ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌ってごまかすパチンコ

<<   作成日時 : 2008/09/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さて!
出すもの出してスッキリしたことだし?

あっ 勘違いしないでくださいネ
出してスッキリしたのは昨日の宿題ですww


仕事が終ってから 久しぶりにC店へ

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

もう何ヶ月もパチッてないような気がしたんだけど
数えてみたら4日休んだだけだったww


北斗は当然満席です
大爆発中のお兄さんが二人ほどいます

慶次のイベントやってたので1台打ってみた
2k投資
たいして回らないし 
台も静かなのでヤメ


大海SPへ移動
これがまたクソ回らないんですが (;´Д`A ```
1k打って止めようとしたら
あんこうのノーマルリーチ
走って当たった〜〜〜

でも単発 昇格なし
どうせ走るんならタコとかカメとか そういうのでお願いっ

しかも 時短中1回もスーパーリーチかからず終了・・・_| ̄|○

これがホントのお座り一発



あ〜ぁ・・・いったいどうしちゃたのかしらね

ナナコといえば海・・・海といえばナナコだったはず・・・ww 



♪ そんな時代もあったねと
 
  きっと笑ってハマれるわ〜w
  



海では当たる気がしなかったので 

1箱もってジュラへ (* ̄m ̄)プッ



♪ 隣では 捕獲する 恐竜が増えている

  だけども 問題は あたしの台 玉がない〜




そう あたしは・・・

何の見せ場もなく終了

時は夜9:45  ヤメ



♪ ジュラッ ジュラッ ジュラッ ジュラッ 負けたぁ〜

(すみません、、、このあいだも歌いました^^;)



まあ トータルマイナス3kで済んでよかったってことで、、、

なんとも見せ場のない記事のため 歌ってごまかしました (;´▽`A``



それでは 本日のナツメロ 
全部わかったあなたも わからなかったあなたも

ポチっと ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

     ↓  ↓  ↓

人気風呂グ☆乱キング〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ 隣では 捕獲する 恐竜が増えている
だけども 問題は あたしの台 玉がない〜

どこかで聞いたようなと考えたら、
井上陽水の「傘がない」ですね!(*・・)
kuri
2008/09/23 02:42
ナナコさん、おはようございます!!
そうですか、出すもの出してすっきりしちゃいましたか・・・
私は一週間が始まったばかりで、まだまだふんずまりですよ!!●門到達!しないといけませんかねぇ!?

ジュラは、どうもやる気がしません(潜確だったらやってもいい)確変中の確立が悪すぎます。2確をひいたら、ヒキ弱の私では平気ではまるでしょう・・・

玉もテラ銭もない〜♪応援ポチ!!
ちゃまゲ
2008/09/23 07:32
♪ 隣では 捕獲する〜♪
がわからなかったけど
kuriさんのコメに解答がありました!

♪ジュラッ ジュラッ ジュラッ ジュラッ 負けたぁ〜♪
これは、わかります!
私が愛して止まない「中森明菜様」のお歌です。
最近、ホールから撤去されているのが悲しいです。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
http://www.voiceblog.jp/palcchi/
ぱるっちでした

ぱるっち
2008/09/24 18:30
 ナナコさん、こんばんは。

 当たりそうに無い日はサッサと引き上げる、それは正解だと思います。廻らないならなお更です。負けを最小限に抑える事が長くパチする秘訣でしょうね〜!!
秀(ひで)
2008/09/24 21:36
kuriさん こんばんはヾ(^▽^*

おおっ! よく気づいてくださった!
その通り「傘がない」ですよ〜
今日のあたしはパチで負けて「金がない」状態です
(;´Д`A ```
今夜は時間がないので後日記事にしたいと思います
ナナコ
2008/09/24 23:06
ちゃまゲさん こんばんはヾ(^▽^*

出すもの出してとりあえずスッキリしたのですが 次々とたまってくる仕事が・・・
あたしも早く●門到達しなければww

ジュラ、、、
今日打ったら 小当たりだけでした
ケンシロウにも冷たくされました
(。´Д⊂) ウウッ
後で記事にしますね〜

ポチありがとうございます!!
ナナコ
2008/09/24 23:17
ぱるっちさん こんばんはヾ(^▽^*

さすが明菜ファンですねっ♪
たしかに歌姫伝説あまり見かけなくなりました
なんだか明菜ちゃん打ちたくなってきましたよ

今日は・・・

♪ まっさかさ〜ま〜に ハマって出ないわ〜
  出玉もすぐに〜消えて 出ないわ〜
  
こんな感じでしたww
ナナコ
2008/09/24 23:33
秀さん こんばんはヾ(^▽^*

はい おっしゃる通りです
いかに負けを少なくするか・・・
それはとても大事なことなのですが なかなか行動化できないナナコです
(;´Д`A ```
ナナコ
2008/09/24 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歌ってごまかすパチンコ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる