ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 和平のシ者

<<   作成日時 : 2008/09/29 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ゲンドウ : そなたが弐号機を動かしたのは
        第17使徒としてであるか?

カヲル  : 御意



画像



ゲンドウ : それならばなぜシンジを助けようとする?

カヲル  : もともとこの戦
       南極でつまらぬものを手に入れたがゆえに始まったこと
       そんなことでシンジ殿を死なせたくなかった
       それだけのことでござる

ゲンドウ : むむむっ

カヲル : 和平のシ者 これで相つとまりましょうや



画像




シンジ : カヲル君! やめてよ! なんてことするんだ!
      ナナコさんのバカ!
      みんなナナコさんの妄想のせいだ!

レ イ : そうやって人のせいにして生きているのね

アスカ : 坊主頭なんてかっこわる〜〜〜いww







ハッ、、、Σ( ̄口 ̄*)







夢か、、、(少々脚色してありますがww)







昨夜はそんなこんなで変な夢にうなされ

気がついたら朝だった

なんだか妙な疲労感 

勘弁してよね〜 ( ´△`)アァ-

今日からまた長い1週間が始まるってのにさ〜

あたしの頭の中は 

エヴァと慶次がごちゃまぜになっているらしい
(;´Д`A ```




ご存知の方はたくさんいると思いますが

以下は参考までに。。。 d(* ̄o ̄)



これが普通の慶次


画像




ちょんまげをカットした慶次


画像


ほとんどケンシロウですネw




そして これが和平の使者 慶次 


画像



(以上の慶次の画像は 花の慶次(完全版)第拾伍巻より




アスカ : やっぱり坊主頭なんてかっこわる〜〜〜いww (* ̄m ̄)プッ

ナナコ : 慶次の気持ちも知らないで 
      あんたは黙ってなさいッ!ww




実はショックだったのよね〜
慶次が坊主頭になっちゃった時

あ〜紅白枠の慶次 一度でいいから見てみたい
でも即転落はお断りww

それにしてもカヲルくんは今時のコだけあって
眉毛が細いわよね
慶次とは大違いww




夕べ花粉症の薬を飲み忘れたせいか

今日はくしゃみ・鼻水がひどい

もしかしてホントの風邪引いちゃった?

寒くなってきましたので 

皆様もお身体にはお気をつけくださいネ

パチ屋から帰ったら 手洗いうがいを忘れずにww





カヲルくんを坊主頭にしちゃったけど

ポチって許してちょんまげ (*- -)(*_ _)ペコリ

    ↓ ↓ ↓

    乱KING〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おばばさま、お疲れ様でございます!!
コメ残そうとしたら、もう新しい記事をUPされておられるとは!
ちょんまげ切るどころか、カオル君の頭まで・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ やはりバトルスペックが頭からはなれませんな!!

風邪、はやってますので気をつけてくださいね!
今日も、応援ぽちっときます!!
ちゃまゲ
2008/09/29 22:14
ちゃまゲ殿
コメポチありがとうごじゃりまする
(*- -)(*_ _)ペコリ

パチは9月いっぱい休む予定なんですが(・・・って あと1日ですがww)
パチ行かなくてもこんな記事をアップしてるんで やってることあまり変わらないような気がしてきました
(;´▽`A``

おばば様のようにアンチエイジングゥ〜♪をめざしているナナコですよぉ〜ww
o(゚∇^☆)/
ナナコ
2008/09/29 22:28
 ナナコさん、こんばんは。

 カヲル君の坊主姿は想像しませんよね、普通・・・。こうなったらシンジ君もいかがでしょうか?
秀(ひで)
2008/09/30 21:18
ななこさん、こんばんわ!
風邪を引いてしまったようです・・・・(-_- )ノ
引くのは当りだけでいいんですが・・・・
オヤスミナサイ・・・ポチはしてますよ!
ちゃまゲ
2008/10/01 22:28
秀さん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ
コメントありがとうございます

「最後のシ者」と「和平の使者」をコラボ?させてみたのですが・・・
カヲルくんも慶次も坊主頭でないほうがいいですねww
ナナコ
2008/10/01 23:16
ちゃまゲさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ
コメポチありがとうございます

あっ! 風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね
実はあたしもちょっちノドが変なんです
記事のアップは明日にして寝ることにします
ホント引くのは当りだけでいいですよね
ナナコ
2008/10/01 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和平のシ者 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる