だんだん自信がなくなってゆくww)

とりこぼしたとすれば悔しいのですが 自力で当てたってこともあるか・・・

あ〜〜〜とにかくややこしい台ですネッww
ナナコ
2008/09/15 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無謀、店(てん)に通ず!? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる