ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪夢の続き、今しばらくご覧いただきたい!

<<   作成日時 : 2008/09/02 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

【9月1日】

午後から出撃

まずC店
慶次に1台空きあり
本日当ゼロで900ほどのハマリ台
まぁまぁ回るんだけど ホント静か
100回まわしても風流に数回行っただけ
こういう台はあまりよろしくない(オカルトだけど)
眠くなってきたのでヤメww


A店に移動
慶次 あまりに回らずヤメ


B店に移動
大夏祭りが1台空いてたのでどんな感じかな。。。と着席




回らない・・・




回らない・・・




もう ど・う・に・も・回らない〜♪ (リンダです・・・古!)




1kでせいぜい12〜13回ですよ・・・_| ̄|○
こんなのひどすぎ!
なのに5kも使っちゃった
フン!



続きまして 慶次
まあまあ回るけど さっそくキセルをはずし・・・_| ̄|○
イヤ〜ンな感じ

隣のおじさんは ガタガタ伊達の擬似連3回からキセル
伊達リーチで当たって連勝中


慶次をあきらめて 大海SP
さっそくダブルの魚群ハズレ・・・_| ̄|○
しばらく打つも回らずヤメ


海をあきらめて ジュラ
このあいだのように1kでは当たりませんねwww
やっぱり擬似連3〜4回絡まないとダメな感じ
回らないのでヤメ




ユキチひらひら〜

サンドをめがけ〜

あ〜〜たらない〜〜〜

パァッ〜〜〜っと み・だ・れ・打・ち〜〜♪ (これもリンダです・・・古!)





これで〜いいのか〜♪

これで〜いいのか〜♪ (バカボン風)




いいわけないでしょ!
すでに3万の兵が殲滅してます
帰るのが正解だと思います



でも、、、最後は慶次で勝負!!

そこで何やらイベントやってるD店へ移動ww


慶次のシマ 40台くらいありますが
ハマリ台も多く けっこう空いてます

1台に着席して 打ち始めると
これが良く回ります
最初の1k30回転
その後も24〜25は回ってます
けっこう賑やかだし続行

100回程回したところで
詳細は忘れたけど SU2おまつ リーチになって好機
キセルはなし
はずれたあと 襖が閉まって慶次再登場で当たり♪


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


やっと当たった!!

乱れ打って本日初めての大当たり〜〜〜♪

やっぱり慶次はあたしの味方・・・



・・・ではありませんでした



戦モードに入って さっそく例のパターンです

「まだまだ続くぞぉッ!」 → 捨 「旦那!」 → 本陣 → 敗北

おのれ 捨丸!! 

なぜ出てくるのじゃ〜〜〜!!



でも! ランプは潜確ですッ♪





・・・が





またもや捨丸のヤツが出てきて 敵軍増援 

お決まりの2通落ち・・・_| ̄|○



あ〜〜〜もぅダメ・・・心が折れそうです


悪夢だわ、、、



お七 : けしからん! これは悪夢じゃ!


慶次 : 悪夢の続き、今しばらくご覧いただきたい!




1箱がんばって回してのまれそうになった時


桜擬似連3回&七テンパイ&好機&キセル


きゃぁ〜〜〜 これって当たるよねッ!?


なぜか いってほしくなかった直江リーチへw
白白小



まさか!? キセルがまったく役に立たないなんて!ww



ハズレ!?

いやいや 襖が閉まって慶次再登場するはず!?



あひゃひょわぁ〜〜〜!!


は、、、はずれた、、、、、




これってハズレるの?

七テンパイキセルつきだよ?

あたしの中では 99.99999・・・・・%大当たりだったんですけど?www

ここで心はポッキリ折れました

月の初めから乱れ打ってボロ負けです  ( ノД`)シクシク…

ムカついたので ケータイの待ち受けにしてあった慶次をヤメて

ジョニー・デップに変えましたwww





すると キャプテン・ジャック・スパロウが言いました

「悪夢だと思えばなんだって耐えられるさ」



そうね・・・


これは悪夢・・・


でも・・・


夢なのになんでサイフの中のユキチが一人もいないのよぉ〜〜〜(((爆)))



キャプテン・バルボッサが言いました


「これは現実だ!」





さぁ9月・・・文字通り 苦月の始まりです

替え歌でもうたって頑張るとするか、、、

やっぱり9月といえば これでしょう?



♪ セプテンバー そして苦月は〜

  セプテンバー さよならユキチ

  キセルハズレて 心が折れて

  サイフがからっぽになるぅ〜 (まりやです  リンダよりは新!w)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
海やエヴァに行けば勝てたかも?(・ω・)

田山氏は似ていましたか?(^ω^)
kuri
2008/09/03 02:29
ナナコさんの歳って知ってましたっけ、私。
出てくる歌が私世代?

ぱるっち
http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっち
2008/09/05 08:40
kuriさん どうもです〜♪

ヾ(@^▽^@)ノうわっはっはっはぁ〜♪
読みましたよ DX版「パチプロ日記」ですねッ

「ブクロ」の西口店へお行きなすったかw
とっても田山さんの雰囲気が出てますね〜
田山さんが蘇ったのかと思いましたよ^^

最近は 海もエヴァも当たる気がしません
特に大海SPってなんなのよ!
あたしの台にはノーマルハズレしか入ってませんww
ナナコ
2008/09/05 19:53
ぱるっちさん どうもです〜♪

あたしの歳ですか?
実年齢は公開してませんケド この替え歌を見ればバレバレですよね?ww
でも精神年齢は18歳ってことになってますww

同世代ですか?
キャンディーズとかピンクレディーとか好きでした?w
これからもどうぞよろしく(^▽^)
ナナコ
2008/09/05 20:02
ご訪問&カキコさんくすでした。
モロ同年代?
キャンディーズとピンクレディーが同じ時期に売れたのかよくわからないけど、もちろん、両方ともストライクですよ。

私のブログは、原則毎日更新なんでまた来てくださいね。

ぱるっち
http://love.ap.teacup.com/palcchi/
ぱるっち
2008/09/05 21:57
ぱるっちさん どうもです〜♪

あっ ぱるっちさんは明菜命でしたよね
(*^m^*) ムフッ
一曲歌いましょうか?

♪飾りじゃないのよ初号機は HA HAN
 吠えろと言ってるじゃないの HO HO
 シンジじゃないのよアスカは(意味不明) 
 HA HAN
 1000回くらいならいいけど 
 ちょっとハマリすぎなのよ今夜は 
 HO HO HO・・・ 

これは以前作った替え歌の一部です
(ほったらかしにしてある必笑&熱唱ガイドの方にあります)

毎日更新ってのはすごいですね〜
また伺います^^
ナナコ
2008/09/05 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪夢の続き、今しばらくご覧いただきたい! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる