ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 別腹

<<   作成日時 : 2008/09/09 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日パチ屋で使った金は 120円ww

仕事帰りのパチってのは 
どんなに疲れてても別腹?ってとこがあるんだけどww
今日はなんとなく打つ気もせず
B店の偵察だけしてきた
(ホントですよ シンジるシンジないは自由ですけどww)


おっ 新台の北斗が40台ほど入ってる
当然満席
そのうち打ってみたい
とりあえずDVDの続きでもみておくかなw


慶次
一昨日打った台は 大当たり回数33回まで伸びていた
30位は当たるだろうなって思ってたんだけど予想通り
あたしが17回でヤメたから その後16回当たったってことね
2通が16回ってこともあるけどねww


ジュラ
ガラガラだけど 1台が大爆発 もう1台が中爆発
むふっ♪ 運がよければ美味しい思いができそうw


七人の侍
まったく打つ気がしないんですが・・・
見るからに好みじゃないわw
これって仕事人のパクリ?
永瀬くんは好きなんだけどね


必殺仕事人(桜)
あれっ なんだか妙におヘソがガバッと開いてるんですけど?
罠かもね これはww
でも このくらい開いてるならちょっち打ってみたい
でも今日はヤメ


店内をぐるっとして帰ろうとしたんだけど
せっかく来たことだし
自販機のアイスもなかを買って帰ろうww
アイスもなか1個 120円也
これ好きなんだ〜
別腹にはアイスもなかが入りましたww


ところで影武者徳川家康は 大阪夏の陣
いよいよ大詰めでござる
撃破・・・いや 読破まで もうちょっとw

くぅ〜〜 ((o(=´∇`=)o)) 甲斐の六郎かっこええ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 ホールチェックも大事ですよね。最近、していないな・・・。
 
 ↑ 『確変大当たりの数値設定』 『確変台が瞬時にわかる方法』ってシンジますか??
秀(ひで)
2008/09/10 20:57
七人の侍は数ヶ月前から、テレビでCMを流して
いましたね。映画を見たことがなかったので、
この機会に借りて見ました。
期待が大きかったせいなのか、批評ほどの感動は
なかったです。

これから暮れにかけて、メーカーは「隠し玉」を
持っているのでしょうか?

ところで、小説は三本書きましたけど、
その中の「テケテケおばさん」は、本職の
ナナコさんにぜひ、読んでいただきたい作品です。
こちらも、期待ほどではないかも!^^;

お忙しい中、すみません!><;

kuri
2008/09/11 20:28
秀さん こんばんは〜

あたしのホールチェックは 自分が打ってた台があれからどの程度出たかとか イベント台が出てるかどうかとか・・・その程度なんですけどね^^;

『確変大当たりの数値設定』『確変台が瞬時にわかる方法』って いかがわしい攻略ですかww
シンジるものは救われるならシンジてもいいけど シンジるものは救われないような・・・ww
ナナコ
2008/09/13 22:21
kuriさん こんばんは〜

さっき読んできましたよ^^
またまた大作ですね〜
そういえばテケテケおばさんみたいに パチ屋でぶっ倒れて救急車って光景は見たことないですね
そういえばパチ屋で胸が痛くなって 救急車で病院に来たら心筋梗塞だったって人は知ってます

パチンコ台の番号に関しては たとえば3のつく日のイベントは末尾が3の台が妙に出てるとか感じることがありますね〜ww
4(死)がつく台でも9(苦)がつく台でも爆発してくれるならなんでもOKですッww
ナナコ
2008/09/13 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
別腹 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる