ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュラッ ジュラッ ジュラッ ジュラッ

<<   作成日時 : 2008/09/13 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

任務完了
(エヴァとは関係ありませんww)

三つの力ならぬ みんなの力で大きなイベントも無事終ったわ
がんばった後は パチで勝てる・・・はず・・・??



【9月11日】

仕事帰りのパチ
B店

慶次
3k程回してみたけどいい感じしなくてヤメ

ジュラ
2k投資したところで ジュラシックチャンスとやらになり
選ばれたのはT−REX接近モード
そしてあたしは一瞬点滅するランプのガン見成功ww

へぇ〜 確かに一瞬で消えるね〜
でもこの方が判別は簡単

ランプは黄色
はて 黄色ってなんだったっけ?ww
ケータイで確認すると おおっ! 電チューサポートなしの確変じゃん♪
たいして回らない台だけど 潜確と知ったからには捨てられないわ〜ww

3k程追加投資したところで 咆哮リーチになり生還
さぁさぁ 今夜も確変継続率80%の威力 見せてちょうだいよッww

なんとか6体倒しました
T−REXに喰われた後 ランプを確認すると 青・・・_| ̄|○
まぁいっか これで安心してヤメられるw
時短消化して終了  勝利


画像




【9月13日】

今日はB店のなにやら気合の入ったイベントらしい
広告の大きさがいつもの2倍ww

慶次 回らずヤメ
ジュラも回らずヤメ
大海SPもいいとこなし
あ〜〜〜またもや乱れ打ち!?


A店に移動
慶次に着席
投資10k越えたところで
保留のないところにポロッと入った玉で
桜擬似連4回発生! 確定です♪

金襖から伊達リーチで15Rゲット
2連勝で敗北
潜確してないはずなのに 殿中に大ふへん者
また2連勝で敗北・・・_| ̄|○ (続きませんね) 
4箱になって1箱分回してヤメ
5000発ちょいだった

等価の慶次様のおかげで しょぼ負けですんだよぉ〜w


帰りにB店をちょっとのぞいたら、、、


あひゃひょわぁ〜〜!


朝座ったジュラが大爆発してた・・・_| ̄|○
あたしが打ってても爆発したとは限らないけど ぐやじい〜〜〜


ジュラッ ジュラッ ジュラッ ジュラッ ま〜けたぁ〜♪ 

(わかる人はわかってくれるであろうこの替え歌ww)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
もしかしてそれは中森明菜の「DESIRE」ですね。懐かしい。明菜ファンだったので、すぐにわかりました。
最近はほぼ週一で打ちますが、全然ダメです。全然派手なリーチに行きません。
♪やりきれないほど退屈な時があるわ エヴァを打っても・・・
パスカ
2008/09/14 03:02
パスカさん どうもです〜♪

ヽ(´▽`)ノワーイ♪ よかった〜 
変な替え歌わかってもらえてw
さっすが 明菜ファンですネッ^^

> ♪やりきれないほど退屈な時があるわ 
> エヴァを打っても・・・

おおッ! これ使わせてください!
これから書く予定の記事にピッタリかも^^;

次回はこれでもかってくらいド派手なリーチの出現&勝利を願ってますよぉ〜
\(*⌒0⌒)b
ナナコ
2008/09/14 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジュラッ ジュラッ ジュラッ ジュラッ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる