ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いつくままパチ雑記

<<   作成日時 : 2008/09/20 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 北斗の拳 TV版のDVDを初めて観た時のこと

第一印象 「眉毛が太すぎる」 は以前書いたけどw

you は shock〜♪って歌ってるの誰?

どこかで聴いたことのあるような・・・

男なのにものすごくかん高いこの声は・・・

確認したら クリキン だった!

なつかし〜〜〜

そいえばいたよね〜 カーリーヘア(?)とグラサンギャングのコンビw




 しばらく前のことだけど 大海SPを打ってた時のこと

隣のおばさんがやたら話しかけてくる
あたしはパチ中に話しかけられるの嫌い
よく聞こえないんだもん  それに気が散るし、、、

おばさんはどうやら

「その台は今までこれこれこうで・・・」

「自分の台はこれこれこうで・・・」

と説明してるらしいのだが


そんなことはどーでもいいわいっ!!


リーチがかかるたび覗いてなにやら説明?してくるし


うざいっ!! 


途中まで適当に相づち打ってたけど やめた
以後無視w

初めて慶次を打った時 
さりげなく非言語的コミュニケーションをとってくれたおじさんがなつかしい



ところで・・・

昔から「苦しい時の海頼み」ということわざがあったw

大海SPになってから このことわざは全く通用しないと思うww




 ホールのおねーさんがメニューを持ってラウンドしてくる

出玉が全くなくハマってる時に 横からメニューを差し出されるとムカつく

あたしだけ?

もうひとつ 戦モードで生きるか死ぬかの時 メニュー差し出すのもやめてほしい

あたしだけ?




 新潟へ行ってきたという友達から おみやげをもらった



画像


(画像は背中側です)


これ・・・ちょっと着れねーww

いや せっかくだからジャケットの下にでも着てくかw


もうひとつのおみやげはこれ ↓


画像



キティちゃんまで 直江さんの愛兜かぶせられちゃったねーw

来年のNHK大河ドラマは 直江さんが主人公だから
ご当地ではきっとこれから盛り上がるんだろうな〜

ところで慶次は出てくるの?



あ〜なんだか 愛スクリームが食べたくなってきた

でも 冷凍庫に、、、ない、、、

コンビニ行ってこようかな

この時間なら ホールに寄り道する心配もないしねww




こちらもポチッとお願いしたく御座候 (*- -)(*_ _)ペコリ

   ↓ ↓ ↓

 ランキング〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おみやげ物屋で見かけるTシャツって
面白いけど、着るのに勇気いるのが多いよね。
でも、パチ着にはいいかも。

1円パチンコで2万発ゲットして
かえって寂しくなったぱるっちでした。
あぁ〜、4円等価なら・・・。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
http://www.voiceblog.jp/palcchi/
ぱるっち
ぱるっち
2008/09/24 17:42
ナナコさん 同感です
「苦しい時の海頼み」死語になりましたねぇ^_^;
y&m
2008/09/24 21:06
 ナナコさん、こんばんは。

 クリスタルキングですね。
 
 昔、『ボキャブラ天国』で、

 ♪〜きっと君は来な〜い、一人きりのクリスタルキング〜♪(山下達郎 の クリスマス・イヴ)って歌われていましたが、知ってますか?
 その後、北斗の拳で再び脚光を浴びたのですが。
秀(ひで)
2008/09/24 21:30
ぱるっちさん こんばんはヾ(^▽^*

いましたよ! 背中に愛の文字入りTシャツ着たおにーさんが慶次打ってましたww

わかりますよぉ・・・4円等価なら・・・っていう気持ち
あたしの過去最高獲得出玉は5万発ちょいなんですが わんパチでした
(;´▽`A``
ナナコ
2008/09/24 22:36
y&mさん こんばんはヾ(^▽^*

あっ y&mさんの記事読ませていただきました
ホントですね 大海SPになってから「死語」になってしまったような気がします
頼りになるものがなくて 苦しい時は神頼みしてます
(;´Д`A ```
ナナコ
2008/09/24 22:43
秀さん こんばんはヾ(^▽^*

あははっ! 
「・・・一人きりのクリスタルキング〜♪」は知りませんでした〜
ついでに北斗の拳でクリキンが脚光を浴びたのも知りませんでした〜
今クリキンだった人たち何してるんでしょうね
ナナコ
2008/09/24 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思いつくままパチ雑記 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる