ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS キサマの命はあと3k

<<   作成日時 : 2008/09/25 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ぷっはああぁぁぁ〜〜〜


画像



風呂で命の洗濯をして
その後のビールはうめぇ〜〜〜
これでパチで勝ってたら・・・何も言うことないんだけどね・・・www

さぁそれでは昨日の負けっパチドラマ逝ってみよ〜〜〜(((爆)))




【9月24日】

平日のお休み
開店と同時にC店へ乱入
北斗に着席
1k20くらいだけど このあいだよりぜんぜんマシ


♪ 1万円と2千円まわしたら 当たったよ〜


アクエリオン。。。好きでした

今でもあなたと合体したいwww



とにかく 北斗で あ〜〜〜たたたたたたたたった!ww

怖い顔したお兄さんが 高いところから足を踏みはずして
ケンシロウが 「キサマは長く生き過ぎた」(?)とか言って
で当たったんです
(スミマセン こんな説明しかできなくて)
16Rゲット  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪

・・・で あたしったら ケンシロウを洗濯・・・いや 選択するつもりが
なぜかラオウを選んでしまった (;´▽`A``

そしたら 見たことない爺さんが出てきて
ラオウあっさり敗北・・・_| ̄|○

後でパチ本で確認したら この爺さん
捨丸並の転落力?だっていうじゃありませんか!!

もぅがっかりですっ!!
せっかく北斗で初当たりしたのに 
もうちょっと楽しませてくれてもいじゃないのッ!!

もちろん1箱ぺロッとのまれました
追加投資スタート


ケンシロウ : キサマの命はあと3k

ナ ナ コ : しかたない・・・ならば数えてやろう

        
        
        1ま〜い・・・



        2ま〜い・・・



        3ま〜い・・・

 

        おわっちゃったぁ〜〜〜あたたたたたたたた!!
        


        うらめしやぁ〜〜〜〜!!




ケンシロウよ・・・

あんたもいい男だけど

あたしはやっぱり慶次に逝きますww

ちょっちその前に 何を血迷ったかジュラへ寄り道(←バカ)

さっそくジュラシックチャーーーーンス!!

・・・が 小当たりでした・・・_| ̄|○

ヤメ



その後 今日はいろいろ雑用があったので
銀行やら郵便局やら自動車屋さんなどへ

支払いや振込みをきれいさっぱり済ませたら
貯金通帳の中身がさびし〜〜〜くなってしまった
(。´Д⊂) ウウッ、、、

パチで負けてる場合じゃないわよね (;´Д`A ```


・・・と言いながら 慶次のイベントやってるX店へ移動
ここはほとんど行かないホール
その昔大海でいい思いをさせてもらった記憶あり

入ってみたらわんパチコーナーはそこそこにお客さんいるけど
4パチのほうはガラガラ
一人もお客さんいないシマもあります
ちょっち釘など見て見ると オール平行?
これじゃ誰も寄り付かない?よね?

でも慶次はイベントの名のもとに
ちょっと開けてるみたいだったので打ってみました

最初の1k30回転♪
次の1k20回転・・・
結局22〜23だったけど続行
2万円勝負です


あ ちょっち1曲いいですか?


♪ じれったい〜 じれったい

  桜まわろうが キセル出ようが(あたしは今日キセル出ませんでしたケド)

  じれったい〜 じれったい

  ハズレはハズレよ 関係ないわぁ〜〜〜

  特別じゃない どこにもいるわ

  あ・た・し おばさんA





隣のおじさん 


(`・ω・)っ─┛ コーンコーン

~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!


これをたて続けに2回はずしてました

他人事ながら 心中お察し申す


そして あたしは・・・

助けてください!

またもや2万の兵が殲滅しそうです!



慶 次 : キサマの命はあと3k

お 七 : 顔が似てるからってw マネすんな〜〜〜!




その時 秀吉が動いた!ww



秀吉(金セリフ) : このケツの青いバカタレが!!



はい・・・ケツは青くありませんが あたしはバカタレですww




上皿の玉がほんのわずかになった時かかったリーチが

キセルなしだけどおまつ様リーチに発展



あ、、、



泣いた、、、



おまつ様が泣いちゃった、、、



あたしが泣きたい、、、



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



襖が閉まって・・・



ん?



もしや!?



慶次登場!!  復活です!!



ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



やっぱり最後に頼りになるのは慶次だわww


でも2連勝で転落

潜伏もしてない

なのに時短終りそうになった時 慶次登場して大ふへん者

さすが慶次ッ♪

よろこびもつかのま 岩のせいで転落・・・_| ̄|○

今日はここまでです

2箱(3700発くらい)流して終了


疲れた・・・


画像





〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...




今月はもうパチンコしません


シンジる人も シンジない人も

ポチッとな (*- -)(*_ _)ペコリ

     ↓  ↓  ↓

人気風呂グ★乱キング〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんばんわヽ(´ー`)ノ

いたたたた!!!ですね・・・
今月は、私もホントに引けません(-_-)・・・
あ〜っ、最後にキセル見たのはイツカシラ???
甘デジの冬ソナでもやって、お茶を濁します。

応援ポチットナ!
ちゃまゲ
2008/09/25 23:45
 ナナコさん、こんばんは。

 なかなかハードなパチしてますね〜!!腰痛の俺にはムリですね。

 北斗と慶次って絵は一緒ですがメーカーが違いますからね。北斗はまだ人がいっぱいで打てないしな・・・。
秀(ひで)
2008/09/26 21:21
ちゃまゲさん こんばんはヾ(^▽^*
コメント&ポチありがとうございます

ホントにもぅ「いたたたたたぁっ!!」な目にあいました
(;´Д`A ```
苦月は絶不調でした〜
あっ そういえば 甘デジの冬ソナ出たんですよね
冬ソナはめちゃくそ相性悪いのでほとんど打ってなかったのですが 甘デジなら少しは当ってくれるかしら?ww
試しに今度打ってみたいと思います
ナナコ
2008/09/26 22:16
秀さん こんばんはヾ(^▽^*
コメントありがとうございます

そうですね〜
バトルスペックに手を出すようになってから かなりハードな展開が多いです
(;´Д`A ```

あ〜長時間のパチは腰痛にはよくないですよね
肩も凝るし目も疲れるし・・・10月からは ちょっちマイルドなパチをしようかと思ってますww

慶次と北斗って どちらも劇画は原哲夫さんなので 慶次が床屋でバッサリ髪を切るとケンシロウになるような気がしてしまいますww
ナナコ
2008/09/26 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キサマの命はあと3k ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる