ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆前のラストチャンス!?

<<   作成日時 : 2008/08/14 05:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【8月12日】

午後休み
雑用を済ませて ちょっと悩んだけど2時過ぎにホール(A店)へ到着
A店は慶次のイベント
お盆前のラストチャンス!?

でも 5:30から用事があるのよね〜・・・
持ち時間は約3時間


こりゃヘタすると 2〜3万の負けになるなぁ・・・(真田風)


慶次のシマは お客さんが一山積んでお帰りになった後らしく
10〜20位の大当たり回数があちらこちらにあって
空席もけっこうあり

直感で1台選んで着席w
19回当で150回転ほどの台です
おヘソはいつもより空いているようにみえます
打ち始めると22〜23てとこ

とりあえず1万円勝負の8.5k目
いきなり傾奇者図柄が中央に!
2Rランプは? 点いてる!
ランプは潜確!!
このパターンて初めてだぁ〜

ドキドキしながら打ってると7テンパイ
キセル付き
直江リーチに発展
ゲッ・・・これって寒いんじゃ・・・?
でも潜確中だし・・・


赤・白・大で 七七七 来たっ♪


(。´Д⊂) ウ、、ウレシイヨ

即転落もありだけど・・・w

そんな心配をよそに いきなりプレミアのピーヒョロロ♪
岩が 「わしゃこのまま死んでもいいわい」

RUBを2回はさんでお風呂にも入って7連勝
殿に落ちたけど潜確だったので喜んでたら
敵軍増援 2R通常
またまた敵軍増援 2R確変
またまた敵軍増援 2R通常

これってなんなのよッ (ρ_;)・・・・ぐすん
さすが慶次、、、
こういうパターンもありだよねw^^;

結局引き戻しはなし
でも いいや
さいごちょっと回して終了
5:30にちょうどよく間に合うように終わった

最近 慶次があたしに優しい
この前もいっしょにお風呂入ってくれたし (*/∇\*)キャ
(激しい妄想モードに突入してますwww)


画像


(レシート時間1時間ズレ)


お盆前のイベント狙いの実践はラッキーな展開だった
お盆中は打つ予定なし
がんばって仕事しなくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆前のラストチャンス!? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる