ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/09/07 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


♪ 京都にいるときゃ (しのび)と呼ばれたの〜
  七霧じゃ あずみと名乗ったの〜
  いつものホールに戻ったその日から
  あなたが(慶次)が当たってくれるの待つわ
  むなしい予告が出て〜います〜w
 

(別に小林旭のファンでもなんでもないので悪しからずw)


昨日はDVDを観ました
観たのは この歌の通り「忍(SHINOBI)」「あずみ」です

「影武者徳川家康」を読んでると 
忍と呼ばれる人たちがたくさん出てくるのですが
家康(二郎三郎)が活躍できたのも
風魔の忍(しのび)のおかげ(特に甲斐の六郎)
まさに影の主役と言えるのではないでしょうか
忍と呼ばれる哀しき任務を背負った人たちに
あたしは大変興味をもったのでした

もしあたしが時代劇に出演するとしたら 
お姫様役じゃなくて なんとしても忍の役をやらせてもらう(ありえないわw)

ところで オダギリジョーが両方とも出演してるんですが
ものすごい役柄が違ってて おもしろかった


さて 苦月に入ってからパチでは悪夢が続いているわけですが
そろそろ少しはいい夢を見られるんじゃないかと思って
B店(3.6円交換)の慶次のイベントへ行ってきました

軍資金は3万
これでストレート負けなんてことになると
今月は ま、、まずいwことに、、、

無事に1台ゲットして 打ち始めると
なんかものすごい回りムラ?
あ〜、、、こんな台で粘っていいものか、、、

投資5kくらいで 傾奇ゾーン突入
2Rランプ点いてるけど通常です

投資が1万超えて 回りもいまいち
どうしよう・・・と思ってたら

金の扇子が舞い降りて
SU5が慶次
七テンパイでキセルつき♪
当たるよねッ これだけ出たら
もしはずれたら 悪夢の続きと思えばいいww

おまつ様か松風にいってほしかったんだけど
白い襖が開いたら 奥村様リーチ

そしたら セリフの文字が
確定です♪
やっぱり世の中じゃww
これはRUBだったけど ありがたいことに48回開放だった♪

でも 問題はこれからなのよね・・・
覚悟はできてるけどね・・・ww
悪夢にも慣れたしさww

心配していた捨丸ですがw 今日は違いました
出てきても城門  出てきても継続  殿でも撃破
よくぞ持ちこたえた 誉めてつかわすww

激アツじゃ〜とかドゴーン(爆発音)とかプレミアも出て
殿に落ちても潜確などなどで17連荘
箱にしたら10箱半くらいですが

これだけ手持ちがあれば安心して1000回嵌れるww
・・・と思ったけど 回るような回らないような台だし
今日はとても1000回まわす元気もないし
ここは比較的換金率がいいホールなので
ちょっと回して終了

悪夢に耐え忍び 今日は勝ち逃げ成功ww ヽ(*`▽´*)ノウヒョヒョ


画像




今日は「徳川家康」と「国盗り物語」と「あずみ2」のDVDを借りてきました

あたし 戦国時代末期のあたりはちょっち詳しくなったかも?ww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
このまま行くと、平和の「戦国乙女」あたりも、
視野に入っていそうですね!(・ω・)w

小説を掲載しました。(*・・)ノ
駄作ですので、そこのツッコミは
ご遠慮願います!(*ノωノ)
kuri
2008/09/08 00:13
そういえば、この前大笑いしたネタで、
慶次のキセルが中々出てこないので
店員に聞いたら、「禁煙しているんじゃないですか」
とか、言われたそうです。(*・・)ノ
kuri
2008/09/08 01:52
あずみは見なかったけど、あずみの台は打ったことありますよ。
小山ゆうのアニメなんですが、ご存知?
とにかく苦月が「(玉が)出てんだぁー!(セプテンバー)」に
なってよござんした。
かなり苦しい駄洒落ですんまそん。

そうそう!私のブログ9月7日版に重大発表があるので
ぜひ、お立ち寄りください。
コチラです!

http://love.ap.teacup.com/palcchi/372.html

ぱるっち
ぱるっち
2008/09/08 18:36
kuriさん こんばんは〜♪

戦国乙女って台 知ってはいたんですが近くのホールにはないみたいで 打ったことないんですよね〜
「子連れ狼」・・・じゃなくて「子連れパチンカー」読みましたよ〜
いやいや ブログ毎日更新ってだけでもすごいと思ってましたが 小説とはすごい!
書くことを楽しんでるって感じですよね〜
子連れパチンカーには会ったことないですが 子供が落ち玉を拾って集めては親のところに運んでるって漫画を読んだことあります

ぶははっ! そのキセルネタは笑えますねwww
聞くほうも聞くほうだけど 店員さんの答えがなんともおもろいです
禁煙してるんじゃそりゃ出ないわな〜ww
ナナコ
2008/09/08 20:04
ぱるっちさん こんばんは〜♪

ぶははっ! 出てんだぁ〜とセプテンバーを理解するのに10秒くらいかかりましたがww 
駄洒落ありがとうございます♪

重大発表 読ませて・・・いや聞かせていただきました^^
後ほど伺いますね

そうそう あずみのパチ台ありましたよね
あたしは打ったことないんですが 上戸彩が実写で出てくるんでしょうか?
映画を観たので打って見たい気がするのですが もぅないですよね^^;

小山ゆうさんの漫画が原作だっていうのは映画を観て知ったのですが 漫画と映画はけっこう違うところがあるみたいですね
ナナコ
2008/09/08 20:20
 ナナコさん、こんばんは。

 今月もパチを続けるためにも換金は正解です!!ハマッたらたまりませんよ。

 しかし、慶次は当たり外れが大きくて怖いですね・・・。確実にエヴァ以上なんですね・・・。
秀(ひで)
2008/09/08 21:06
音声版へのご訪問&カキコさんくすでした。
音声版は、楽しいですが今はアンチョコ作ってからの
トークなので、毎日更新は無理っぽいですが
通常版ぱるっちパチパチは、原則毎日更新です。
また、遊びに来てくださいね。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっち
ぱるっち
2008/09/08 23:16
秀さん こんばんは〜

> 今月もパチを続けるためにも
> 換金は正解です!!
> ハマッたらたまりませんよ。

お、、お、、おっしゃるとおりでございます
なんだかすごく正しいことをしたような気がしますw

慶次は嵌って2通とか出玉のない大当たりを引くってこともありますから ヘタするとものすごく痛い目にあいますよね
エヴァは当たれば少なくとも一箱は手に入りますから ある意味安心ww
ナナコ
2008/09/09 22:26
ぱるっちさん こんばんは〜

トークってのは緊張しますよね
文字だけなら書いて消して書いて消しても気楽ですが 録音し直しとかなると大変なんでしょうね
ぜひ明菜ちゃんの歌も。。。(しつこい?)ww
ナナコ
2008/09/09 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忍 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる