ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の大河ドラマは。。。

<<   作成日時 : 2008/08/10 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実は昨日のホールには お知らせの紙が貼ってあった


8月10日は「傾奇祭」


くぅ〜〜〜 上手く誘ってくれますね〜 店長ww
う〜ん 日曜日だしどうなんだろ?
でもお盆前のエサ捲きの時期だから 意外と信用できるかも??


今朝起きてみると・・・


なんか疲れてる・・・


行きたくない・・・(じゃあ行くなよw)


でも 負けた次の日だし行かなくちゃ・・・


・・・と わけのわからない理由をつけてGO!!しましたww


開店と同時に入店して1台ゲット
並んでた人たちは ほとんど大海SPの方に流れて行ったみたいだけど
慶次のシマも早々に満席となりました

最初回る感じだったんだけど 5千円打って100回転いかなかった
全然ダメじゃん・・・と思いながら続行www
回りムラひどくない?

9千円投資したところで  
赤襖 金扇子 金セリフ1段(秀吉)

キセル出たッ!! 桜も回った!!  v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

おまけに桜フェード きれいね〜  
まだ2回しか見たことないな

直江リーチになって15R当たり
そのあとRUBで「大儀であった」も出たりして
とりあえず5箱ゲット

今日は早めに持ち玉できてよかったよ (。´Д⊂) ウ、、ウレシイ
これを打ち込んでダメだったら帰るとしよう

3箱使い切ったところで ひと休み。。。
4箱目に手をつけ始めてすぐ
桜擬似連1回+好機+キセル
これってかなりアツいってうわさw


白い襖が開いたら・・・

('◇'*)エェッ!? なんとそこは聚楽第だった!!

天下のサル・・・いや 秀吉がいてマジおどろいた

いや〜 昨日の1000回近い嵌りを思えば
早い当たりだったわね〜ww

でも聚楽第で当たると続かないってうわさがあるのよね、、、

そんな心配をよそに 捨と岩もよくもちこたえてくれて
なんとかお風呂にも入れた
7連勝で敗北

しかし 「まだまだ続ぞぉぉぉッ!」のあと
単独で捨や岩が出てくるとマジでヒヤヒヤする
心臓によくないわ〜ww

10箱になって 200ほど回してやめ
家でやらなきゃならないこともあるし 今日はここまで!
(このホールは約3.6円交換)


画像



回りを見渡すと けっこう出てる感じ
今日の「傾奇祭」はまんざらガセでもなかったのかな

いかに少ない投資で持ち玉遊技に持ち込めるか
それが勝負どころだわね〜
今日は8月2日と同じような展開だったナ




ところで。。。

来年のNHK大河ドラマ 何だか知ってます?


「天地人」


なんと直江兼続が主人公なんですよッ

・・・ってことは 慶次も出てくる??

直江さんを演じるのは 妻夫木くんだそうです

う〜ん・・・なんかイメージ違うんじゃない?


「利いた風な口をきくなぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!」


な〜んて妻夫木くんには似合わないじゃん?

え? パチンコのキャラじゃないってか?ww




番組の企画意図はNHKドラマのHPに 以下のように書かれていました


上杉家・景勝の家臣でありながら、豊臣秀吉、徳川家康らを魅了し、
また、最も恐れられた男――その名は、直江兼続。

上杉謙信を師と仰ぎ、兜に「愛」の文字を掲げた兼続は、
その波乱の生涯を通じて、民・義・故郷への愛を貫きました。

「利」を求める戦国時代において、「愛」を信じた兼続の生き様は、
弱者を切り捨て、利益追求に邁進する現代人に鮮烈な印象を与えます。

大河ドラマは、失われつつある「日本人の義と愛」を描き出します!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 俺も本屋で初めて来年の大河の事を知りました。本を買おうとも思ったのですが・・・、文面が難しそうで辞めました。慶次も出て来て欲しいですよね〜!!
秀(ひで)
2008/08/16 19:32
秀さん コメントありがとうございます

あたし思ったんですけどネ 来年の大河 慶次人気にあやかって視聴率上げようとしてるんじゃないでしょうか?(笑)
でも慶次が主役じゃ慶次にぴったりの人を探すのも大変だし 松風並みの馬なんかいるわけないし(笑)制作が難しすぎるから 最強のお助けキャラの直江さんをもってきたのかも・・・(笑)
もし慶次が出るとしたら誰が!?
まさかまたミッチーってことはないですよねw
ナナコ
2008/08/17 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来年の大河ドラマは。。。 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる