ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ続くぞぉッ!!

<<   作成日時 : 2008/09/05 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

何が続くかって、、、



悪夢ですよ! 悪夢!!



昨日(4日)は仕事帰りに 今月2回目のパチ

C店で慶次
できることなら・・・負けたくない・・・
負けたくなければ 打たなきゃいいんですww
そんなことはわかってますww

けっこう回ります
22〜24くらい

投資6k目

桜が吹き上げて極傾奇図柄へ
金の扇子が舞い降りて
SU5に慶次です♪
キセルもついて こりゃ当たるでしょ!?


白い襖が開くと、、、


そこは 恐怖の聚楽第 だった、、、


素直に喜べないあたしww



あ〜イヤな予感

戦に入って
紫文字のコメント&直江
城門突破!

おお〜 とりあえず即敗北は免れたw





が・・・





次に出てきたのが捨のヤツで
あっさり殿に転落してくれました、、、
潜確もなしです

まぁ2箱あれば何とかなるかも?(ならないってw)


2箱のまれて終了



♪ 聚楽第はいらないわ〜
  連荘しないプレミアなんて大嫌いなのぉ〜
  もっと城門突破していたいわ〜
  捨丸の出ない戦を願ってるのぉ〜

  (椎名林檎の本能でお願いします)
 





捨丸 : お七姐さん 昨日はいくら負けたんです?

お七 : 思い出せぬ・・・ じゃなくて6千両だよ 6千両!

捨丸 : 6千両なら この間より全然マシじゃないですかw

お七 : なんだと! 
     お前のせいでせっかくの戦がだいなしなんだよッ!
     お前はもう出てこなくてよろし!

捨丸 : まあまあ お七姐さん 
     明日はイベントがありまっせ!

お七 : えっ!? どこで!? 何の!? 慶次!?

捨丸 : 冬ソナです

お七 : じゃ 行かないww




明日は美容院へ行ってきますよ
終わった後はわかりませんが・・・ww

苦月に入ってから 「どうも調子が出んなぁ」w



ところで 次なる期待の星は北斗ですか?
北斗の原作はよく知らないので DVD借りてみました

「お前はもぅ死んでいる」・・・って あんたねぇ・・・

打つ前から不吉なこと言わないでよッ!!ww


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
前に「北斗」の甘デジをよく打ったのですが、
その中のプレミアで、「お前はもう当たっている」
というのもありましたよ。(・ω・)

ところで、わたしも「毎日更新」が基本です!
最近はネタがなくなってきたので、とうとう、
短編小説まで書いています。
来週にでも公開します。(*・・)ノ
kuri
2008/09/06 01:00
 ナナコさん、こんにちは。

 タイトルだけ見れば良い感じですが、悪夢が続いてるんですね・・・。まあ、パチンコではありがちな事ですね。そう言う時は少しパチから離れるようにしています、俺の場合・・・。
秀(ひで)
2008/09/06 11:49
北斗のDVD見たんですか!?
私、ジャンプに連載始まって読んでたんですが
途中でジャンプ読まなくなって、話がよくわからないんです。
私も見ようかなー?

そうそう、エヴァはパチンコが先であとからアニメ見ました。
「あっ、このSU5のシーンは、このシーンだったのか!?」
って感動しまくりましたよ。

ぱるっち
http://love.ap.teacup.com/paltocchi/
ぱるっち
2008/09/06 13:13
さっきのコメのURL間違ってました。
ごめんなさい。
http://love.ap.teacup.com/palcchi/
正しくはこちらです。
ご訪問お待ちしてます。
ぱるっち
2008/09/06 13:15
kuriさん こんにちは〜♪

北斗はですね 以前新台が出た早々ストレート3万負けくらってから打ちませんでしたww
「お前はもぅ当たっている」っていうのはプレミアセリフですよね?
言われてみたいものよのぉ
今度の北斗にもそのセリフあるのかしら?

kuriさんも原則毎日更新なんですね〜
小説ですか!? すごい! 
田山風なんでしょうか?ww
楽しみにしてますね^^
ナナコ
2008/09/07 15:56
秀さん こんにちは〜♪

「まだまだ続くぞぉっ!!」は一番弱いコメント予告なので それ以外を見たいのですがなかなか出ませんね〜
ちょっとパチから離れて(2日間だけですがw) 今日はようやく悪夢から逃げ出すことができましたw
ナナコ
2008/09/07 16:01
ぱるっちさん こんにちは〜♪

北斗のDVD観たんですが あたし的にはあまりビビッとこない内容でした
エヴァは大好きで中古のDVDをまとめ買いしたくらいですw
SU5に使われているシーンて「父さん 僕を初号機に乗せてください!」のところですよね?
北斗のようなめちゃ強いヒーローもいいけど どこにもいそうな弱々しい少年がヒーローっていうのも エヴァのいいところ?ではないかと思います

URLの件了解しました^^
ナナコ
2008/09/07 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ続くぞぉッ!! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる