ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS もっともあぶないバカ

<<   作成日時 : 2008/09/28 22:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

【9月28日】


ナナコ : さ〜てと ちょっち〜パチってくるわね〜

シンジ : えええぇぇっ!? ナナコさん!!
      今月はもぅパチンコしないって言ってたじゃないですかッ

ナナコ : えっ そうだったっけ〜?
      最近忘れっぽいのよね〜ww

シンジ : 行っちゃダメだ! 行っちゃダメだ!

ナナコ : はぁ〜ん? 聞こえませんなぁw
      じゃぁね〜 逝ってきまぁ〜〜〜す




世間一般の給料日後の土日なんてキ、、キケン!!
・・・と思いながら行く阿呆

B店(27.5玉交換)へ朝からGOしてしまった
慶次の怪しいイベントです

投資わずか2k


(`・ω・)っ─┛ コーンコーン

~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!


出たッ!!

六テンパイ  白襖に伊達の家紋
発展したのは 直江

発展先矛盾で確定です
15Rゲット


ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪


・・・と 喜びもつかの間
2連勝で敗北・・・_| ̄|○

でもまぁ持ち玉できてよかったべ

1箱使い切る頃に 詳細は忘れたけどRUBゲット
戦モードに返り咲き♪


・・・が 喜びもつかの魔
岩のせいで敗北・・・_| ̄|○

ムカつくけど こういう展開も慣れたww

当然といえば当然ですが 持ち玉なくなりました



♪ あきらめきれずに追加投資している

 バカね バカね よせばいいのに〜

 ダメな ダメな ホントにダメな、、、

 いつまでたってもダメなあたしね〜




この曲 ピッタリですね、、、あたしに (;´Д`A ```

替える部分がほとんどないww


あ〜あ退屈

伊達のリーチ スキップしたいww


そして 3万の兵が殲滅

22〜23まわってたから粘ってみたんだけどね

あ〜あ またやっちゃった・・・_| ̄|○



さればこそ 天下妄想の大バカ者

A店(等価)へ移動


慶次は満席
店内をフラフラ

コブラ発見!(M−VC)
1台空いてました

慶次もコブラも似たようなもんよね
同じニュー銀だしww


投資3k

コブラの手配書が張り付いて 賞金稼ぎリーチ?に発展
これってアツいんじゃ?
レギューラボーナスゲット
昇格してコブラゾーンへ♪

今日は低投資で当たってる
でも 問題はこれからなのよね




コブラってオダギリジョーに似てると思うんだけど あたしだけ?


画像





その後 際どい展開だったけど
途中で15ラウンドに発展する演出なんかも見れて おもしろかった
なんとか5箱くらいになり 今日はここまでです

ありがとう コブラ
助けてもらったの2回目だね
この次もよろしく頼むぜww


画像




コブラは突通ないところががいいですね
コブラのむっちりしたお尻とか 
エロカッコイイ?おねえさんたちもいいですねww


そういえば 5月以降バトルスペックばかり打ってるなぁ
8月は久しぶりに2ケタプラスいったからっていい気になってたら
9月はけっこう痛い目にあったわ
ハイリスク・ハイリターンで逆転勝利もあったけど
ハイリスク・ローリターンとかノーリターンとかww


♪ Oh ダーリン

  あたしは ノータリン(またはノーリターン)

  大切なユキチをあげる



なんかさー すっかりバトルスペックに飼いならされてる?気がする
あぶない あぶない
これってもっともあぶないバカ


今月は疲れた
10月はまったりと甘デジでも打ってみようかしら
いや・・・マジで

最近エヴァはちっとも打ってなかったんだけど
今日 零号機格納庫とか出してる人みたら
エヴァ打ちたくなっちゃったナ

突通とか潜確とかないしww





もっともあぶないバカだと思う人も思わない人も

ポチっとな (*- -)(*_ _)ペコリ

    ↓  ↓  ↓

人気風呂グ★乱キング〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
実は慶次は打ったことありません。平気で2000オーバーとかありますもんね。
突通・潜確のないエヴァが一番楽しいですね。今日もエヴァでした。
レイSU3「私が3人目だと思うから」→7リーチ→レイ背景→零号機リーチ→マステマ装備であっさり外すという演出もあり、かなりガッカリしましたが、やっぱ楽しおす。
ちなみに今回は地元のパチ屋さんはエヴァをなかなか撤去しませんね。普通そうですよねぇ(笑)。
パスカ
2008/09/29 22:41
パスカさん こんばんはヾ(^▽^*
コメントありがとうございます

今日ね 久しぶりにエヴァ4打ったんですよ
突通・潜確のないエヴァのありがたさが身にしみました
今日は時間ないので明日にでも記事にしたいと思います

お座り1台目早々に・・・ 
警報→せめて人間らしく→6リーチ
→綾波背景付き→アラエル→アスカ失敗
これもかなりガッカリしました^^;

あっ そういえばそのパチ屋さん
キセカチの時でしたっけ? 早々に撤去したの
エヴァ4長く置いてほしいです
できれば初代から4まで揃えてくれないかなww
ナナコ
2008/10/01 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もっともあぶないバカ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる