ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナコの長い一日

<<   作成日時 : 2008/09/18 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【9月17日】

今日は仕事が休み
貴重な平日の休み
お天気もいいし パチ日和ですw
開店と同時にB店に乱入すれば 北斗が打てるはずww
どんな感じの台なのか まぁ試し打ちって感じです

さすが平日w 楽々1台ゲット
とりあえず5千円くらい打ってみよう








あれ・・・







まわんね・・・







100回まわすのに 7千円もかかっちゃったwww
これってひどくない?
もっともこんな台に7千円も使ったあたしってバカぁ〜なんだけど、、、

ちなみにこの台の昨日の戦績を見ると
51回当たってるんですが
出玉グラフがちょっと上がって その後ずーーーっとほぼ平行ww
え〜〜〜何これ?
ずーーーっと5R確変とか突確とか引いてたってこと?


あたしの台にかかったリーチは
聖帝サウザーとかいう眉毛の上に変なシワのある
こわいお兄さんのリーチが数回と
199X年演出にちょっち期待したけど ガセでした

それに ケンシロウときたら やたらと言うんです



じゃまだ!



なんですってぇ〜〜〜!!

それが客に向かって言う言葉か!?(ちがうってww)

言われなくてもヤメるわよ〜w


でも 北斗って当たったらおもしろいんだろうな
あたしは原作をちょっとしか知らないけど
北斗ファンにとってはたまんない演出なんでしょうね
よくわかんないけどそんな気がした
でも ホールにとっての救世主であることには間違いない?ww



さてと あたしはやっぱ慶次にしよw
こちらは素晴らしいです

1万円で259回転
2万円で520回転ほど回りました♪







でも・・・







喜んでいる場合ではないのでわ・・・?







北斗と合わせると すでに2万以上の兵が殲滅してるんですが!!!(((爆)))


やっぱり まわる=はまる なのねw ・・・_| ̄|○


さらに5kくらい追加したところで
傾奇者絵柄が落ちてきて ランプは見覚えのある形
ケータイ見なくてもこの形は確かです

2R確変ゲットです♪
潜伏してるからにはヤメられません
どこからかあたしの隣にお兄さんが移動してきました
どうやらあたしがやめるのを待ってる??(被害妄想w)

ふん! やめませんよ  
少なくとも2通落ちするまでは
ランプの判別くらい あたしだってできるんだから!ww

風流になるな・・・風流になるな・・・と祈りが通じ
いきなり戦から城門突破しました♪


そして お兄さんは去って行きましたww


そして あたしは即転落しました・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



とりあえず1箱回したけど
何故か回りも落ちてきて・・・
これはヤメろのサイン?
・・・ヤメました

2万くらい使ったら一山積ませてくれる台でないと
勝てる気がしない、、、




さて どうしよう、、、




よし!! 

こうなったら 等価のA店に移動して 慶次で再度勝負です(((爆)))

目には目を 慶次には慶次を(意味不明)



無謀、店(てん)に通ず!?  (またかよ!ww)



雑用を済ませてから金ごま大福(某コンビニ 1個60円)を食べました
これを食べると信頼度約70%で
金扇子とか金セリフとか金襖とか出るんですww (アホ)

ちなみに姉妹品の紅白のすあまも何度か試してみましたが
未だに紅白枠のセリフは出ませんww


A店に到着
ここも北斗が入ったばかりで満席
あまり出ていない印象
一人若いおねーさんがドル箱に囲まれてるのが目立つくらいです

慶次はそこそこ空いてます
迷ったらカドですww
この台は あの時もあたしを救ってくれたww

等価だけどけっこう回ります
24くらいでしょうか
寄りってとこがすごくよく見えるんですが??

1万円殲滅しようとする頃 2通
でもあたしの経験では 2通の後って当たりが近いことが多いんです

そして1万4千円目 ついに金ごま大福のご利益ありw
上下に秀吉の金セリフ!!

キセルなしで悪魔の馬に発展(びみょー)
このリーチ見るのホントひさしぶりだよぉ〜


さぁ 松風! たまにはお七の言うことを聞いてくれ!


ゲッ! 慶次吹っ飛ばされました ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

でも 復活  \(*T▽T*)/ワーイ♪


ここからは さっそく捨が出たもののRUBでつなぎ
直江さんも頻繁に登場
ぴーひょろろ〜♪ とか 
慶次の「おおおおおおおおおおおおお」とか
「ま、まずい」とか 嬉しいものがいっぱい出てくれました
脳内モルヒネ出っ放しww

久しぶりにお風呂にも入れて
あ〜すっきりしたww

殿に落ちること2回
どちらも潜確
敵軍増援もなく当たってくれてラッキーでした
なんだかんだと12箱
無謀が店(てん)に通じて 逆転勝利しました
確変中も玉減りがあまりなくて嬉しかった

それにしても怖ろしいギャンブル台だ 慶次って (何を今さらw)



画像




疲れた・・・


めっちゃ疲れた・・・


長かったなぁ 今日一日・・・


何やってんだろう あたし・・・


あたしって・・・


ホントにバカね・・・


お七は車の中から キラキラ輝くホールをしばらく見つめていた






(つづく)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天才だ!
生まれついてのギャンブラーだ!
こんな勝負できなくなったぱるっちです。
高校生を頭に3人の子どもに全部吸われるんですよね。

最寄のホールに1円パチが出来て喜んでる今日この頃です。
しかも、140玉交換!
これって、少なくともこの辺じゃ凄いんですよ。
普通、160か168なんで!

わからんだろうなー・・・。
4円の等価で、慶次爆裂させてる人には(泣)

http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっち
ぱるっち
2008/09/19 14:35
ぱるっちさん こんばんはヾ(^▽^*

天才!?
強いて言うなら天災ですかねw
ただの運勝ちです(;´Д`A ```
慶次は一撃逆転の夢を見られる台ですが ヘタすると立ち上がれなくなるとこでした

はい 子供ってのはなんだかんだ金かかります
お子さん3人いらっしゃるんですね〜
あたしもこう見えて2人いるんですが^^;

ワンパチ増えてきましたよね
えっと・・・算数苦手w・・・140玉ってことは約0.7円交換ですね
ちなみに一昨日打った等価のホールにもワンパチあります
以前打ったことありますが 等価だから1円かと思ったら(ちがうって)0.6円でしたww
ナナコ
2008/09/19 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナナコの長い一日 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる