ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと

<<   作成日時 : 2008/08/15 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ふぅ・・・
8月も半ば
8月に入ってから パチは好調だったけど
仕事は苦しかったな〜
上手くバランスとれてるわよねww

ほぼパーペキだった勤務表がボロ崩れ、、、
くぅ〜〜〜 「冗談じゃねぇぞ コノヤローーー!」な感じww
でもなんとか半分乗り切ったわ

大嫌いなお盆も もぅじき終わるし
後半はちょっちのんびりさせてもら・・・・・えそうもないか ( ´△`)アァ-

お盆中よかったこと
朝の通勤コースがとても空いていた
そんだけww


ところで。。。
オリンピック 真っ最中ですね
パチほど興味はないけどww
北島康介選手 すごいな


北京五輪で史上初の平泳ぎ2大会連続2冠を達成。
100メートル平泳ぎは世界新での優勝。



う〜ん。。。 

そなたは水に愛されておるww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事、お疲れさまで〜す。
あたしもパチ&スロが絶好調。怖いぐらいです。と言っても、わずかしか稼働してませんけどね。
でも、そのおかげで、戦モードから転落することなく、夏休みの延長が確定。8月一杯、休むことにしちゃいました。
お盆休みが開ける来週からは、あちこちうろちょろしてみようと思ってます。
鈴実
2008/08/16 01:57
 ナナコさん、こんばんは。

 自称(あくまでも自称です)水泳選手の秀(ひで)にとっては五輪の興味は水泳だけです。北島選手は日本史上最強の水泳選手です。確かに水に愛されていると思いますね〜!!
秀(ひで)
2008/08/16 19:29
鈴実さん どうもです〜♪

おおぉぉっ!
絶好調で戦モード継続&夏休み延長とは何よりですねッ
お盆明けの稼動も絶好調でありますように!
p(´∇`)q
ナナコ
2008/08/17 23:59
秀さん どうもです〜♪

おおぉぉっ そうでした!
水泳といえば秀さん 秀さんといえば水泳でしたねッ

北島選手 なんとも勝負強いですよね〜
ナナコ
2008/08/18 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとりごと ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる