ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実逃避

<<   作成日時 : 2008/09/21 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さぁ皆様 今日もホールでパチってますか!?

じゃんじゃんバリバリ出してくださいねッ!!

フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪



あたしは・・・

ご覧の通り自宅に軟禁状態ww

何故かというと 今日中に片付けなければならない宿題が、、、

( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。



あ〜〜〜やる気しね〜〜〜 

ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...



・・・というわけで いつものように現実逃避

パチではなくパソと遊んでます



ところで先日 谷●●●し氏の実践報告なるものを読んでいた

午後から出撃して 8〜9件ホールのはしご
マジか??
1台についての投資額は500円〜多くても3000円くらい
連荘ストップしたらほぼ即ヤメって感じ

しかし・・・月30本もの連載を抱えた作家が
パチンコで年間数百万円を稼ぐなんて可能なの?

そういえば 某サイトにものすごい谷●批判が載ってたな〜


どーでもいいけど あたしが気に入らないのは
パチ漫画の表紙などに描いてある谷●氏が 
パチ台の主人公のコスプレ着てることww (そこか!?)

たとえば 某パチ漫画10月号の表紙では北斗のコスプレだった
(これは買ってませんw)

一番ムカついたのは 慶次のコスプレww
捨丸くらいにしといてやww

キモかったのは サムのコスプレ
髪がグリーンで丸メガネのサムなんて、、、やめてっ!



これでビシッと叩いてやりたいww



(=`(∞)´) っ─┛ コーンコーン



~~・─⊂(`(∞)´メ) ビシュッ!!!




(ちょっち顔かえてみましたw)






さぁ・・・現実に戻ろう




ポチってちょんまげ (*- -)(*_ _)ペコリ

  ↓ ↓ ↓

乱キング〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんばんわ(・∀・ )

仕事でしょうか?忙しそうですね。
ちゃっちゃと片付けてキセル予告出しに行ってください。

私は、ボーダー派なので 某漫画家さんの記事は参考にしていませんが いつも同じ方が表紙の雑誌ばかりですので、各社 自社の色を出してほしいですね。

ランキング応援していますよ!応援凸!
ちゃまゲ
2008/09/21 22:16
ちゃまゲさん こんばんはヾ(^▽^*
コメント&応援ありがとうございます

はい 仕事なんですが・・・できるだけ家には持ち込みたくないと思いつつやむを得ず・・・
結局あれから昼寝しちゃいまして いよいよお尻に火がつき開始したのが午後7時www
だいたいできたのでポイして逃げ出してきました
( ̄  ̄ )ノ” ⌒◇ ポイッ!

あたしも最近ボーダー派になりつつありますが 3割くらい?オカルト入ってます
(;´▽`A``
あさってくらいにはホール行けるかなぁ

ブログはダラダラ続けてきたのですが ランキングに参加すれば何か少しは刺激になるかと思い 遅ればせながら参加してみることにしました
ちゃまゲさんのブログも応援しています!!
ナナコ
2008/09/21 23:46
ナナコさん 私も某谷●●●しには
胡散臭ささを感じてますね
全国からデータを集めているというけど
本当に全部公開しているんですかねぇ
美味しい情報は手元に残して 一般的な
お話だけは公開してるように思いますね
しかし 誰もが人に言わない自分だけの
見極め方って持っているはずですが・・
そんなの携帯ストラップ程度と交換に
公開するってのも考えられませんわ(笑)
y&m
2008/09/24 21:13
y&mさん コメントありがとうございます

谷●氏の「パチプロ探偵ナナ」は好きで読んでたのですが パチ雑誌に載ってる実践漫画はいつも同じような内容で「はいはい、お座り一発でまた勝ったのね」って感じでつまんないですww

そう言いながら 海シリーズだとついつい「60の倍数」付近の台に座ってしまうあたしですが・・・ww

谷●氏の似顔絵入りの景品なんていりませんよね〜w
ナナコ
2008/09/24 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現実逃避 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる